1: :2017/08/13(日) 21:25:44.59 ID:
2人でご飯とかドライブはもちろん、花火大会、お祭り、相手が友達と毎年やってるBBQまで呼んでもらえたのに付き合えない…orz
キスも行為もしてないし、年の差があるから友達ってわけでもないし謎の関係なんだがどうすればいいと思う?
ちなみに告白する勇気はない…
3: :2017/08/13(日) 21:27:30.42 ID:
オスメスどっち
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



7: :2017/08/13(日) 21:34:26.14 ID:
>>3
わたしはメス
4: :2017/08/13(日) 21:27:31.26 ID:
何歳と何歳?どこで知り合ったの?
9: :2017/08/13(日) 21:35:00.11 ID:
>>4
27歳と22歳
5: :2017/08/13(日) 21:29:49.34 ID:
誰も消防車を呼んでいないのである!の画像思い出す
なぜ…なぜ付き合えないのか?そう!どちらも告白していないのである!みたいな
10: :2017/08/13(日) 21:35:22.75 ID:
>>5
告白して振られるの怖いww
8: :2017/08/13(日) 21:34:57.23 ID:
告白する勇気がないのなら無理だから諦めろ
これ以上の関係を望むのならば勇気を支払わ無ければならない。
このまま行けばワンチャン浮気相手コース
11: :2017/08/13(日) 21:35:54.51 ID:
>>8
浮気相手だけは嫌だ…自分から告白したことなくて緊張するけどしてみるしかないかな
17: :2017/08/13(日) 21:40:40.03 ID:
>>11
告白されるの待ってても必ずしも相手が告白してくれるって保証は無いからね。
人間関係はキャッチボールだよ。どっちかが先に投げなけれな始まらない。それを相手に依存していたら一生ポンコツだよ
12: :2017/08/13(日) 21:37:21.36 ID:
大丈夫きっと上手く行くよ
14: :2017/08/13(日) 21:38:12.47 ID:
>>12
自分でもこれで振られたらびっくりはするんだが、やっぱり怖い
ありがとう!!
13: :2017/08/13(日) 21:37:34.30 ID:
まずは告白させるように仕向けるのがセオリーだと思うのだが
15: :2017/08/13(日) 21:38:47.09 ID:
>>13
思わせぶりというか好きっていうことを遠回しにアピールすればいいの?
16: :2017/08/13(日) 21:39:21.72 ID:
>>15
そう
18: :2017/08/13(日) 21:40:42.91 ID:
>>16
どんなことすればいける!って思う?
19: :2017/08/13(日) 21:41:39.38 ID:
>>18
胸見せられたらいけるって確信する
21: :2017/08/13(日) 21:42:36.25 ID:
>>19
ワロタそれは浮気相手コース
24: :2017/08/13(日) 21:46:26.03 ID:
>>21
そもそも1が年上の方なのか下なのか
28: :2017/08/13(日) 21:49:02.90 ID:
>>24
1が年下!
22: :2017/08/13(日) 21:43:55.59 ID:
やれストーカーだやれセクハラだって
男からの告白ってリスク高くなったものね

歳の差があるなら尚更
26: :2017/08/13(日) 21:47:46.11 ID:
>>22
そんなことがあるのか…
5歳って大きいよね
32: :2017/08/13(日) 21:51:06.22 ID:
>>26
5歳差はそんなに大きいとは思わないなぁ
20: :2017/08/13(日) 21:42:29.33 ID:
俺もそういうよく分からない関係続いたからわかるけど、女性側からも告白してほしいよ
男から告白しなきゃいけないなんてルールないんだから
25: :2017/08/13(日) 21:47:23.95 ID:
>>20
ならほど!!5歳も離れてるし妹的な扱いなのかな?って不安な部分もあったから踏み切れなかった
29: :2017/08/13(日) 21:49:30.18 ID:
>>25
好きじゃなかったら2人で遊びになんて行かないよ
しかも祭りとか花火なんてなおさら

本当に好きなら相手に告白させようとしないでほしいな
31: :2017/08/13(日) 21:51:05.73 ID:
>>29
それは違う
俺みたいに相手に対して何も思ってないからこそ気楽に誘えるやつもいるぞ
34: :2017/08/13(日) 21:52:25.10 ID:
>>29
ありがとう!なんか遊ばれてるのかなとか色々疑ってしまって告白するの怖かったんだが、はっきりさせたいし頑張ろうと思う
39: :2017/08/13(日) 21:54:33.29 ID:
告白させるとか一番ダメなやつだぞ。事ある毎に「告白させられただけだし俺は悪くない」という意識を作らせてしまう。
49: :2017/08/13(日) 22:03:39.59 ID:
頑張れ
53: :2017/08/13(日) 22:07:53.74 ID:
相手の恋愛経験が少なかったり奥手なタイプだったりしない?
56: :2017/08/13(日) 22:09:41.67 ID:
>>53
バツイチだから慎重なのはあるかも
62: :2017/08/14(月) 00:59:43.96 ID:
22歳なんて一番良い時期だよ
そんな時期にバツイチでけじめ付けられない男と付き合うのはなあ…
他にもっとまともな男はいくらでもいるよ?

どっち付かずな態度だから気になってるのかもしれないけどさ
ずっと曖昧な態度ってことは、1を大事に思ってない証拠だと思う
キープされてる可能性もある
64: :2017/08/14(月) 13:29:08.07 ID:
>>62
これ
20代前半でそんな変な男と付き合わんでも
75: :2017/08/14(月) 20:14:41.83 ID:
>>64
これこれ
86: :2017/08/16(水) 14:17:50.63 ID:
>>1だけどみんないろいろな意見ありがとう!

昨日好きな人と好きな人の幼馴染2人と4人でご飯行ってきたんだ
そのとき隣に座ったんだけど、テーブルの下で足くっつけてきたり、アイスをあーんしてくれたり、二の腕さわってきたりメニュー見てるときも距離近くてびっくりした
でも他の女の人にも普通にそういうことするタイプかもしれないしさらにわからなくなってしまったよ\(^o^)/
87: :2017/08/16(水) 14:22:58.66 ID:
そこまでしといて告白しないって女慣れしてて弄んでそう
89: :2017/08/16(水) 18:41:14.48 ID:
>>87
だよね?\(^o^)/なんか昨日でハッキリしたよねww
88: :2017/08/16(水) 15:02:47.66 ID:
間違いなく浮気相手狙いじゃん
バツイチで慎重になってるならそんなにイチャつく訳ねーわ
自分から行かないのは面倒になった時に相手が勝手に俺に惚れたって言い訳するためだよ
90: :2017/08/16(水) 18:41:31.36 ID:
>>88
浮気相手になる前に撤退しようと思うww
91: :2017/08/16(水) 19:04:29.58 ID:
>>90
悪いけどバツイチの時点で、一般的な男性よりもだらしない男プヨよ(*´ω`*)
そして、それを反省しているなら上記のような行いはしないんだお(*´ω`*)

つまりクソい男なんだお(*´ω`*)
なかなか関係が進まない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1502627144/


1bccf8aa2d8a9d4c528b79a7013abe1b_s



000:当サイトの人気記事:2017/08/19 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

【1/4】こんな俺でも結婚してくれるって彼女はマジ天使!でも恩人の社長に彼女を紹介したら反対されたんだが...元嫁は浮気して出て行ったし今回は興信所頼んだ方がいい?どうしよう

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

彼氏が職場でW不倫をしていた女と仲が良くて『2人で遊びに行かないで』と伝えたら「俺は友達だから信じて欲しい」と言われ大喧嘩になった。不倫女と仲良くする理由がわからない

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら