930: :2017/08/12(土) 22:54:13.83 ID:
旦那、前の職場の女と浮気してるかも
前もって「○日は友達と飲む」と言ってて、どーぞどーぞと思ってた
盛り上がっててカラオケ行くから朝帰る、と連絡来てもどーぞどーぞと思ってた。
翌日聞いてみたら「上司が盛り上がって~、昨日はプロジェクト終了のお疲れ会だった」とか言っててアレ??

そしてこっそり交通ICカード履歴みたら前職近くまで行ってた(現職と全く逆方向だし飲み会でまず行かない地域)
履歴漁ったら月1~2回行ってる。
だいたいその時は朝帰り。
あーこれ黒かなあ
なんか疲れるわ
 


931: :2017/08/12(土) 23:36:10.18 ID:
>>930
黒だね…いつぐらいから朝帰りになったんだろ?
結構気が緩んで嘘も努力怠ってる感じだから大分たってるのかね…
自分の旦那だったら言い訳詰めてきそうだ…
932: :2017/08/12(土) 23:55:26.52 ID:
>>931
黒だよね。とりあえず財布調べてみたけど何にもなかったわ
少なくともこの3ヶ月くらいはしてるっぽい

浮気されたの、なんか悲しいような悲しくないような。
とにかく精神的に疲れるね
正直旦那に対する愛情はめちゃめちゃ少なくなってたからショック!というより現状お金無くて困ってるのにそういうところには使うんだね、金無いくせにそんなしょうもないことすんなよ糞が、というのが今の気持ち

ATMにもならないわ
958: :2017/08/13(日) 20:09:34.09 ID:
>>932
ATMにもならないでこんなことされるのほんと憎たらしくてしょうがないよね
慰謝料奪い取ったら全部公にするわ
933: :2017/08/13(日) 00:04:25.47 ID:
鵜飼いの鵜はね、小魚程度は飲み込める指1本分の緩みをもたせて首縄をつけてるのよ
じゃないと鵜飼いが鵜に餌をやらなきゃいけないでしょ
シタのことATMと割り切るならギチギチに絞めすぎず
生かさぬように殺さぬよう最低限のメンテナンスはして飼い殺しにすること
935: :2017/08/13(日) 08:08:24.57 ID:
>>933
その小魚って具体的に何
一度浮気された立場からするとLINE1つでも許すまじなんだけど
940: :2017/08/13(日) 11:17:44.68 ID:
浮気されてキレてるってことはまだ愛情があるってことですよね
941: :2017/08/13(日) 11:20:32.21 ID:
ない
断言できる
942: :2017/08/13(日) 12:22:51.82 ID:
>>940
愛情云々はもうないよ
バカにされたっていう思いしかない
【再構築】旦那の浮気 88【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1500283655/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする