91: :2016/01/07(木) 17:34:17.33 ID:
俺も色々とあってな。
付き合ってる時代に俺、会社の女と内緒で2人で飲みしたんだよ、もちろん仕事の話で何も浮気とかはしていない。
なんとなくだけど彼女だった嫁には隠してたんだ。
その後はプロポーズして嫁と結婚。

 


プロポーズしたとき嫁は「嘘ついてる事ない?隠してたりしていることはない?」と聞かれて、咄嗟に無いと答えた。
「私の両親は浮気をしてボロボロになった。信頼関係は凄く大事な事、生涯絶対に浮気もそうだけど、嘘をついたり隠し事をしないと約束できる?」
と聞かれた。約束する!と俺は言った。

で、結婚したんだが結婚してすぐに会社の女と飲みした事バレた。
嘘をつく、隠すのはやましい事があるからだ!とたまにフラバしたように喚いて責められる。
これって俺が悪いのかな?やっぱり。



95: :2016/01/07(木) 18:02:33.09 ID:
>>91
似たような状況だな
おれもそんな感じ。

結局やましいことがなくても隠すのは
彼女が知れば嫌な気分になることを知っているから隠すんだよ
まぁ、嫌な気分になるってわかってんならするなよってことになりそうだけどw
96: :2016/01/07(木) 18:03:15.26 ID:
>>91
そのあとどうしたのか気になるんだが
108: :2016/01/07(木) 20:40:17.79 ID:
>>96
嘘だとバレた次の日は俺仕事で朝早く出たんだ。
帰って来たら嫁がいなくてクローゼットと靴とか嫁のモノ全てなくなっててビックリした。
書き置きも何もなくて、携帯もつながらなかった。メールがきて「実家に帰ります」とだけ
謝ったけど無視された。翌日の朝早くに帰ってきたけど。
それから丸3年経つけど今だに嫁がフラバした時に責められる。
ついにこの間、もう精神的にもきてしまったようで嫁が泣きながら
「「
109: :2016/01/07(木) 20:42:34.49 ID:
ごめん途中で送信した
嫁が泣きながら
「女に確認の電話させろ、その日に泊まったビジネスホテルの記録を確認させろ」と言われて証明した。
嫁辛そうだった。
113: :2016/01/07(木) 22:28:22.28 ID:
>>108
>>109
やっぱ辛い人には辛いことなんだよね
115: :2016/01/08(金) 01:44:01.36 ID:
>>113
>>109です
うん、辛いんだよ
「なんで結婚してしまう前に正直に言ってくれなかったの!分かってたら結婚なんてしなかった!!」
「私にとっては異性での嘘と隠し事は浮気と同じで裏切りだ。嘘をつかないとついていないと約束を信じたのに!」
と言われたね。
やっぱり俺が悪いよね?
119: :2016/01/08(金) 08:32:13.01 ID:
俺が悪いよね?

って書き方する人って あなたは悪くないよーーって行って欲しそうなのがみえみえ
男でかまってちゃんはうざいよ
120: :2016/01/08(金) 09:10:45.01 ID:
>>119
話の論点が…
逆に冷やかしだけとかウザいけど
131: :2016/01/08(金) 18:17:14.62 ID:
>>115
うちの嫁にもそういう気はあるなぁ...
おれはもう恐ろしくて誰とも飲めに行けない
男仲間と行くにしても抵抗感がある。男仲間って言っても数人は女子いることのほうが大半だからね。
どっちにしろいい顔はしなくなった。昔はそんなことなかったのに。

いくら相手を不快にさせたくないからって隠すのはよくないんだろうね。
相手が嫌がる行為だし。でも言ったところでお許しが出る可能性が低いから隠しちゃうってのもあるかもな。
昔のおれだったら女友達とライブに行ったりしたりしてたから、「やましくないんだから行ったっていいじゃん」と間違いなく言っていた。実際そうだったし。でもよめが「それは嫌だ」って言ってきたからやめた。
だから今のおれからすれば異性とのサシ飲みはあり得ないかな。
嫁を裏切る行為っておもう。
【夫婦関係】嫁さんの機嫌が良くならない【相談】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1451917122/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする