294: :2017/06/04(日) 16:43:44.93 ID:
今日、離婚成立したら再婚しようと思ってる毒彼と彼地元近くでデートしてたら彼両親と会って4人で食事になった
彼は偶然だって言うけど私には打ち合わせ済みって思えて、彼両親と別れた後 体調悪くなったって言って帰って来ちゃった
旦那が拒否して離婚話が全然進展しないし、真剣な話し合いしてる内に
何か気持ちが揺れ始めてるの感じてプレッシャーかけられたのかな

今日は彼女として紹介されたけど、でもこれで彼と再婚って事になったら
今日の時点ではまだ私が既婚者だったっていずれ義両親になる人にも分かるよね
それじゃ印象最悪になると思うし、それにだまし討ちみたいに家族に会わせる
彼に対してちょっと不信感が湧き始めてる
   
  

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

俺の両親に彼女を紹介したら彼女に別れ話をされた。俺の母から「遊び女はふさわしくない」とかキチめいたメールがきてたらしい。母には「裏切者」って泣かれたよ



295: :2017/06/04(日) 16:53:37.35 ID:
>>294
迷ってるなら離婚はしないほうがいいと思うよ
今の人じゃないけど、前に付き合ってた人と離婚したら再婚しようみたいな話になってた頃、
旦那とその彼溺れてたら旦那をどうしても助けてしまう自分がいて、
今となっては踏みとどまって良かったと思ってる
まあかといって旦那だけがいいわけでもないんだけどね
296: :2017/06/04(日) 17:04:57.71 ID:
旦那に借金やDVとか離婚しなきゃ生活できない理由があるなら別だけど、そうでないなら早まらない方がいいよ。
姉が離婚して毒と再婚したけど結婚して数年経てば前の旦那とあまり変わらない、外で会って良い所しか知らなかったって言ってる。
297: :2017/06/04(日) 17:12:14.83 ID:
294です、レスありがとう。正直迷ってる
旦那が単身赴任7年目でこの5年は5月の連休と年末年始以外は会うこと無い状態だったのに、離婚の話し合いするようになって頻繁に会ってお互いの不満ぶつけてるうちに何か気持ちの揺り戻しが起きてる感じ

でも旦那裏切ってたって事実があって、その事は気になる存在がいるって言ってるだけで、実際に再婚考えるほど進展してるってのは隠してるから
今さら何も無かったかのように旦那に戻るのことも出来ないよね
何かこのままだと旦那と離婚、彼とは別れて一人になるって事になるのかな
298: :2017/06/04(日) 17:48:05.68 ID:
>>297
お子さんいないの?
299: :2017/06/04(日) 18:05:45.59 ID:
>>297
その毒ちょっと怖くない?
シレッと旦那と再構築した方が良さそう
300: :2017/06/04(日) 18:22:53.28 ID:
>>297
裏切ってた事実は伝えない方がいいと思うよ、旦那さんが苦しむから
離婚したいなら伝えた方がいいと思う
301: :2017/06/04(日) 19:12:18.51 ID:
>>297
いや、離婚するにしても絶対黙ってたほうがいいよ
話して自分に有利になることなんて1つもない
303: :2017/06/04(日) 19:24:28.51 ID:
相手調べて毒にまで慰謝料請求とかされたら義理両親も黙ってないだろうしね
304: :2017/06/04(日) 22:50:21.44 ID:
294です。何かスレチになりそうなので最後にします
自分でも卑怯だと思いますけど、私から旦那に全てを言うつもりはありません

気になる存在がいると言ってしまったので旦那が調べれば分かってしまうでしょうけど

旦那の今の希望は私が仕事を辞めて赴任先に行って夫婦をやり直して
妊活するるというものなので、もう図太くなってそれも選択肢の一つとして
考えてみようかなって思いと、でも彼への愛情や思い出もありますし、彼は結婚を真剣に考えてくれているので、もし別れ話をしたら揉めて結局は旦那を巻き込んだ騒ぎになって両方失う事になりかねない、そんな怖さもあってどうして良いのか分からない袋小路に入ってしまった感もあります

でもそれも全て私自身で蒔いた種なので自分で刈り取らなければいけないと思って慎重に考えて決断、行動しようと思います
皆さん、ありがとうございました
305: :2017/06/05(月) 07:43:38.60 ID:
>>304
がんばれー
311: :2017/06/06(火) 08:00:01.79 ID:
>>304
両方失う事になりかねない、そんな怖さもあってwww
自業自得って知らんのか
306: :2017/06/05(月) 19:00:11.32 ID:
過ちを犯しても
許されて元の日常に戻れると思っているのか?
しかし、過ちは消えない

いつか何倍にもなって身の回りに
返って来る
【切ない】恋人がいる奥様【両思い】不倫
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494530723/


PAK100_koibitotoirutoki20140301_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
兄が実父だった。父と母だと思ってた人は本当は祖父母だった。私は血の繋がった姉弟との子だった。倫理より私の将来はどうなってしまうの??

彼氏に2年ほど浮気されてました。浮気相手に取られたくなかったので意地で婚約した。友達の結婚報告を聞くたびに…私は不幸だと思ってしまう

男性後輩に私が使ってたベッドと布団一式をあげたら彼が怒った。「そんなの夜のネタにされるに決まってるだろ。常識で考えろ」と相当なご立腹。私がいけないの?

嫁と家庭を持った時点で死を選んだようなもの…だから元カノがこの世に生きてさえいてくれればそれでいい。何かあった時には全身全霊をかけて守る(キリッ

浮気できる人は休みが一日しかない週でも午前~夕方までは彼女、夕方~夜は浮気相手みたいな過ごし方する? 1ヵ月前から彼氏とキス等はするけどレスになってます

夫実家で同居したけどトメはお風呂場で大して始末するのは私だし、旦那は浮気するし…3年我慢して限界だったので荷物持って実家に逃げてきた

泣きながら訴えたにも関わらず3年旦那にレスられてます。我慢の限界で外注宣言してやった!これでやっと女としての自信が取り戻せそうだ

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

俺「あのさ、浮気してるよね? 俺が出張中に3日連続で男と行為したんだろ? 他人の子の父親にしようとしてた? お前、悪魔か?」と彼女にメールしたら…

祖母が他界して「ひ孫の為に使って」と遺言があったのに…遺産を嫁が嫁実家へ送金して車やテレビなどを購入していた。黒幕を見つけて親権取って離婚した

朝から旦那と喧嘩してイライラ…こんな時は不倫してる彼に逃げたくなるのに家族サービスしてる日曜って最悪。常日頃から旦那に早く逝って欲しいレベルだからw

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

美人の彼女の親友はブスだったんだ。彼女から紹介された時、驚いてしまった。彼女は親友を見下し要員にしてるのかな?彼女とこのまま付き合ってていいか見極めたい

犬を飼い始めて夜の散歩が寒いので旦那にニット帽が欲しいと言ったら…私の頬をペチペチ叩いて「オシャレして夜道歩いて誰か誘ってるんですかぁ?」って言われた

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

嫁に「ハッキリ言って、旦那とか恋人とか思えないし、お手伝いさん程度にしか思えない」と言われてしまい...嫁はツイキャスやその友達との通話ばかりしてる

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

既男だけど独女だと思い好きになって崩壊したら子蟻既女だと言われた。なんでウソをついたのか意味不明です。既女だとわかっていれば違う道もあったのに…

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

【2/3】嫁が友達の結婚式に行くと言っていたが不倫旅行に行っていた。俺は友人に相談して調べてもらったら…嫁はとんでもない犯罪行為を犯していた


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら