799: :2012/06/29(金) 19:46:41.60 ID:
彼女を好きになってしまってから、反対に嫁さんと夜の営み回数が増えてしまった。
勿論彼女を抱けないから、彼女を想像しながら嫁さんとするわけだが…

そんな奴、他にもいる?
   
  

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

彼の家のお風呂場に長い髪の毛、家にいたと言っていたのに男女2人で行ったカラオケのレシート。聞いたら白状した。元カノと会ってたらしい。悩んでたなら言ってほしかったな



802: :2012/06/29(金) 21:00:37.87 ID:
>>799
俺それは無理だわ。
803: :2012/06/29(金) 22:31:39.40 ID:
>>799
おれもむりー
彼女といっしょになれよw
805: :2012/06/29(金) 22:49:39.34 ID:
>>799
俺がそれをやろうとすると興奮しないw 想像力が足りんのかな?
800: :2012/06/29(金) 20:09:54.13 ID:
お互い別の人を想像しながら夫婦でする行為って面白いね
801: :2012/06/29(金) 20:24:39.85 ID:
妻も別の男と妄想に浸りながら行為してるわな
お互い愛がないんだからしょうがない
804: :2012/06/29(金) 22:37:32.81 ID:
それ虚しくないのか
806: :2012/06/30(土) 00:18:29.06 ID:
俺、サイテーなヤツになりさがってたな・・

>>804
虚しいというより切ない時がある。

とりあえずもう想像するのはやめよう・・
902: :2012/07/09(月) 08:55:50.46 ID:
>>799
なんというおまおれwww
最初から最後まで禿同。
でもヤッた後、すげー虚しくなる。やっぱり本人をどうにかしたいって。
あの人もも旦那からこんなふうに抱かれてんのかな、って考えると鬱になるぜ。
807: :2012/06/30(土) 14:42:30.95 ID:
所詮嫁は嫁。
好きな人じゃない。
808: :2012/06/30(土) 15:14:25.92 ID:
>>807
言い得て妙
【嗚咽】好きな人ができちゃった人 20人目【oa2】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1333682242/


PAKU150710540650_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら