804: :2017/08/18(金) 03:08:44.37 ID:
おれのぐちも書き込んでいいかえ
805: :2017/08/18(金) 03:11:38.05 ID:
1給料が少ないと罵倒する
 (自分のかせぎは?とおもうね)

2出張の催促。毎日家に帰ってくるなとの暴言
 (自分が出ていけば?)
 


3薄毛、臭い、肥満、との言葉の攻撃(しつこい)
 及び子供の前で言いますので子供にも感染
 (基本これはダメと思う)

4父親の名前で呼び捨ては妻は良いのですが子供にも感染
 (これも基本ダメ)

5自分の都合が悪いと感情的になり一切話を聞かない、すぐ逃げる
 (人には諭すのになぜ自分ができぬ)

6絶対的に自分が悪いのに謝らない。
 (自己性愛がつよすぎ。素直さがほぼない)

7夫婦の営みが1000円とか勝手にルールを作り従わせる
 あとお金もらってるのにだだこねる 
 (恐喝ですね)

8痩せないと行為を行わないと勝手にルール作り従わせる
 (これも恐喝ですね)

9以前酔っぱらって2階で寝てたら下に降りろと叩かれて、こちらも
 感情的になり転がしたら次の朝暴力を振るったとまくしたて、
 (寝てた場所床ですよ!自分の寝室でもあるのに・・)
 念書及び一万円とられました。
 先に暴力は君だと思うが・・


10人には念書を書かせるが自分は書かない。
  (そこまでするか普通)

11平気で愛情は無いなど暴言
  (相手のことを考えると、思っててもなかなか言えません。)

12とりあえず離婚すると脅してくる
  これは最後の手段のような&恐喝ですね
  (ただ本当の離婚はいやみたい僕はきみのATMじゃない)

13やたらと容姿にうるさい&平気で他人と比べる
  (自分がやられたら嫌じゃないかな、本当に想像力が足りない)
 例ーあの人スーツ似合う!あんな人ステキ。
 でもあなたは根本的に無理!
   (普通ここまで言わないと思います。デリカシー無さ過ぎ)

14やたらと自分の発言を忘れたふりをする
  (自己性愛がつよすぎるのですね、そんなにじぶんをまもりたいのかな)

15上記とかぶるのですが発言に全く責任がない!
  ただ他人の発言は口から出たのは本心だと攻めまくる



806: :2017/08/18(金) 03:12:33.45 ID:
16給料の管理はしているのはありがたいが自分の口座はブラックボックス

17自分の収入に対して使う額が大きいような・・
  (これは自分の収入と小遣いの差で感じてます。)

18平気でうそをつく
 例ーこれ買ったの?前からもってた!(指摘した時が初めてです、君が買った時期は関係ないよ)
 その他色々・・嘘はばれるよ

19自分が車にはねられた時も心配より死ねと
  粉瑠の手術したときも悪性だったら良いねと
  保険金の勘定ですよ!
  とりあえず死ねと  
 (冗談超えてますよね。なんか情けなくなつてきた)

20風邪ひこうがその他病気しようが無関心
  関心あるのは死後の保険金ぽいね
  (一緒に生きる意味僕はないような・・)

21やたらと人の仕事を見下す。なにか人とふれあう仕事がすごいような発言が目立つ
 (こちとら20年以上やっとんじゃ。おまえになにがわかるのかと)

 
807: :2017/08/18(金) 03:14:04.87 ID:
こんなものなのかね夫婦って・・
自分40代です
822: :2017/08/18(金) 15:51:06.73 ID:
>>807
さっさと別れたほうがいい
823: :2017/08/18(金) 15:56:34.87 ID:
>>807
絶対別れないと思って、好き放題やられている。

イス蹴飛ばして出ていけば?
808: :2017/08/18(金) 06:07:11.16 ID:
>>807
一緒にいる必要ないんじゃ・・・
810: :2017/08/18(金) 07:04:58.94 ID:
俺も40代。
この間、台所にごきぶりがでたっつうんで害虫駆除2回呼んだけど納得せず、結局台所総取っ換えで150万とんじまったわ。
812: :2017/08/18(金) 07:09:59.69 ID:
うちも別居してるが自分の所有物と思ってるよな
うちは自分の悪口言ってるんで真似しだした
813: :2017/08/18(金) 07:22:19.11 ID:
薄毛は仕方ないにしても、臭いのと肥満はダメだろ
とりあえず痩せたら?
814: :2017/08/18(金) 07:32:13.85 ID:
おはようございます。
ダイエットしたよいま170の64です。
シャワーは浴びてるよ。シーブリーズも
815: :2017/08/18(金) 07:46:05.41 ID:
> 12とりあえず離婚すると脅してくる

普通に離婚すればいいじゃん
相手から離婚と言い出してるんだから、ある意味ラッキーじゃないか
とりあえずICレコーダーで録音して役所の無料弁護士相談行ってこい
817: :2017/08/18(金) 10:49:05.98 ID:
つーか、そんな嫁と夫婦の営みって...
普通なら触りたくもないわ
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする