1: :2017/08/15(火) 23:44:50.09 ID:
なったんだが不安になってきた。
誰か励ましてくれ
2: :2017/08/15(火) 23:45:53.11 ID:
>>1
相手がいい女だったら、そんなの関係ねえよ
 


3: :2017/08/15(火) 23:46:41.53 ID:
>>2
いい女か
どうなんだろ
でもありがと
4: :2017/08/15(火) 23:47:18.75 ID:
不良債権の引き受けご苦労さん
5: :2017/08/15(火) 23:47:54.02 ID:
>>4
やっちまったよなぁ。二つの意味で
6: :2017/08/15(火) 23:50:15.40 ID:
>>5
付き合うだけならまだ片足地獄に突っ込んだ程度や
7: :2017/08/15(火) 23:51:38.61 ID:
>>6
実家にさそわれてるんやで
早くないですかね
15: :2017/08/16(水) 00:01:28.16 ID:
>>7
あっ…これはアカンパターン
8: :2017/08/15(火) 23:54:41.11 ID:
付き合うにしても結婚するにしても子供作るにしても色々大変そうだね、、、
ギャンブルしない、タバコ吸わないとかなら大丈夫そうだけど
9: :2017/08/15(火) 23:55:34.06 ID:
じわじわと逃げられない様に周りを固められていくぞ

俺みたいになる前に逃げ出せ
11: :2017/08/15(火) 23:57:04.90 ID:
久し振りの女で多少舞い上がってはいるんだよねぇ
17: :2017/08/16(水) 00:02:23.82 ID:
>>11
バカの思考
10: :2017/08/15(火) 23:56:13.26 ID:
今から自分らの子供産んでくれそうなら結婚生活もありなんじゃない
12: :2017/08/15(火) 23:59:25.53 ID:
>>1
まあその女との間に、自分の子作るなら、スッゲー考えてからしろよ。
もしかしてもうNNキメたのか?
14: :2017/08/16(水) 00:00:34.03 ID:
>>10
相手の歳考えると難しくなる

>>12
そらもうきめたわ
13: :2017/08/15(火) 23:59:56.20 ID:
バツはいいけど子持とか
16: :2017/08/16(水) 00:02:01.53 ID:
性欲に負けたか(´・ω・`)
18: :2017/08/16(水) 00:02:47.10 ID:
え!もうNNしたんだ。

>>1と相手の年齢職業は何だ?
19: :2017/08/16(水) 00:02:56.13 ID:
人の子供育てる人生って意味あるのか。

そのまま彼女とその子を死ぬまで愛せるならいいけど。
友達がどんどん子供出来てく中で羨ましいと思わなそうならいいけど。
22: :2017/08/16(水) 00:05:39.15 ID:
負けたのかなー。負けたんだろーなー。

>>18
部下というよりうちの営業所のバイトや

>>19
同窓がわりとみんな結婚ミスってるのを見るとなぁ
24: :2017/08/16(水) 00:06:48.62 ID:
33歳の女を好きになってしまった俺がきましたよ
25: :2017/08/16(水) 00:07:38.23 ID:
わいの相手37や
26: :2017/08/16(水) 00:07:57.66 ID:
離婚理由をきちんと聞いとけよ
旦那が浮気して自分も浮気し返したとかいう正当化するやつ多いからな
27: :2017/08/16(水) 00:08:44.03 ID:
>>25
37相手って凄いな
幸せになれそうかい?
31: :2017/08/16(水) 00:10:47.68 ID:
>>26
それはしってる。向こうのDV

>>27
今が楽しくて
28: :2017/08/16(水) 00:09:43.44 ID:
おめでとうパパ!
君のバツイチもすぐそこだね
30: :2017/08/16(水) 00:10:14.72 ID:
おめでとうパパ!
君のバツイチもすぐそこだね
34: :2017/08/16(水) 00:13:06.27 ID:
>>1の歳は?
35: :2017/08/16(水) 00:13:56.32 ID:
引くなら早めが吉だぞ!
36: :2017/08/16(水) 00:20:48.07 ID:
>>34
今年33

>>35
出すもん出しちゃったしひけねーわ
37: :2017/08/16(水) 00:23:53.37 ID:
借金と子持ちだけは手を出したら人生終わり
38: :2017/08/16(水) 00:28:14.29 ID:
>>37
掌で転がされてるのが楽しいんだよ…
40: :2017/08/16(水) 00:44:49.04 ID:
33ならもう不良債権だから不良債権同士で消化しあってるからいんじゃない?
41: :2017/08/16(水) 00:51:57.96 ID:
>>40
わしそんな歳か?
42: :2017/08/16(水) 00:54:30.38 ID:
30過ぎて結婚してないやつはどこか問題を抱えているもんだよ
大卒なら普通に30までに結婚してる
43: :2017/08/16(水) 00:55:18.47 ID:
>>42
なるほど一理ある
44: :2017/08/16(水) 00:57:07.16 ID:
>>43
男も女も30までだけど男は35までにワンチャンある
それが今だろうな
35こえたらもう誰も見向きもしてくれなくなるぞ
45: :2017/08/16(水) 02:00:07.26 ID:
>>44
耳が痛い・・・
46: :2017/08/16(水) 02:13:23.54 ID:
30越えたら妥協してでも結婚しないと後がないぞ
47: :2017/08/16(水) 03:00:03.78 ID:
子持ちとは別の覚悟が必要になるから35ならまだ妥協すれば別の相手見つかるだろうし子供大事にする覚悟が出来ないならやめといた方が絶対いい
48: :2017/08/16(水) 03:42:02.56 ID:
俺も24のバツイチ子供×二の子と付き合ってるよ。
そんな深く考えなくても、いいんじゃね?
別に責任とか考えなくても、いいと思うぞ。
だって、君が居なくても、その子はちゃんとやれるてたし、今後もやれる。
53: :2017/08/16(水) 06:31:06.05 ID:
>>47
そっかー

>>48
純粋に不安なんだよね
55: :2017/08/16(水) 07:26:13.70 ID:
>>53
勢いで進めない方が良いかもね
子供の将来を背負う事になるからな
49: :2017/08/16(水) 04:00:48.24 ID:
めちゃくちゃタイプの女がバツイチ子持ちで色々と考えた末に付き合ったんだけど、最初の半年はデートに子供は連れて来なかった
突然子連れで来るようになって今日からこの人を父ちゃんって呼べって子供達に言っててさ
3才と6才の男の子で言うこと聞かないわ車の中でう〇こもらすわで、俺には無理って逃げ出したな
50: :2017/08/16(水) 04:03:49.88 ID:
>>49
父ちゃんって呼ばれたの?
51: :2017/08/16(水) 04:33:43.20 ID:
>>50
呼ばれたよ
彼女の事は死ぬほど好きだったけど、あの子達の面倒は見れないって諦めがついた
ただ、もし子供が彼女そっくりな可愛い女の子だったらどうなっていたか分からないなぁ
あのまま付き合って面倒見ていたかも
61: :2017/08/16(水) 12:03:25.82 ID:
最近このパターンの家族は犯罪率高いよ
62: :2017/08/16(水) 13:40:53.09 ID:
>>1
成り行きばかりの恋で
時には誰かを傷つけたとしても
その度心痛めるような時代じゃないよね。
63: :2017/08/16(水) 16:48:50.75 ID:
あーあ、終わったね
成り行きでバツイチ、子持ちと付き合うことに
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1502808290/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする