585: :2017/08/20(日) 21:59:01.93 ID:
浮気の理由に寂しいとかありえないだろ?
しかも3人と同時進行で浮気とか頭おかしいよ
旦那が働かなくてどうするんだ?
会社は業務によっての都合があり
多少なりともそれにあわせて聞かなければ成り立たないところもあるんだ
それを「家庭を顧みない」とか言われたら男は外では働けない

 


そこは割り切って夫婦のお互いの役割を考えて欲しいんだがね
専業主婦が暇だとは言わない。
実際独身時代に仕事と家事を両立するのは難しかったからね
嫁は専業と趣味の習い事2つもしていてさ、それで主婦は時間がないとかは言い訳にならない
俺だって趣味をしたい。
結婚してから俺は趣味の釣りをしなくなった

まぁ浮気する嫁にとってそれは都合のいい口実でしかならない
結局自分が浮気した事を正当化しているだけ

イライラしていて纏まりのない話ですまなかった



586: :2017/08/20(日) 22:39:52.42 ID:
>>585
潔く非を認め言い訳せず旦那の質問に真摯に答え謝罪をするってのが心象が良いのかね。
587: :2017/08/20(日) 22:46:09.56 ID:
>>585
そうやって理路整然と話が出来ないから嫁に愛想つかされて浮気されんだよ。
結局はあんたの能力不足or役立たずってこと。
男として魅力が足りないのを自覚しとけ。
588: :2017/08/20(日) 23:21:58.31 ID:
>>587
どんな理由を並べ立てようが、浮気の免罪符にはならんのだがね。
気に入らんなら、浮気する前に離婚すればいいだけで、それをしない言い訳を幾ら並べ立てようが、離婚しないのは現状を受け容れている、と言うことになる。
まっ、結婚したならしのごの言わず現状が不満なら改善の努力と話し合いをしろって事だな。
589: :2017/08/20(日) 23:46:34.86 ID:
浮気はしたら一方的に負けなんだよ
言い訳はみっともない遠吠えにしかならない
恥の上塗りってやつだ
590: :2017/08/21(月) 00:06:54.11 ID:
その程度の思考回路だから浮気に走るんだよな
魅力がとかそんなもん理由にならんのよ
嫌ならキッチリ精算して離婚した後に好きにすればいいだけだ
嫁の浮気ネタPart 2スレ ★★★ 3発目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1481191752/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする