1: :2016/02/12(金) 23:16:15.33 ID:
立ったら書きます。
2: :2016/02/12(金) 23:17:41.94 ID:
たまたま父親の部屋の電気がつけっぱなしで、消そうと思って足元見たらなんか見た事ある正方形の袋がチラッと見えて
案の定、避妊具でした。


 


3: :2016/02/12(金) 23:19:27.98 ID:
それからいろいろ探してみようと、部屋の中を物色。父は出掛けていて不在。
そしたら本の隙間に沢山の写真が出てきて、見てみてると日付もタイムリー。女の人と写っている写真が沢山。
4: :2016/02/12(金) 23:21:16.78 ID:
こういうのって、やっぱ俗に言う浮気ですよね…。自分は娘なのでとても複雑な思い。
母親が最近そわそわしてたのはこれが理由だったのかと思うと悲しくて仕方がないです
同じ状況に立った人っていますかね
5: :2016/02/12(金) 23:25:08.01 ID:
ちなみに家族構成は
>>1 女20歳



です。
6: :2016/02/12(金) 23:29:13.28 ID:
もう心折れそうだ……。こういう場合やっぱなかった事にしたいけど、頭から離れなくて、母親も気の毒だ。母親は勘繰ってるから兎も角、何も知らない弟が本当に可哀想
7: :2016/02/12(金) 23:30:46.81 ID:
配偶者の一方の不正行為があれば、もう片方は離婚の請求が出来る。たんまりと慰謝料を貰って離婚した方が貴方の母親は楽になる。
8: :2016/02/12(金) 23:35:05.87 ID:
>>7
そうですよね、でも携帯を覗いたわけでもなく、ただ写真と避妊具を見つけただけなんですよ…。だから友達と言われたらそこで終了になりそうで…。
10: :2016/02/13(土) 06:07:11.68 ID:
結局、不安になってしまってなかなか寝付けず、今の時間に…。これ結構1人で喋ってる感じになってるけど大丈夫かな…?
バレンタインデーも泊まるんだろうなぁ。父とはもう思いたくない。
11: :2016/02/13(土) 07:24:34.37 ID:
>>10

証拠写真と避妊具は母親に全部渡すことだ。
あとは母親に任せれば良い。ただ父親側に不貞行為があるから、離婚請求の裁判を起こせば勝てると思う。
12: :2016/02/13(土) 10:04:40.09 ID:
>>11
本当に母親だけに任せて大丈夫なのかとても不安です。
13: :2016/02/13(土) 12:11:53.97 ID:
母親が独り立ちできるほどの安定した収入がない限り
離婚が最善の策とは限らないよ
14: :2016/02/13(土) 15:32:19.53 ID:
ほんとそれ
熟年離婚が多いのは、生活がきついから、年金もらえるまで耐えてるだけ
17: :2016/02/14(日) 11:13:37.43 ID:
ただいま探偵について色々調べております。
結構ピンからキリまであるんですね。母親は1ヶ月くらい泳がせてみろってことで事を進めているのですが、私は早く解決をしたいですね。

色々な意見ありがとうございます。自分が浮気をされているわけではないから家庭板かと思ってスレを立ててしまいました…。
18: :2016/02/14(日) 11:16:08.41 ID:
土日は父親が家にいるので今日母と外で会って色々話したいと思います。
そしてどうやらこれが初めての浮気ではないことが判明しました。これで4回目だそうで、私が2歳の頃から浮気していたみたいです。その事実を知ってショックが大きいです…
19: :2016/02/14(日) 23:40:25.11 ID:
ほらね
かーちゃんは浮気されても生活のために離婚しなかったんでしょ
事を大きくするのはオススメしない
夫婦のことは夫婦に任せればいい
20: :2016/02/15(月) 01:17:42.09 ID:
ありがちな話
看護師の離婚率が高いのは自分でガッツリ稼げるからだよ
女に金があったら離婚率はもっと高い
うちだってもうちょい収入上がったら離婚するから
30: :2017/08/20(日) 22:52:12.65 ID:
父ちゃ~~~~ん
父親が浮気しててどうしたらいいか分からなくなった
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1455286575/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする