207: :2017/05/15(月) 10:45:58.25 ID:
私は母性が無い。そして異常な恋愛体質。
結婚もしないし無理だと思っていた。
でも夫の猛プッシュと私もテンションMAX時に結婚。
だけど案の定、こうして浮気してる。
こんな屑女は小梨で正解だったと思う。
   
  

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

既婚者子持ち40代の同僚に「私が貴方の事好きになったら困るからね。」と言われましたがどういう意味なのでしょうか?相手の家庭を壊してまで不倫したいと思っていないのですが...

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した



208: :2017/05/15(月) 10:59:16.65 ID:
>>207
自覚しているだけエラいと思うよ
皆がみんな子供好きと思っているのが大間違い

そういう価値観もあるのに、子供こどもって煩い人には、選択小梨だけど不妊って事にしておくのが一番丸く納まる
210: :2017/05/15(月) 11:12:04.96 ID:
>>207
同じだわ。
もう生めない年齢になったけど、子供持たなくて本当に良かった。
211: :2017/05/15(月) 11:15:15.21 ID:
>>207
私も同じタイプだわ
でも、夫の希望で子供作ってしまった
愛情がないわけじゃないけど、作らなければよかったと今でも思ってる
産んだ責任で育ててるけど、早く手が離れてほしい
213: :2017/05/15(月) 11:48:02.77 ID:
>>211
おお、全く同じ気持ちの奥様が!
自分の子供はかわいいし愛情はあるけど、
産んだからにはきちんと育てる、の責任感が勝る。
あと、女子だったら自分みたいな女が嫌いな女タイプになりそうで男子でよかったw
219: :2017/05/15(月) 12:05:02.61 ID:
>>213
うちは娘だよw
今でも自分の子かってくらい性格が合わないから、嫌いになって早く巣立ってほしい

私は自分を犠牲にしたくないから不倫もしてるし離婚もしようと思ってる
その代わり手が離れるまでは、育てることをきちんとするつもりよ
221: :2017/05/15(月) 12:38:37.19 ID:
なんで小梨小蟻話になってんの?
急によそのスレみたいになってるわ。やめて。
普段のここの浮世離れ感が良いのにw
324: :2017/05/16(火) 08:22:37.18 ID:
子どもたちに「ママは不倫なんかしないよねー」と言われたと既彼に話したら「これは不倫じゃないよ」と言われた
浮気相手と言いたいんだろうけど突き詰めれば浮気相手でしかないけど浮気相手でも不倫じゃん
私との時間は不倫じゃなくて楽しいご褒美の時間なんだって
325: :2017/05/16(火) 08:28:27.58 ID:
>>324
確かに「不倫」という言葉から連想するイメージと、実態はなんか違うような例はあるよね
私も「楽しいご褒美の時間」って感じだな

それにしても、子供たちがそんなセリフ言うんだあ
331: :2017/05/16(火) 09:17:49.28 ID:
>>325
323です
彼に出会う前の私は不倫や浮気なん微塵も考えられなくて「不倫なんてありえません。因果応報があります」などと子どもたちに話してたからね~
ちなみに2人とも高校生
夫には罪悪感ゼロだけど子どもには少しあるかな

でも私にとっても「楽しいご褒美の時間」だからやめられない
不倫や浮気をしている奥様22
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494680852/


fgh



000:当サイトの人気記事:2017/08/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら