273: :2017/05/15(月) 19:54:36.76 ID:
崩壊して不倫関係に突入した後の罪悪感とどう付き合ってる?
さすがに彼と行為した日は旦那と子供の顔見れない。
これって慣れる?

旦那とはとっくに夫婦関係破綻してて愛情なんてないけど、
騙してる罪悪感はあるんだよね。
 


274: :2017/05/15(月) 19:58:17.02 ID:
>>273
夫と子供への罪悪感はゼロ
相手の奥さんには大変申し訳ない気持ち
だから金曜日にもうやめた
これからは普通にご飯とか行く予定だよ
275: :2017/05/15(月) 19:59:18.63 ID:
罪悪感なんて感じないくらい楽しめる相手と不倫してる
279: :2017/05/15(月) 20:20:56.29 ID:
>>273
私小梨だけどラリから不倫し始めて少したって彼との関係が落ち着いた頃にすごい罪悪感感じたな
でも今さら夫を男として見れないし、夫も私のこと女としてみることはない
いろんな事情から離婚出来ないし、だからほぼ夫公認で不倫してるわ
夫も不倫というか愛人?いるしね
280: :2017/05/15(月) 20:21:31.14 ID:
自分の家族と彼奥には罪悪感ゼロ
彼の子供に若干あり
281: :2017/05/15(月) 20:30:33.73 ID:
罪悪感なんて感じる人は、ハナからこんなことしないような気がする
ハマりすぎたらどうしようみたいな不安はあったけど
282: :2017/05/15(月) 20:31:30.97 ID:
罪悪感ないなぁ
夫や子供より長い付き合いだからかな
でも昨日は毒彼と行為して帰ったら、子供と夫から母の日のプレゼントもらって
ちょっと微妙な気持ちになったわw
288: :2017/05/15(月) 21:30:17.90 ID:
罪悪感多少はあったかな
でもそれにすら酔ってラリってたんだと思う
今は何にも思わない
ラリ期終わったら楽だよ
毒彼はお金はあるけど結婚相手としては??だから勢いで離婚しなくて本当によかった
289: :2017/05/15(月) 21:35:20.89 ID:
>>288
旦那とはうまくいってるの?
291: :2017/05/15(月) 21:50:29.09 ID:
>>289
旦那は上手くいってると思っている。そういう性格。
私は小梨だしもう少し稼げていたら今すぐ離婚しても構わないと思っている
ただ真っ当な理由が見つからないから放置
276: :2017/05/15(月) 20:02:15.34 ID:
>>273
罪悪感は時間が解決してくれるよ
楽しまないと損だよ
不倫や浮気をしている奥様22
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494680852/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする