205: :2017/08/19(土) 22:30:47.09 ID:
嫉妬深い旦那さんいたら教えて欲しいです。
私の前職場での出来事で、一緒に働いてたパートさんから聞いた話です。

社員が2名異動になり送別会を開くことになりました。
そこでとある主婦のパートさん(子供無し)をお誘いしたら、旦那さんが怒り狂って店に電話をして来たそうです。
男のいる飲み会にうちのを誘うな!誘ってきたやつ家に来させろ!といった内容。
   
  

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

23歳で結婚、25歳くらいから不倫しまくりで遊んでいたけど…30歳になって妹の妊娠をきっかけに旦那が子ども欲しいと言い出したけど不倫したくてたまらない

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



その電話を受けたのは幹事ではなく別のパートさんで、旦那が電話して来る前に止めないのか、散々言われた事に対してそのパートさんから謝罪の一言もなかったとモヤついてるようです。
聞いてる私自身もモヤモヤしてしまってます。

パートを送別会のメンバーに加えるな、なんて意見もあるかもしれませんが、職場に文句の電話なんてしたら、自分の嫁が働きにくくなるのでは?など考えないのかと思って...

私はやりすぎなのでは?と思っているのですが。
読みにくかったら申し訳ありません。



206: :2017/08/19(土) 22:48:54.33 ID:
ある主婦のパートさんは前科ありかな?
207: :2017/08/19(土) 23:05:39.49 ID:
>>206
前科持ちかはわかりません。
後出しのようで申し訳ないのですが、世間話程度に聞いてる限りでは、遊ぶ時は常に旦那同伴のようです(相手も夫婦やカップルなど)
なので常に一緒にいないとダメなタイプの旦那なのかなという印象を受けました。
210: :2017/08/20(日) 01:23:15.83 ID:
嫁さんがパートすること自体、その旦那は良く思っていないんじゃないの?
だから働き辛くなったら辞めればいいぐらいな感じでは?想像だけど。


知り合いでも嫉妬深い彼氏持ちがいたな~。

それぞれ別々の仕事をしているんだけど、その日に口をきいた男がいたら全部報告しなきゃいけないんだって。彼女の方も、最初はそんなに信用できないの?とか抵抗を試みたんだけど、彼氏があんまりにもしつこいから、逆らうのも辛くて言いなりになってたみたい。

まぁモヤモヤするのも当然だけど、君子危うきに近寄らずでいいんじゃないか?
211: :2017/08/20(日) 01:34:04.50 ID:
お笑いキングコングのナマポの方は、嫁が行く病院も女医じゃないとダメとかいう馬鹿っていってた。
そーいうネタキャラつくっていかないないと、もう生きてけないからかもしれないが。
212: :2017/08/20(日) 11:06:34.46 ID:
職場に冷静に電話できない人に、その後のことが考えられるはずがない。
それは男女関係ない。辛くなろうが、辞めさされようがどうでもいい。それが自分のせいとも感じないから。

そして、嫁さんにはそれを止められない。旦那は聞く耳もたないので。
でも、迷惑かけたことを謝罪することはするはずだけど。
むしろ謝ることに慣れてるはず。
しないということは、病んでるかも。
214: :2017/08/20(日) 14:22:25.95 ID:
>>212
凄く納得しました。
とてつもなく自己中心的というか...理解し難いです。

キンコン梶原のクレイジー愛妻エピソードは私もアメトーークだったかで見ました。
芸能人なのでネタとして笑って見てましたが...嫁の方は私も以前一緒に働いていましたので謝罪もしない失礼な人だったのかという軽いショックと、身近にそんな旦那持ちがいる事に驚きでした。

もう私は辞めているのでその夫婦と一切関わることはないので良いのですが、
また同じような事が起きそうで(送別会などではなく仕事の愚痴言ったら気に食わない旦那がクレーム等)
こんなしょーもない事でいちゃもんつけられる人が不憫でなりません。

レス下さったみなさんありがとうございました。
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ406
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1501669112/


ku



000:当サイトの人気記事:2017/08/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
大学院生の彼氏の子どもを妊娠した。お互い20代半ばだったけど彼氏と彼親は堕胎を進めてきた。あるきっかけで私は出産を決意して水商売やりながらシンママに…

W不倫してますが私は彼に会うために子どもを預けてお金掛かるのに…食事は割り勘だったり駐車場代は私が出したり…ケチ男と不倫するのって凄い損な気がしてきた

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

10年以上前に妻の浮気疑惑があったのですが…浮気のまとめサイトを見てたら疑惑が黒になったので2人目の子どもが托卵じゃないかも妻に問いただそうと思ってます

2歳の息子が俺に全く似ていない。俺も嫁も直毛なのに息子はカール巻いてる。托卵じゃないと思うけど…大沢樹生のニュース見てみんな不安にならないの?

母「彼の名字はB民の名字だから結婚は認められない」「あなたに苦労をして欲しくないから結婚相手には会わない連れて来ないで」と言われました…

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

俺31、彼女20で2年付き合って彼女がジムで知り合った男に取られました。未練タラタラで3時間ほど彼女を待ち伏せして会った瞬間に泣きだし後悔してると

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

36歳独女ですが41歳の既男とその日のうちに関係を持ちました。既男から連絡は無いけど…私はまた会いたいです。初不倫だから勝手がわからず困ってます

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

旦那が浮気に発展する一歩前です。子どもに『パパはベッキーとゲスの極みの人みたいなことやったから、ママはパパのこと嫌いになったの』って言ってやりたい

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

通勤電車で好きな女性が出来てしまいました。でも俺は既婚なので声をかける事が出来ません…既婚者は連絡先を渡すべきではないでしょうか? 毎日悩んでいます

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら