285: :2016/12/12(月) 20:40:01.18 ID:
同僚の元奥さん(当時30)が、知らねー間に近所の大学生のガキ共の便所にされてたって話聞かされてからこの手の話に引き込まれるようになっちまった。
最初はイケメンと不倫してただけだったんだけど、そいつが飽きたらそいつの仲間や後輩とも関係持ったんだと。
旦那とか近所に不倫バラされるとかで脅されてたらしい。幼稚園の子供いたしね。
で、その同僚は寝取られ好きでも何でもないからその事が露呈したら即離婚してたけど。
この手の話、持ってる人いたら教えてー
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



286: :2016/12/13(火) 08:27:25.06 ID:
>>285
もっとkwsk
287: :2016/12/13(火) 15:10:52.21 ID:
奥さんとそのイケメンがどう知り合ったのかは知らない。
とにかく、不倫の関係になって。
住んでたのが、馬鹿大学の近くで、イケメンもそこの学生だったらしい。

奥さんの身体に飽きたイケメンが、近くのアパートに住んでる奴の部屋に奥さん呼びだして、サークル仲間やら後輩に連日好き放題させてた。子供を幼稚園に送り出してから迎えに行くまでの時間、毎日。

奥さんも、弱味握られてるし、随分脅されて逆らえなかったんだろね。
様子が変だと思った旦那(俺の同僚)が問い質したところ、この事実が判明した。
すげー利発な、しっかりした奥さんだったから、俺もショックでビックリした。
まー、興奮したんだけど笑
288: :2016/12/13(火) 15:41:13.11 ID:
プレー内容kwsk!!
289: :2016/12/13(火) 17:26:16.37 ID:
>>288
ごめん、そこまてば知らん。
俺はあくまで旦那側から聞いただけだし。
でも20歳前後の馬鹿なガキが集団で、逆らえなくなってる女にする事だからね。相当エグいことしてたのは間違いないだろうな
290: :2016/12/13(火) 18:03:09.35 ID:
普通に犯罪じゃね?
291: :2016/12/13(火) 18:05:30.94 ID:
友人の嫁もノリノリで行為しまくってたんなら別だけど、強制性あれば、脅迫での扱いじゃねえの?
292: :2016/12/13(火) 21:15:31.44 ID:
>>291
犯罪だな
でも、元々が自らの不倫だからな。
その点もあってか、まぁ、詳しいことは知らんけど、結論としては泣き寝入りしたよ。
293: :2016/12/14(水) 00:10:40.63 ID:
離婚するなら、ついでにイケメン君たちの人生もめちゃくちゃにしてやればよかったのにな。
寝取られ夫たちのスレ2本目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1461840897/


639ccf8f0b6fff797e1e5ab94fba2b21_s



000:当サイトの人気記事:2017/08/20 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

浮気がどんだけ相手を傷付けるかわかってて欲望に勝てない脳って本当に最低!彼氏が嘘つきケチコミュ障発達障害のフルコンボで浮気してた。女漁ってたとかキモ過ぎ!

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

今まで普通に営んでたのにある日いきなり拒絶されたよ…その時の妻の表情が忘れられないわ。怯えるようなまるで俺を汚いものを見るかのような表情だったよ

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

女友達と旅行してくるって言ってたんだけどTwitterに上げられてる写真見たら、彼女が写ってる写真の撮影者がどう見ても男www浮気確定w

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

職場の毒男と二人飲みしてかなり盛り上がってBまでしたんだけどホテルは行かず帰った…イケメンだから私をその気にさせてくれれば行為してもいいんだけどね~

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら