1: :2011/09/20(火) 12:01:07.86 ID:
今週末、息子が彼女をつれて挨拶にくる。
普通に考えれば幸せな話だが、それがそうでもない。
その息子の彼女、いのぶた似らしいのだ。
仙台勤務だった息子が現地で半同棲していたのは知っていたんだが、関東にもどってきてもつき合ってるので家内が興信所を使って調べた写真を見たら
愕然とした・・・かわいくない、というか動物、いのぶたそっくり。
挨拶に来て話してみたら意外と性格が良かったりするのか?
結婚して子供ができてもあれが遺伝するかと思うと不憫でならない。
憂鬱だ。


   
  
嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

母親50半ばなのにまだ不倫してるよ…夜中出かけてたりするから兄弟はストレスで病気になった。俺のツレに慰められるの惨めやった。早よ消えて欲しい

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

ネットで知り合った男性に好きと言われ関係を持った。ところがいきなり音信不通に…彼女はいないと聞いていたけど奥さんがいました。騙されて復讐したい

嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか



3: :2011/09/20(火) 16:19:18.12 ID:
いのぶた似とかw
遺伝はこわいよな
20代(?)でもその様相じゃ30すぎたらどんどん凄くなるよ
祟り神みたいにw
4: :2011/09/21(水) 21:20:25.05 ID:
>>1遺伝はこわいぜ。最初にガツンと言うべし!引っ叩いてもいい。
5: :2011/09/21(水) 23:39:45.69 ID:
うちの息子も情が深いから酔った勢いでやった子とはいえ、
ブスがゆえに不憫さを感じ同情し同棲し続けてしまったのだと思うのです。
調べてみれば仙台から東京に戻ってから他の子ともつき合おうとしたようですが、その素直すぎる性格ゆえうまくあしらわれたりしてます。
結局、自分を慕うイノブタ似の子との遠距離を選んでしまった息子、
ただ結婚は別かと。
酷すぎる容姿を遺伝させる事は産まれてくる子供にも可哀相です。
その子はあの面構えを引き継げばいじめにも合うだろうし、一家にとって滅亡すら意味します。
泣きたい。
6: :2011/09/22(木) 01:15:25.91 ID:
親なら子供を信じてあげて
あなたが育てた息子さんが選んだ子ですから
仮に容姿に恵まれずともきっとどこかいいところがあるはずです
週末、会うときそれを見つけられるといいですね
7: :2011/09/22(木) 11:27:05.92 ID:
明日夕方、息子の彼女に会うのですが憂鬱でなりません。
あれで本当に20代?
どうみても30代後半でルックスを気にしなくなったおばさんにしか見えません。
でも気を取り直し>>6さんに言われたよう、少しでもいいところを見つけてこようと思っています。
8: :2011/09/22(木) 11:43:42.55 ID:
ようわからんけど見る目を養ってこなかった親の責任もあるんじゃない
10: :2011/09/22(木) 12:24:36.81 ID:
ブスって意外と打たれ強いから将来的には重宝するかも。
遺伝が怖けりゃ子供つくらせなきゃいい。
11: :2011/09/22(木) 12:48:50.40 ID:
気が弱い男子ってブスとくっつくケース多いよね
逆にいうとブスは気が弱い男子をねらうw
12: :2011/09/22(木) 14:19:56.29 ID:
同等以上の稼ぐイノブタブス以外は何の得もない
むしろ損
13: :2011/09/22(木) 14:38:12.27 ID:
>>12
俺もそれおもたw
埼玉ファザーに聞きたいのは仙台在住らしいイノブタは稼ぎがあるのか?あるなら仮に東京に来ても稼げるのかという事。
さもなくばおまえの愚息が仙台に行ってフリーターやっても養ってもらえるのかという事。
まあそれなら我慢できるかギリギリw
15: :2011/09/22(木) 16:09:03.34 ID:
世の中には多少の難ありでもしかたなく付き合いざを得ないやつの方が多い事を知れ。
18: :2011/09/22(木) 19:49:31.29 ID:
「美人は三日で飽きる」っていうけど嘘で
一生の連れ合いならなるべく美人がいい

三十前でいのぶたづらなら十年後には阿鼻叫喚が待っている
他人に紹介すればセンスを疑われ、子供ができれば無情な結果が待ってる
19: :2011/09/22(木) 19:59:19.98 ID:
皆さんレスありがとう
>>13息子の彼女は大学の研究員らしくそこそこ程度は収入があるかもしれません。
息子は今は頑張って働いていますが、確かにいつフリーターになってもおかしくないような職業です。
もしかしたら将来的に養ってもらう事を考えているかもしれません。今気づきました。
であれば、明日、ガツンとその子を拒絶するのも適当
ではないかもしれませんね。
ただやはり、もし子供ができた時のあのルックスの遺伝が嫌でたまりません。
20: :2011/09/22(木) 20:13:44.13 ID:
>>19
なんでそんな悲観的なの?
かわいい孫の顔を見るためにはガツンとその女に言ったほうがいいって「うちの息子に近づくな!」って
そんなことだからブスの収入にたかるような性格になったんじゃねw
24: :2011/09/22(木) 21:12:42.34 ID:
良運も悪運もあるよね
良縁と悪縁があるように
25: :2011/09/22(木) 21:51:45.80 ID:
>>1
なんやわからんけどファイトです
ブス、醜男がが子孫を残してくれるからこそ美男美女が映えるわけでw
イノブタちゃんも十分世のためになっておるんやないかと
26: :2011/09/23(金) 00:49:00.89 ID:
一人息子?
今でもかなりの確率で興信所使って相手の素行調べるのな。
調べた本題は違うのだろうけどそれに写り込んでた相手のルックスにショック受けるとかw
明日初めて会ったっぷりも大変だなw
27: :2011/09/23(金) 13:14:41.87 ID:
いまごろ>>1はイノブタ面をおがんでるのかw吐かないといいが
28: :2011/09/23(金) 13:42:58.78 ID:
悲惨だねw
29: :2011/09/23(金) 14:25:09.57 ID:
人の事いのぶたとか罵ってるけど、自分らはどんだけイケメンなのかと
31: :2011/09/24(土) 07:48:49.82 ID:
だいたい成人した人間の性格は顔に出ます。
特に目、目を見て話してもやはりイノブタなら性格もイノブタです。
34: :2011/09/25(日) 16:48:28.46 ID:
つか、こんなイノブタを引き取ってやるのに、結納金まで払わねばならんとは、、、
逆にイノブタ製造した親が「引き取っていただきまして有難うございます」って金を払うべきだな。
37: :2011/10/03(月) 12:38:03.48 ID:
ショックはかなり大きく、なかなか報告できませんでしたorz
家に招き入れるのは避け、近所の飲み屋に呼び出した息子の彼女は興信所から見せられた写真どころではない痛々しさでした(泣)

皆さんのレスから、性格は目を見れば判る、と教えられていたので観察していると
彼氏両親である我々に初対面の体裁上か、気味の悪い笑みを終止、脂肪でパンパンに膨らんだつらに浮かべていましたが、
フとした瞬間見
せる素の目つきと表情からは、
物事もろくに知らないくせに威張り腐った性格の悪さを十分に感じ取られました。
(聞けば千葉にある大学の院まで出ているらしく要らぬプライドの高さは伺い知れます)
そしてデブ独特の高音
にこもったようなその声が数時間とはいえ耐えきれず嗚咽を感じずにはいられませんでした。
38: :2011/10/03(月) 12:51:35.69 ID:
何よりショックだったのがうちの息子があれで満足している気配すら感じること
いくら他の女性にあまりモテる方ではないとはいえ、
彼氏両親である我々を前にしているにも関わらず、隙あれば息子を見下したような目つきで見るそのイノブタな面構えには我慢なりませんでした。
そうした気持ちを
イノブタに対し精一杯言った、
「あなたのような院まで出た人にはもっと相応しい人がいるんじゃないですか?うちの息子なんかより?」
という言葉にもヤツは怯まず不気味なスマイルを放ち続けていたのでどこまで伝わっていたかわかりません(泣)
そして精一杯の制止の気持ちも叶わず、その後イノブタを送ってくると言ったまま丸二日、息子は帰ってきませんでした。

39: :2011/10/03(月) 13:14:20.85 ID:
あれから一週間経ち、ショックも醒めつつあると思いきや、
こうして書いていると怒りと悲しみが急に形をとりまとめてきてしまいます。

ひとまずレスの〆にただの悪口のひとつでも書かせてください。

イノブタ女は一応、我々に会うためにか小ぎれいな服装とメイクはしてきたかと思われるものの、
やはりその体脂肪率からか、もしくは何かの病気か、はたまた妖怪なのか、会っていたその数時間のうちにも関わらず、
その
ブタのような小鼻あたりの毛穴からみるみると吹き出す脂はそのメイクすら突き抜け
見ていて汚らしい事極まりなく、またその液体が臭うのか、妙な生臭さが辺りに充満するのには閉口しました。

こんなイノブタに盲目に思い詰めてしまっている息子の目を目覚めさせてやる手だてはないものでしょうか?
40: :2011/10/03(月) 13:21:13.78 ID:
>>39
>息子の目を目覚めさせてやる手だてはないものでしょうか?

愚息が気づいた時はもう遅い。
結婚した後でイノブタに慰謝料ふんだくられ、身ぐるみ剥がされるw
42: :2011/10/03(月) 16:19:03.25 ID:
なんかこのスレ読んで、将来娘が産まれたらイノブタ似だったらと思ったら萎えた
しかもイノブタ似なのに自分の事少しでもかわいいと思ってたら尚のこと悲惨
43: :2011/10/03(月) 20:17:27.71 ID:
マジックミラーばかり見てたらそうなる可能性ある
若いうちは若いだけでもてるし
44: :2011/10/06(木) 00:43:12.03 ID:
>>37
彼氏の両親から近所の飲み屋に呼び出された時点でふつうの娘だったら歓迎されてないことに気づくべき
それがわからないような娘だからルックスに気を使えずブタのように太っているのかもね。
臭いも同じ。地方都市に居がちなよくいる残念な娘。
45: :2011/10/06(木) 03:29:17.55 ID:
25歳くらいまではうまれついた顔を両親に恨みを持ってもそれ以降は顔に性格がでるからねえ
目つきやらに出るよな性格の悪さが
もしその女が25過ぎなのにイノブタづらなら性格はイノブタ
46: :2011/10/06(木) 14:09:33.22 ID:
惚れちまうとかなり酷いブスでも熱冷めるまで気づかないものだが
最初つき合おうと男側が思ったきっかけが不明
余程のブス専か酒あおってたのか?
そう考えると酒の席程に怖いもんはない
48: :2011/10/06(木) 17:09:24.37 ID:
>>46
確かにな
出会いって何気に重要だったりする

趣味を通じて > 学校・仕事場が一緒 > ジムや社会人サークル > 友達の紹介 > 見合い > 結婚相談所 > ナンパとか飲み屋とか

が理想的な順序かな?
50: :2011/10/06(木) 19:18:52.67 ID:
>>48
趣味を通じて > 学校・仕事場が一緒 > ジムや社会人サークル > 友達の紹介 > 見合い >ネット婚活 > 結婚相談所 > ナンパとか飲み屋とか
53: :2011/10/06(木) 20:46:10.76 ID:
セレブパーティーで > 趣味を通じて > 学校・仕事場が一緒 > ジムや社会人サークル > 友達の紹介 > 見合い >ネット婚活 > 結婚相談所 > 某サイト > ナンパとか飲み屋とか
54: :2011/10/07(金) 00:54:57.74 ID:
白馬の王子様 > セレブパーティーで > 趣味を通じて > 学校・仕事場が一緒 > ジムや社会人サークル > 友達の紹介 > 合コン > 見合い >ネット婚活 > 結婚相談所 > 某サイト > ナンパとか飲み屋とか
55: :2011/10/07(金) 11:01:38.79 ID:
>>54たしかに合コン以下のきっかけだと出会いのきっかけとして披露宴とかで話すのもはばかれるねw
56: :2011/10/07(金) 12:23:27.65 ID:
それ以前に女が猪豚に似てるというだけでry
57: :2011/10/08(土) 11:50:36.35 ID:
すっごいブスの親から普通の顔の子供も出来るよw
ブスを救ってあげた貴方には頭が下がります、頑張って下さい。
60: :2011/10/11(火) 20:10:25.20 ID:
ありがとうございます。こうして悪口を言い合わせていただいているだけでも気が紛れます(泣
息子がその女を店に連れてきて話している時の事なのですが、
イノブタが話したりほくそ笑んでる時はムックリとした丸顔なのですが
素に戻る瞬間口は閉じながら歯を開きヤツは少しでも顔を細長く見せる素振りを見
せていました。
それ自体も笑えるのですが、要はヤツは>>58さんおっしゃるように自らのイノブタ加減は認識した上で
少しでもそう見せまいという最も痛いタイプだと思われるところですorz
あれだけ酷い女に盲目に惚れる息子は本当に余程趣味が悪いのか、余程イノブタの夜の生活のサービスが凄いのか、
どちらにしても受け止めがたい事実です。
61: :2011/10/11(火) 20:14:33.62 ID:
もう一度みなさんにうかがいたいのですが
イノブタに息子を諦めさせる、または息子の目を覚まさせる、良い方法はないものでしょうか?
よろしくお願いします。
62: :2011/10/11(火) 20:16:51.14 ID:
>イノブタの夜の生活サービス

とかw考えただけで虫酸が走るわw息子さんマニアックだねっw
68: :2011/10/13(木) 10:34:11.17 ID:
>>49
純朴なブスは都市伝説。
ブスは成長過程で社会から蔑まれ、基本的に性格ねじまがってる。
顔はまずいけど性格のいいブスなんて存在しない。
71: :2011/10/13(木) 12:11:10.26 ID:
>>60
>口は閉じながら歯を開きヤツは少しでも顔を細長く見せる素振り
よくわからなかったのだけど幼稚園児の娘にさっき「ふくれっつらするんじゃないわよ」と言ったら
ほっぺたをペコって凹ませてるの見て、ああこれかって分かったよ(笑
そのイノブタちゃん、よほどデブを気にしてるんだろうね。
そのぶんならダイエットもしてたりしてね(ドスドス深夜に自室で踊ってるかもよ、笑笑)
でも24、5歳まで痩せたことないと基本的に骨格やら体質がもうデブに対応しちゃってるから
そういう人は痩せたところでやつれて見えたりで逆に全然かわいくなんないんだけどね。
なんか可哀相でイノブタちゃん、応援したくなっちゃうわ(笑
64: :2011/10/12(水) 23:48:16.81 ID:
この人、ファザーではなくマザーの方だね。
やだやだ。
息子を盗られてかわいそ。
73: :2011/10/13(木) 18:31:44.51 ID:
>>64
ファザーですよ。ただ妻も同じ気持ちだと思います(最近、溜息増えました)
そうそう、イノブタ似と言っても背は高くないのです(150センチくらいでしょうか)
顔もただ丸っこいだけなら可愛げもあるのですが妙にゴリっとしたところがあり小さな目は目つきが悪い。
あと、
ダメだと思った判断材料のひとつに歩きかたがありました。
性格や頭の善し悪しは歩きかたに出ると聞いていたのですが
ガツッガツッガツッ とまるでイノブタがひづめを鳴らすように投げ出して歩きます。
そこにおしとやかな女性らしさは皆無でした。
74: :2011/10/13(木) 18:40:10.81 ID:
なぜこんな酷いイノブタに息子が熱をあげたかもう一度考え直しました。
まず息子は残念ながらモテる方ではないという事。
今の仕事面の問題もあるのかもしれませんが子供の頃から女性には縁遠かったのは原因かもしれません。
もうひとつは飲みの席でそのイノブタに出会ってしまったと言う事。

元々女性慣れしてない息子にとって話しかけ摩り寄られただけで簡単に騙されてしまったのかもしれません。
ヒーローモノやSFを幼少から好んで見てきた息子はそれに出てくる
クリーチャーにでも出会ったつもりで
イノブタに親近感を持ってしまったとでもいうのでしょうか?
ガッカリでなりません。

75: :2011/10/13(木) 18:47:01.47 ID:
そう考えるとアルコールが入った男を手玉に取るしか術の無いイノブタ女の周到な戦術に息子はハマってしまったようにしか思えないのです。
もしやこうした戦術には手練ていたのかも?
ふとした思いからイノブタの過去を知りたく、興信所により詳しい情報を調べてもらう依頼を出しています。
予感が的中しているとすれば、あのブタは大学院時代住んでいた東京であの見た目にも関わらず、相当男と遊んでいたはずです。
76: :2011/10/13(木) 18:54:53.94 ID:
>>75
だから、純朴なブスは都市伝説だとあれほどry
79: :2011/10/14(金) 01:02:23.57 ID:
>>75多分そのブーコはしまくってただろうなw男は相当なブスだろうと酒の力さえ借りれば相手しちまう性orz
それを勘違いして飲み歩いてるようなブスは腐る程いるw
興信所の情報でたらうpする!
91: :2011/10/15(土) 01:36:39.82 ID:
ネタのような本当にある話ほど恐ろしいものはない
93: :2011/10/17(月) 20:09:57.99 ID:
(`・(00)・´) inobuta !!!
95: :2011/10/18(火) 16:33:43.77 ID:
【イノブタ女スペック】
仙台在住・職業、大学の研究員
25歳すぎ
チビ(150cm以下)
デブ
千葉にある大学の院卒
デブ独特の高音にこもったような声
目は小さく目つきが悪い
ひづめを鳴らすように投げ出して歩く
大学院時代は東京で見た目にも関わらず、相当男と遊んでいたらしい(調査中)
99: :2011/10/19(水) 03:31:41.83 ID:
>>95低スペというより痛スペだな。せめて大学院とかまでではなく逆に専門か高卒ならかわいげも無くわないが。
101: :2011/10/19(水) 12:26:30.96 ID:
>>99
親とか周りが言ってあげなかったのかな?
「おまえのルックスで院まで行っちゃうと結婚の障害にしかならんよ。」とか
結婚という意味では女子側は大卒・短大卒が一番いいものね。
106: :2011/10/19(水) 17:29:53.56 ID:
>>95
蹄を鳴らしたりする時点でまず人でなく動物と解釈しては?
ご両親も息子さんのペットとして考えれば幾分かかわいくも感じられるのでは?
万一、結婚という話が出たら反対すればいいのでは?
89: :2011/10/14(金) 23:12:27.05 ID:
この話、ネタにしかみえないんだけど。
90: :2011/10/15(土) 00:51:33.76 ID:
いや、リアル知合いの話です
基本、romって見させていただいてます
いのぶたちゃん、言われる程は過酷なフェイスでもないが身内になると思うと躊躇することは確か
94: :2011/10/18(火) 16:13:32.62 ID:
>>90
猪豚ちゃん、リアルでもやっぱ醜い?
120: :2011/10/25(火) 12:42:27.68 ID:
知合い(友達だと思われてるかも)のイノブタちゃんもファザーさんの息子さんがつき合ってる女子に似ててマジあせる!
いのぶたチックな顔つきなのに人の恋愛事情に相談に乗りたがりっぷりが痛くそしてうざい。
あのツラさげて人の恋愛に対して「あたしの経験上、、、」とか口挟むからね(-_-;
118: :2011/10/24(月) 00:28:20.65 ID:
ファザーよ、そろそろ探偵による調査もおわたのでないかい?
レポよろ。
121: :2011/10/28(金) 15:57:48.40 ID:
皆さん、レスありがとう。
ついに壮絶な報告が途中経過で興信所からあがってきました。
(途中経過というのも思った以上な内容だっただけに再依頼をかけたのです、興信所の費用もバカになりません)
皆さんのレス読んでますと、イノブタ似の息子の彼女を実際に知ってらっしゃる方
がいますね?
ここにボクが書くのはイノブタを個人的に中傷するのが目的でなく、
うちの息子にあのツラさげてちょっかい出すブタ女を如何にして撃退できるかを広く皆さんから意見を募りたいだけなので了解ください。
ま、イノブタブス女が息子にちょっかい出さなくなればこうして思い悩まなくてもいいのですが
(ブスは人知れずひっそり息をひそめて生
きていれさえすればいいと)
122: :2011/10/28(金) 16:07:56.62 ID:
どなたがおっしゃってましたが、醜いゆえにモテたことなく、控えめでしおらしいブスはいない、
という旨の話してましたが、興信所からの報告によるものもまったくその通りでした。
イノブタは大学院時代に住んでいた東京都某所(最近電車への飛込み自害の絶えない総武線の某駅付近)
付近では息子を占しめたように夜な夜な飲み屋を徘徊していたらしく、その数人の飲み仲間へのヒヤリングからも
オゾマしいイノブタの実態を垣間みる事となってしまいました。
イノブタさんの知合いがここを見てらっしゃるようなので多くは語りませんが
、その多くの行間から読み取っていただけるもの以上である事は間違いありません。

ブスなのに手練れ・・・ 最悪です。
息子がかわいそうでなりません。
123: :2011/10/28(金) 16:18:36.77 ID:
まあ男気を持って“好きになった女の過去は気にしない”というのもあるでしょう。
いくらイノブタづらでも“人は見た目ではない”というのもあるでしょう。
しかし、>>38でも話した通り、無駄に大学院まで出ているイノブタは、
息子やボクら夫婦を小馬鹿にしている表情すら浮かべていたのは間違いありませんでした。
でなければあの時、
「大学院まで出られたあなたには息子なんかより相応しい人がいるでしょうに」
という問いかけに薄気味悪い笑みなど浮かべず、
「わたしのようなブ女を大切に扱っていただいてるのですから・・」
のような謙った言葉があって然るはずです。
今は息子に目覚めて欲しい気持ちでいっぱいです。
127: :2011/10/29(土) 07:47:52.19 ID:
>>121-123ファザー、レポ乙
残念ながら親に息子とそのイノづら女を制止する事はできんよ
どんなに反対しても結婚してしまうだろうし、何かの原因で別れてくれる事もある
もしかしたら息子がこのスレ見つけて我にかえり、イノと距離をおくようにしてくれる事を祈るくらいか
124: :2011/10/28(金) 18:46:57.27 ID:
猪豚と同じ墓に入るwww
ファザー崖っぷちやねw
136: :2011/11/04(金) 00:42:09.28 ID:
>1にはかわいそうだがこりゃ結婚しちまうだろうね。
嫁は最初が肝心!甘やかしたりせず、引っ叩いて靴舐めさせる位しないとあとでイノブタづらにでかい顔されるよ。
そうしたら目もあてられんね。
144: :2011/11/17(木) 11:20:44.53 ID:
>>1は親として心配はするが、まわりの連中はブスとマジにつき合う奇特な野郎をほくそ笑んで見ているのみw
145: :2011/11/21(月) 06:36:19.55 ID:
>>1
ようはおまいの息子はモンスターハンターだった。
ただそれだけの事。孫の顔楽しみだねw
146: :2011/12/27(火) 17:02:09.37 ID:
俺の経験によるとイノブタとかその手に似たブスはしぶとい。
クリスマスやら誕生日やら放置した位じゃ屁こたれずに
小鼻を膨らませ、興奮ぎみにいくらでも待ち続ける。
俗に言うウザい女だが、そういう女とやる時点で負け組。
147: :2011/12/30(金) 18:44:50.25 ID:
年末年始ともなると寂しさのあまり、
よくもまあ、こんなブスと一緒にいるなw
という悲惨な男を見るが、
ブスと付き合い続ける事が、
自ら女運を落としてる事に気づかないのかね。
そう言った男が最も被災者かもしれん。
148: :2011/12/31(土) 07:49:52.71 ID:
>>121-123 泣いた。親の心、子知らずやね、何か哀れ
マジに言えばその女、確実に性格悪いから将来悲惨な老後が待ってるで
(昨日で今年の仕事納めやったミナミで占いやってるおばちゃんより)
まあ息子さんはその女に会わん事や
会うだけ運ちゅうかエネルギーを蝕まれとるようやな。
149: :2011/12/31(土) 10:05:24.89 ID:
>>1
カワイそす(´;ω;`)
152: :2011/12/31(土) 18:15:20.49 ID:
>>1の息子がはまってるのは、まだ26、7歳だろ?
それでイノブタじゃやりきれないね
これから劣化が進めば見るに耐えない
ともあれ、蹴っといた方がいい
167: :2012/01/05(木) 10:50:11.10 ID:
一回付きあっちまったブスの厄介なのは多少放置したくらいでは諦めてくれない事。
多少会わないくらいではダメ!
電話も一ヶ月は音信不通にするくらいしないとすぐに結婚に持ち込まれる。
187: :2012/02/08(水) 19:15:51.07 ID:
さすがに年がら年中、会いに仙台くんだりまで出かけてはいないようです。
ただメールや電話のやりとりは相変わらずイノブタさんと頻繁に行っているようなのですが(泣

「このまえ連れて来た子、どうした?」とか、
息子に不自然な質問でしょうか?
ただただ親として心配で不敏で...
188: :2012/02/10(金) 19:57:46.20 ID:
不敏というより、おまいの息子がセンスないだけやろw
罰ゲームを罰と思わないヤツって必ず一人いる
そんな感じ
189: :2012/02/16(木) 23:37:53.98 ID:
まだ>1はあきらめがつかんようだなw
おまいの家系は今後ブタづらの家系となるのだよwww
女を見る目養ってこなかったファザーにも責任あるな
190: :2012/02/17(金) 10:01:13.31 ID:
ブスとつき合ってしまうと、その後も何かと不運に見舞われる。
これ豆な
191: :2012/02/22(水) 13:06:42.26 ID:
子を持ってまでこれほど悩み苦しむことがあるんだねw
ブスってこぇ~www
204: :2012/03/12(月) 11:04:21.88 ID:
おおおお!久々にスレ見て嬉しくて涙が出ました。
なんとなく息子の言動から仙台のイノブタ女とは疎縁になっているのはわかっていたのと
興信所からもそうした報告があったのでこれでだいぶ安心しました。
息子にも新たな恋の気配すら感じますし。
しかしあの手の女はすきあればあのムックリとしたフェイスでたまにガッツリとした表情を醸し出していたが如く
再び息子に魔の手を伸ばしてくるとも限りません!
油断大敵!これからも息子を見守って行きたいと思います。
皆さん、本当にありがとう。
207: :2012/03/13(火) 02:48:55.07 ID:
この手のブ女って地元密着系の飲み屋に必ず一人は網張ってる
それに1の息子は引っ掛けられただけの話w
208: :2012/03/14(水) 02:55:24.19 ID:
俺もブスとつきあってしまったことあるが
別れた途端にそいつの言葉がいくら聞いても
「ブフっブフっ」としか聞こえなくなった
醜女とつきあってしまうとはそんなもの
205: :2012/03/12(月) 11:15:06.78 ID:
豚女の彼氏も豚男が定番
男がイケメンorフツメンで女が豚ってパターンは女が資産家でもない限り無い

つまり1の息子も豚(笑)お似合い(笑)
210: :2012/03/14(水) 15:13:05.11 ID:
ふっ、
うちの息子はデブではありませんよ。
お別れいただいた(←ここ重要)イノブタさんもそれほどデブすぎるわけではなかったのですが
なんとも締まりがないというか、下ぶくれな感じなのです(女のくせにメタボではあったかも)
だって動物のイノブタだって太ってるわけではないでしょう?
ともあれ、よくもまああのような奇面妖怪に息子は熱を上げたとも思いますが
幼少の頃から仮面ライダーやスターウォーズを一緒に見ていたので
怪獣やクリーチャーに親しみがあったからだと思います。
213: :2012/03/19(月) 12:26:52.11 ID:
うちの息子は見た目的には至って標準な範囲だと思いますよ。
別れた相手のイノブタは酷いものでしたが。
息子には今後、趣味を改めて欲しいと。
214: :2012/03/21(水) 00:47:57.38 ID:
他人事じゃね~w
俺も小ブスと付き合った事もあるくちだがw
何が怖かったって一緒に寝ててふと夜中に起き横を見たら
あのブスツラがちっこい目を白目剥いて
グリグリと音たてながら歯ぎしりし
ヨダレを流して爆睡するのを見てしまった時だ
俺はそれから暫らくしてその豚女と別れた
215: :2012/03/21(水) 04:26:32.15 ID:
>>214
美人のイビキ(寝息)は可愛くもあるが
ブスの歯ぎしりにはサツ意すら覚える
218: :2012/03/23(金) 11:36:24.92 ID:
しかし>1は興信所使ってるとはいえ息子の動向きめ細かく把握出来ててすげぇ
どんな事やるのかな?>興信所
219: :2012/03/24(土) 02:44:13.52 ID:
つ 探偵社に払うペイによるが、>>1のケースのような長期依頼の場合は
手っ取り早く>1の息子の家とイノブタの家に盗聴器仕掛けてる位は最低限してるだろうな
不動産業界など小遣い銭掴ませれば合い鍵使って不在中の賃貸マンションくらい何の事なく入らせてくれるから
まあファザーにイノブタの鳴き声くらいは筒抜けだろうよw
220: :2012/03/25(日) 13:56:50.28 ID:
探偵、大口顧客の仕事では相当な事はやるみたいだけど、
顧客には手段の説明はほぼしてくれない、
飽くまで結果の報告のみ。
あれだけの情報手に入れるため手段はストーカーばりの事もやってるんだろうな。
222: :2012/03/27(火) 01:13:33.07 ID:
ファザーよ
いつまた豚女が取り付くとも限らんから豚チェックは興信所に引き続きさせとけw
おまいの息子の近況はともかく豚女の近況報告引き続き頼むわw
笑えるからwww
232: :2012/04/17(火) 15:08:07.63 ID:
興信所がどのような事をやっているのかは確かに知りませんが、
確かに情報から察するに相当な事はやってそうですね。
盗聴は間違いなくしてるでしょう。
興信所の方、誰かとイノブタさんが話してた内容を知ってましたから
まあキモいブタ女から息子を守って貰ったわけで、自分にとっては頼もしい限りでしたが
230: :2012/04/02(月) 18:13:11.49 ID:
デパートや大手スーパーの化粧品売り場には美しい美容部員さんが
たくさんいます。
何か買って売り上げに貢献したあと、遠縁の娘さんという設定で
合同お茶会か何かを催し、息子さんの目を肥やす、正気に戻すとか
237: :2012/04/19(木) 13:49:39.22 ID:
>>230さん、それは(笑
合コンのようですが是非、そうしてでも息子の目を開かせてやりたいです。
イノブタさんのように醜い容姿にも関わらず妙にかわいいつもりになってる
訳のわからぬ自信家に息子は弱いようです。
イノブタさん、山田花子をもっと目つき悪くした感じ。
森三中の村上をもっと性格悪げにした感じでした。
なんであんな女にうちの息子は喜んでのぼせ上がってたのか…
親から見てもキモい限りでした。
245: :2012/04/23(月) 03:27:13.84 ID:
この手のブスは、息を吐くように嘘をつく
非モテな自分を認められず、モテなつもりでいたがる
もう一度言う
この手のブスは、息を吐くように嘘をつく
246: :2012/04/23(月) 12:53:53.17 ID:
>>245
確かに!イノブタさんはうちの息子にフられる前後、
自ら愛想をつかしてフっているような事を周りに吹聴していました。
息子にフられた後も「わたすはモテ期だから男がいくらでも寄ってくる」
と、詐欺女 木嶋佳苗タヒ刑囚のような事を言っていたようですし、
本当に息子が魔の手から逃れられてホッとしています。
247: :2012/04/23(月) 13:04:58.03 ID:
実際、もし興信所に調査を依頼しなかったらそうしたイノブタさんの醜い内面を伺い知る事もなく、
息子はブスなイノブタ女にのぼせてうちの嫁になっていたかと思うと背筋も凍る思いなのですが、
もしイノブタさんが仙台から挨拶に来る前に興信所に頼んでなかったらと思うとゾッ
とします。
必ずしもその醜い外見や、飲み屋で男を漁る癖がただおぞましいといってるわけではなく
イノブタさんにしても木嶋タヒ刑囚にしても共通して言えるのは20歳前後の若い頃覚えたそうした男遊びや飲みが
醜い性格を形成したということでしょう。
248: :2012/04/23(月) 13:13:09.82 ID:
結婚は本人たちが良ければそれでいい、というのは間違いだと思います。
結婚後、その連れ合いは家族の一員となり、その遺伝子や性格は後世に引き継がれます。
そうした意味でも、相手の家庭環境や学生時分の動向は興信所に依頼してでも把握しなければならず、
いざ、息子がつき合っていた女のような最悪な場合には別れるという選択肢もやむを得ないでしょう。

250: :2012/05/07(月) 10:23:49.21 ID:
まあ興信所に頼む人は結構いる
本来は念のため的なもので大した問題が出るとは思わずに頼む
ここまで痛いソースがリークするとは思ってなかっただろうなw
>>1もw ウケるw
251: :2012/05/07(月) 12:55:47.55 ID:
1の息子の元カノは何が問題だったんだ?
東京いた頃飲み屋で男と遊でた過去?
1の息子を見下してた態度?
高音にこもったような話し声?
それともイノブタのような見た目
254: :2012/05/08(火) 20:08:27.52 ID:
>251
全部じゃねえのw
255: :2012/05/09(水) 09:38:04.31 ID:
>254
普通ひとつでも当てまったら嫌なんだが
>1の息子はそういう意味でも趣味悪かったわけかw
256: :2012/05/09(水) 17:38:18.95 ID:
しかし何がワロタってw
去年の10月前にはイノブタ女は仙台から埼玉まで
彼氏の両親に喜び勇んで会いに行ってたわけだろw
それがあっと言う間に切り捨てられたものなw
結婚に関する親の決定権侮れずか、
いや、>1の息子の彼女があまりに不細工だっただけかw
257: :2012/05/11(金) 02:36:05.01 ID:
9月にはラブラブで仙台から埼玉に彼氏の両親に初めて挨拶に行き
3ヶ月後にはブスという事でフられる
イノブタちゃん悲惨やね(´・_・`)
262: :2012/05/14(月) 20:46:58.01 ID:
それほどのブスと何年も付き合って親にまで紹介したツワモノ>>1の息子は最強かもしれんw
264: :2012/05/17(木) 12:50:08.93 ID:
自分はマザーではなくファザーですよ^^;
確かに自分は息子が付き合う彼女を挨拶に連れてくる前に興信所を使ってでも
下劣で醜く品の無い女である事を察知し、防御線を張る事ができたある意味勝ち組かもしれません。
一つだけ憂うのは息子がイノブタさんと付き合い始めてからグングン運を落として来たのにようやく歯止めはついたものの、
大事な数年来を悪運女に捧げられたのが悔やまれてならない事です。

266: :2012/05/17(木) 13:01:07.31 ID:
うちの息子がどうとか言う方いますが(まあ2ちゃんだからでしょうが)
ただピュアなんですよ。
純朴な息子の数年間を奪ったイノブタには腹立たしさを覚えます!
267: :2012/05/18(金) 13:00:22.51 ID:
どんだけなんだかwイノブタさんが悪いだけじゃないだろうにw
息子のセンス養って来なかったファザーにも責任あると思われ
294: :2012/06/11(月) 16:12:41.83 ID:
>1の彼女みたいにブスなのに少々男を知り付け上がった豚は
ただ男を知らず過ごす素ブスより厄介
モテない自分に納得いかず妄想を膨らませ嘘空の世界を脳内に作り上げる
ウザいのはそれを周りに吹聴する事w
ブスがモテる妄想とかどんだけ痛いんだかww
296: :2012/06/12(火) 21:41:51.67 ID:
とは言え酒入って意識低迷してくるとブスだろうが何だろうがしちまうのが男
それを分かって飲み屋に一人で来て網張ってるブス
297: :2012/06/13(水) 14:58:39.19 ID:
飲み屋でしか男つかまえられない豚女w
299: :2012/06/20(水) 04:29:21.42 ID:
豚女を駆逐するから>1の息子は英雄扱いだったが、
振っちまったらただの女見る目なかった男だろw
305: :2012/06/26(火) 16:28:07.93 ID:
>1の息子の元カノ、イノブタちゃんの敗因は院卒という学歴
恋愛学研究者の森川教授は「女性の高学歴は、両刃の剣」と述べている
社会的に見れば非常に良いことだが恋愛結婚の場面では釣り合う男性が限られてしまうので不利な面がある、
という事だ
335: :2012/07/26(木) 05:46:56.61 ID:
>>305
今回、息子にとり憑いたイノブタさんのお陰で三流大院卒程度でもふんぞり返った態度をかますのはよくわかりました。
一度ブスと付き合ったお陰でそこらへんは息子にはいいお灸になったのではないでしょうか?まあ二度とごめんですが(笑)
何よりかつて千葉にほど近い東京の場すえの飲み屋で夜な夜な男を漁っていた過去が興信所により判明したのには驚きましたが、
人に聞くと、ブスほど男を漁る悪癖は酷いとの事。
息子も今後はブスに目もくれずに歩んで行って貰いたいです。
337: :2012/08/03(金) 17:23:02.68 ID:
ホクホクと期待に胸膨らませ仙台から埼玉くんだりまで彼氏の両親に会いにやってきたのに
人間扱いもされずに打ち拉がれ捨てられたイノブタちゃんを思うと涙が止まらん
338: :2012/08/04(土) 23:33:41.61 ID:
ホクホクなイノブタさんwww
仙台からやって来るw
339: :2012/08/05(日) 12:06:13.25 ID:
>>338やめろよ!悪いのはブー子ちゃんじゃなくてファザーとその息子だろ!ブスだと思うなら付き合わなければいい!
402: :2013/01/15(火) 10:51:50.76 ID:
>>401 ファザー?
ところでこのスレ、ドラマ化されるよw
【結納】うちの嫁はイノブタ似【結婚】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/sousai/1316487667/


3d24c46c0f84af747369f62ce780cf52_t



000:当サイトの人気記事:2017/08/20(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレ...

女の浮気に男は気付かないと聞くので俺はちょっとした変化に気を付けていたら…突然「生理だから痛い」と言われ拒否された。これは怪しいよね

養ってた夫が不倫し離婚。そんな三十路バツイチ女が婚活をしてみた。そこで出会った「熟女好きマザコン男子」「料理上手!広島男子」と他数名

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしま...

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい.

元嫁に浮気されて親権取って離婚2年目。元嫁の実家が自己破産して嫁が風呂屋で働きに出るらしいが弁護士経由で子どもに会いたいと言ってきた

好きになった人がたまたまスナックのネエチャンだったが、俺は既婚者。「付き合ってくれ」と言ったら「結局、愛人でしょ」と言われた。何とかおとせないかな?

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

間男と元嫁が再婚した結果「こんな女とは思わなかった……」だとよ。間男と浮気してくれて離婚できたが俺にとって慰謝料より数千万の価値があったんだよ

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

2年ぶりに元嫁と間男、間男両親と偶然すれ違った。元嫁は姑の車いすを押して家族になってたけど20才上の間男と再婚したら介護要員だよな

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明...

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらった...

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ

ヤバい!!!浮気相手に送ったはずのメールを嫁に送ってしまった!!嫁、今は寝てるけどもうすぐ起きる。マジでどうしたらいい??マジで頼む!!!

【前編】100万の使い込みがあり嫁に「浮気してたのか?」と大声で問い詰めた結果、俺がした不倫の示談金に充ててた

W不倫している既彼が「持ち合わせがなくてホテル代を出して欲しい」と言われて断った。既彼の事情は分か...

人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら