441: :2017/05/16(火) 18:19:26.69 ID:
うちの家作ったの彼だしw
建築家w
442: :2017/05/16(火) 18:23:28.98 ID:
>>441
作ってくれた建築家とたまたま不倫関係になったの?不倫関係が先で彼に頼んだの?
   
  

彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

共働きで家事は全て俺がやり全ての生活費も俺の給料、嫁の送迎も俺の役目。浮気未遂されてもアレコレ上から命令してくる…頭おかしくなりそう

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

W不倫してるけどもうやめたい。彼は「おまえは俺の本当の妻だ」と指輪もくれたけど…奥さんと笑って電話してるの見て無理だと思った

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



443: :2017/05/16(火) 18:24:06.92 ID:
>>441
建築家てw
設計士?
449: :2017/05/16(火) 19:17:39.95 ID:
>>441
旦那さん可哀想www
444: :2017/05/16(火) 18:49:43.70 ID:
各々のきっかけ聞きたい!面白そう
445: :2017/05/16(火) 18:56:05.80 ID:
旦那さんも顔見知りの人か~
うちも顔見知りだから、バレたとしたら相手にもびっくりするだろな
446: :2017/05/16(火) 18:57:27.60 ID:
建築家?建築士?
その業界詳しくないから分からんわ
彼は建築設計事務所の社長で、私の実家会社と先代同士が友達。
このままバレなければ彼の葬式には呼ばれると思うw
483: :2017/05/16(火) 22:19:39.85 ID:
>>446
彼の葬式行きたいなー
彼が先に死ぬ前提だけどw
450: :2017/05/16(火) 19:20:33.86 ID:
>>441
また大胆不敵モノ現るw
不倫や浮気をしている奥様22
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494680852/


003



000:当サイトの人気記事:2017/08/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に浮気されてプリに慰謝料請求したら『薄給で両親の具合も悪く多く出せません』と返信が来た。は?は?情状酌量を聞けと?滅茶苦茶腹が立つ

真面目なお付き合いだったはずが、おかしな解釈で豹変した彼。私がインフルエンザで寝込んだ時の修羅場。

ネットゲームばかりして専業主婦なのに家事をやらない嫁。性格の不一致で好きになれず離婚したいと申し出たんだけど...

【伝説の92】浮気が旦那にバレたんですけど...女性でも慰謝料払うんですか?離婚するんですけど・・・? 

5年間付き合ってる彼が彼女居たり結婚したりしたけど私の存在は特別なようです。でも他に会ってる女性が居るみたいで浮気関係なのか...

伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

【伝説の922】 「夫が親と週一回電話するので寂しくて浮気しました」

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

不倫妻「私が不倫したせいで子供が“泥棒の子”だとイジメられ……。アタシ、酷い事したわ!」

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

汚嫁が間男との不倫を続ける為に、俺との間に出来た子供を相談も無しに勝手に中絶していたんだ… あり得ないだろ! 汚嫁一家・間男一家をぶっ潰す!

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら