1: :2017/08/12(土) 23:35:57.75 ID:
放流したいと思ったが、なかなかできん
2: :2017/08/12(土) 23:36:40.19 ID:
いやー、女の欲求って衰えないんだな
3: :2017/08/12(土) 23:41:15.88 ID:
逆に年取ると女性ホルモンが減って元々出てる男性ホルモンの割合が増えるから年齢重ねた方が強くなる
 


4: :2017/08/12(土) 23:42:47.73 ID:
>>3
そうなんか?
いや、でも60手前だよ。孫も小学生だよ。それなのに性欲強いってすごいな。
7: :2017/08/12(土) 23:53:03.92 ID:
>>1はいくつ?
何年続けてる?
9: :2017/08/12(土) 23:59:18.36 ID:
>>7
俺、29。相手58かな。
かれこれ3年になるか。

勝手に語ろう

出会いは3年前。出向先の子会社でBBAはパートとして勤めていた。
出向の期間は半年。
1ヶ月くらいでそこそこなじんで、そこの人たちとも仲良くやってた。
あるとき、BBAが伝票を打ち間違えて、取引先に謝りに行くことになった。

まあ、なんとか事なきを得たんだが、BBAはかなりへこんでた。
仕方ないから、「まあ、大丈夫っすよ」とか適当に慰めていたら、なにかお礼がしたいと。
気にしなくていいといったけど、押しが強くて。

じゃあ、ということで食事に行くことになった。
11: :2017/08/13(日) 00:02:12.80 ID:
>>9
>>1も歳近いのかと思えば若いな
長続きして相手も高齢になったという訳でもないと
…よく始めようと思ったな
10: :2017/08/13(日) 00:01:00.90 ID:
ダブルスコアじゃんすげえな
15: :2017/08/13(日) 00:04:16.85 ID:
行った先は定食屋だったんだけどさw
まあ、わりとゆったりできる感じだったから、食事しながらいろいろ話を聞いた。

とにかく孫がかわいいから、いろいろ買ってあげたくて仕事をしてるんだとか。
そんな話を聞いてたら、いきなり涙ぐみ始めちゃって。

危うく解雇されるところだったけど、俺がなんとか納めたから感謝しきれないと。

ちょっと待て、あんたの上司も一緒に謝りに行ったんだがそれは。
と思ったけれど、野暮なのでそれはいわなかった。
17: :2017/08/13(日) 00:07:29.25 ID:
>>10
俺すげーと思うマジでw

実を言うと、俺既婚者でね。子供もいるんだよね。
でも、子供が小さくて手がかかる上にさらに子供ってのはきついじゃん。
となると、嫁とは避妊具付きでしかできない。

BBA相手には、避妊具なしでやれるんだよね。
それでなかなか離れきらんでおるわけ。
18: :2017/08/13(日) 00:10:13.02 ID:
>>17
お、お前という奴は…
20: :2017/08/13(日) 00:13:33.91 ID:
>>18
悪い事ではないと思う
風呂屋で散財するわけでもなし子どもが出来てしまう心配もないし、賢明な選択ではないだろうか
19: :2017/08/13(日) 00:12:57.83 ID:
このご時世、そんなBBAなんて雇ってくれないから、余計に感謝しきれないんだと。
食い終わってたし、とりあえず店を出て、車で送っていくことにした。

クスンクスンと泣いているのをなだめてたら、日頃の欲求不満がうっかりでてしまった。
助手席のBBAをぎゅっと抱きしめて頭を撫でてやった。

BBAはびくっとしてたけれど、なんかもたれかかってきて、目を閉じてた。
ほんっとにうっかりキスしてしまった。
21: :2017/08/13(日) 00:17:12.37 ID:
微妙な雰囲気になったが、とりあえずそのときはそれで終わり。
翌日から努めて普通に振る舞おうとしてたけれど、BBAの方がなんとなく寄ってきた。
なんか、犬が寄ってくるみたいに思えて、かわいく感じてしまった俺。

2回目の車中で、D.キスしてしまった。

やばいと思いつつ、3回目で服の上からボディタッチ。 
少しふっくらしていて、ぷよぷよしてて嫁と違った感触で気持いい。
25: :2017/08/13(日) 00:23:10.57 ID:
その頃55さい。まだ女なんだなあと感慨深かったよ。
これまで浮気したことないらしいんだが、一度火がつくとこうなるんかなあとも思った。

で、ついにL.ホテルに行った。
もちろんNN。その日だけで3回くらいしてしまった。

いまでも、あのとき賢者タイムにならなかったのが実に不思議だった。
26: :2017/08/13(日) 00:23:50.10 ID:
なんていうか、俺は不倫否定は何だけど
これは誰も不幸にならないんだよな

BBAは晩年に色気づいて、嫁は>>1の世話から開放されて、>>1はリスク無く満たせる
性欲過多な奴は>>1のスタイルを見習うべきだと思う
29: :2017/08/13(日) 00:26:25.63 ID:
前の職場でにたようなことになりそうになった
年上つか熟女好みになっちまったよw
24: :2017/08/13(日) 00:21:29.24 ID:
58てどんな臭いするの?
30: :2017/08/13(日) 00:26:59.24 ID:
>>24
人によると思うが、うちのは無味無臭だよ。

色白ですべっすべのもち肌。その感触が気持いいのなんの。
実際、嫁の肌と比べても、張りも弾力もないがマジで吸い付いてくるような感じ。
39: :2017/08/13(日) 00:33:54.03 ID:
高齢化の申し子、時代の寵児、年嵩の貴公子
45: :2017/08/13(日) 00:43:03.50 ID:
とりあえず、出向期間は終わって戻ることになったけど、そこで切れんかったんよね。
結局メールアドレスとか交換して、たびたび連絡を取るようになった。

相手は自分の家庭を壊してまで云々というつもりは全くない。
もちろん、俺の家庭を壊したくない。
けれど、関係を断ち切るのは寂しすぎる。
まあ、こっちも当然それは同じなわけで。

じゃあ、ということで、俺の欲求を解消するためだけにそばにいてくれると言ってきた。
まあ、なんて都合のいいことを言ってくれるんだと感動したね。
46: :2017/08/13(日) 00:45:46.15 ID:
30の女でもババアだから嫌なのにw全く羨ましくないw
42: :2017/08/13(日) 00:37:29.53 ID:
良いなあ…私もガチBBAになってもこれくらい求められたいなあ
最近一回こっきりが多いから、劣化をひしひしと感じるもんw
47: :2017/08/13(日) 00:47:17.42 ID:
>>42
大丈夫。俺みたいなのもいるから。

以来、行為が主体でつきあうことになった。
食事に行ったり、デートしたりなんてことは全然ない。ほんと、行為だけ。

でも、回数を重ねるごとに、BBAのけなげさに情もわいてくる。
なもんで、2ヶ月に1度くらいのペースでホテルでしてる。
そのときは、思いっきりサービスしてやることにしている。
44: :2017/08/13(日) 00:38:55.09 ID:
BBA旦那いないの?
49: :2017/08/13(日) 00:50:33.25 ID:
>>44
旦那はいるよ。けど、当然行為なんかしてない。
そもそも旦那はBBAよりさらに10歳くらい年上らしいから、枯れ果ててるみたいだね。
だから、俺とそういう関係になるまでは15年くらいなんもなかったらしい。
50: :2017/08/13(日) 00:50:48.87 ID:
なお>>1に抱かれるのも生きがいになってる模様
54: :2017/08/13(日) 01:00:14.38 ID:
>>50
あー、生きがいとまでは言わなかったけれど、そんな感じのこと言ってた。

淡泊な旦那一筋できて、あんまり行為については関心が薄かったらしい。だから、俺が求めてきてくれることが新鮮だったらしい。
で、火がついちゃったんだと。
52: :2017/08/13(日) 00:52:01.37 ID:
健気な所ってどんな所?

浮気相手いるけど、めんどくさがられたくないから、なるべくドライに振舞ってるんだけど…
56: :2017/08/13(日) 01:02:02.51 ID:
>>52
ホテルでは恥ずかしがりながらも、サービスしてくれるところとか。
それ以上に俺もサービスするけどね。
58: :2017/08/13(日) 01:07:42.94 ID:
誰に似てるの?
元ぼーえーだいじんなら胸熱
59: :2017/08/13(日) 01:10:17.52 ID:
>>58
誰に似てると言われてもなあ
藤田弓子を還暦くらいまで若返らせた感じかなー
どっちかっていうと、愛嬌たっぷりな感じだから

ぼーえーだいじんは、ないw
74: :2017/08/13(日) 01:35:54.24 ID:
羨ましいなー
私もその年になっても行為出来るように色々怠らないでいようって気持ちが引き締まるスレ
75: :2017/08/13(日) 01:38:26.81 ID:
さすがにBBAは体力もあんまりないんで、あんまり激しいことはできない。
だから、二回目以降は俺が楽しんでくれればそれでいいと言ってくれてる。
そこもまあ健気と思うところだ。 

もうね。嫁とはあんまりできない。させてもらえない。
かといって風呂屋に行く金なんぞない。
そんな状態で悶々としていた俺にとっては、ここまで承知してくれるのは魅力だねえ。
76: :2017/08/13(日) 01:38:58.91 ID:
追いついた
良スレだなー!女の人の肌の柔らかさってホント虜になるよね!
うらやまけしからん>>1に興奮したwww
73: :2017/08/13(日) 01:35:46.34 ID:
うん、まぁなんつーか
誰も不幸ではないならいいんじゃないか?
お前が良いやつなのはわかった
【誰得情報】俺、還暦間近のBBA浮気相手がいる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1502548557/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする