804: :2017/08/18(金) 03:08:44.37 ID:
おれのぐちも書き込んでいいかえ
805: :2017/08/18(金) 03:11:38.05 ID:
1給料が少ないと罵倒する
 (自分のかせぎは?とおもうね)

2出張の催促。毎日家に帰ってくるなとの暴言
 (自分が出ていけば?)
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



3薄毛、臭い、肥満、との言葉の攻撃(しつこい)
 及び子供の前で言いますので子供にも感染
 (基本これはダメと思う)

4父親の名前で呼び捨ては妻は良いのですが子供にも感染
 (これも基本ダメ)

5自分の都合が悪いと感情的になり一切話を聞かない、すぐ逃げる
 (人には諭すのになぜ自分ができぬ)

6絶対的に自分が悪いのに謝らない。
 (自己性愛がつよすぎ。素直さがほぼない)

7夫婦の営みが1000円とか勝手にルールを作り従わせる
 あとお金もらってるのにだだこねる 
 (恐喝ですね)

8痩せないと行為を行わないと勝手にルール作り従わせる
 (これも恐喝ですね)

9以前酔っぱらって2階で寝てたら下に降りろと叩かれて、こちらも
 感情的になり転がしたら次の朝暴力を振るったとまくしたて、
 (寝てた場所床ですよ!自分の寝室でもあるのに・・)
 念書及び一万円とられました。
 先に暴力は君だと思うが・・


10人には念書を書かせるが自分は書かない。
  (そこまでするか普通)

11平気で愛情は無いなど暴言
  (相手のことを考えると、思っててもなかなか言えません。)

12とりあえず離婚すると脅してくる
  これは最後の手段のような&恐喝ですね
  (ただ本当の離婚はいやみたい僕はきみのATMじゃない)

13やたらと容姿にうるさい&平気で他人と比べる
  (自分がやられたら嫌じゃないかな、本当に想像力が足りない)
 例ーあの人スーツ似合う!あんな人ステキ。
 でもあなたは根本的に無理!
   (普通ここまで言わないと思います。デリカシー無さ過ぎ)

14やたらと自分の発言を忘れたふりをする
  (自己性愛がつよすぎるのですね、そんなにじぶんをまもりたいのかな)

15上記とかぶるのですが発言に全く責任がない!
  ただ他人の発言は口から出たのは本心だと攻めまくる



806: :2017/08/18(金) 03:12:33.45 ID:
16給料の管理はしているのはありがたいが自分の口座はブラックボックス

17自分の収入に対して使う額が大きいような・・
  (これは自分の収入と小遣いの差で感じてます。)

18平気でうそをつく
 例ーこれ買ったの?前からもってた!(指摘した時が初めてです、君が買った時期は関係ないよ)
 その他色々・・嘘はばれるよ

19自分が車にはねられた時も心配より死ねと
  粉瑠の手術したときも悪性だったら良いねと
  保険金の勘定ですよ!
  とりあえず死ねと  
 (冗談超えてますよね。なんか情けなくなつてきた)

20風邪ひこうがその他病気しようが無関心
  関心あるのは死後の保険金ぽいね
  (一緒に生きる意味僕はないような・・)

21やたらと人の仕事を見下す。なにか人とふれあう仕事がすごいような発言が目立つ
 (こちとら20年以上やっとんじゃ。おまえになにがわかるのかと)

 
807: :2017/08/18(金) 03:14:04.87 ID:
こんなものなのかね夫婦って・・
自分40代です
822: :2017/08/18(金) 15:51:06.73 ID:
>>807
さっさと別れたほうがいい
823: :2017/08/18(金) 15:56:34.87 ID:
>>807
絶対別れないと思って、好き放題やられている。

イス蹴飛ばして出ていけば?
808: :2017/08/18(金) 06:07:11.16 ID:
>>807
一緒にいる必要ないんじゃ・・・
810: :2017/08/18(金) 07:04:58.94 ID:
俺も40代。
この間、台所にごきぶりがでたっつうんで害虫駆除2回呼んだけど納得せず、結局台所総取っ換えで150万とんじまったわ。
812: :2017/08/18(金) 07:09:59.69 ID:
うちも別居してるが自分の所有物と思ってるよな
うちは自分の悪口言ってるんで真似しだした
813: :2017/08/18(金) 07:22:19.11 ID:
薄毛は仕方ないにしても、臭いのと肥満はダメだろ
とりあえず痩せたら?
814: :2017/08/18(金) 07:32:13.85 ID:
おはようございます。
ダイエットしたよいま170の64です。
シャワーは浴びてるよ。シーブリーズも
815: :2017/08/18(金) 07:46:05.41 ID:
> 12とりあえず離婚すると脅してくる

普通に離婚すればいいじゃん
相手から離婚と言い出してるんだから、ある意味ラッキーじゃないか
とりあえずICレコーダーで録音して役所の無料弁護士相談行ってこい
817: :2017/08/18(金) 10:49:05.98 ID:
つーか、そんな嫁と夫婦の営みって...
普通なら触りたくもないわ
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/


inachu



000:当サイトの人気記事:2017/08/21 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

カラオケBOXで鬼男8歳下の職場同僚に無理矢理されちゃいました。その後何の連絡もないんです…監視カメラで録画されてますかね?流失しないことを願う

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

嫁が嫁友家族の旅行に誘われた。嫁は「行きたい」と返事。旅行に行くメンバーは嫁友夫婦子供2人+居候(独身男)+家の嫁。行先不明。何で他人の家族旅行に家の嫁だけを誘う?

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら