251: :2017/06/07(水) 08:51:59.46 ID:
私53で21歳の若い子を先週頂いたけど
美味しかった。
青臭い感じで学生時代を思い出したわ
253: :2017/06/07(水) 08:59:50.57 ID:
>>251
その年齢差でどうやったらそういう関係になるのよw
私の毒彼が15歳下でそれでも限界感じてるのにw
   
  

丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

取引先のアラフォー女が旦那宛に送ったメールを私に誤爆。気持ち悪いお誘いメールだった。旦那に報告後もメール『妊娠したの、責任とって』旦那、舌打ち

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



255: :2017/06/07(水) 09:13:41.17 ID:

奥様方意外と雑食ね
256: :2017/06/07(水) 09:25:10.71 ID:
相手の男も罰ゲームでやってるのかな
257: :2017/06/07(水) 09:27:34.20 ID:
罰ゲームw
258: :2017/06/07(水) 09:33:57.41 ID:
>>253
娘の後輩君
家に数人で遊びに来た所を捕獲
客間で頂いちゃった
261: :2017/06/07(水) 09:38:12.49 ID:
>>258
捕獲したんだw
262: :2017/06/07(水) 09:39:02.50 ID:
>>258
うわぁ…
これはイタイわぁ。
娘さんにもバレてるよね、絶対。
260: :2017/06/07(水) 09:34:49.98 ID:
娘気の毒すぎ
学校中の噂になってるだろうねw
263: :2017/06/07(水) 09:41:25.20 ID:
こんな親の子供だから娘も馬鹿な女なんじゃない?
娘と〇姉妹かもねー
264: :2017/06/07(水) 09:43:25.20 ID:
アラサーになって急に年下が気になってきた
やっぱり若い子はいいな
265: :2017/06/07(水) 09:48:02.91 ID:
娘経由で旦那にバレたりしないんだろうか?
266: :2017/06/07(水) 09:50:55.94 ID:
>>265
釣りだと思うけど、若い男の子って友達に「お前の母親とやったよ」って言えないんじゃない?恥ずかしいやら情けないやらでw
267: :2017/06/07(水) 09:54:21.57 ID:
>>266
「お前の母親とやったよ」なんて、何歳であろうと言えないでしょw
そんなんじゃなくて、「あいつの母親ヤレる」みたいな噂話から、娘の耳に入るんじゃない?って事ですわ。
268: :2017/06/07(水) 09:57:35.84 ID:
>>267
これ
男ってすぐ誰とやっただとか言いたがるからね
多分娘の耳にも入ってると思うよ
259: :2017/06/07(水) 09:34:00.69 ID:
ババアの妄想だろうなぁ
254: :2017/06/07(水) 09:07:12.56 ID:
20代前半ってどこで出会うの?
272: :2017/06/07(水) 10:28:28.72 ID:
>>254
SNSとかで普通に知り合えるよ
後はバイト先とか飲みに行ったりとか

でも、やっぱり男は30代からねって思ったw
274: :2017/06/07(水) 10:32:46.01 ID:
>>272
あなたは、おいくつなの?
278: :2017/06/07(水) 11:01:47.50 ID:
>>274
私は41よ
271: :2017/06/07(水) 10:20:30.68 ID:
ネタに喰いつきすぎでは
273: :2017/06/07(水) 10:29:37.23 ID:
どうせ半分ネタスレなのよw
全部信じてROMってる奥様なんていないって
276: :2017/06/07(水) 10:40:56.50 ID:
さあ?
ペタジーニみたいなのもいるからねw

ネタならネタでいいじゃない
何故ネタと決めつけたいのか謎だわ
本当か嘘かなんて本人にしか判らないもの
275: :2017/06/07(水) 10:36:00.31 ID:
21が53の汚物BBAとする訳がないwww
ただし、いくら積むかによる
不倫や浮気をしている奥様26
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496737316/


7775



000:当サイトの人気記事:2017/08/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫関係になって6年経ちます。不倫関係ではありますが私は真剣に付き合ってきたつもりです。一途な気持ちを受け入れてくれてると思いますが...

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

42歳だけど女子大生20歳の可愛い彼女ができるかも…既婚者とはもちろん言ってない、気持ちはいつでも独身のつもり。反応が恥ずかしさとかあって萌えるわ。。。

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

外人男性とネット不倫していました。メールでやりとりするだけ。甘い言葉をたくさんもらい毎日がキラキラしてた。彼のおかげで夫婦関係は良くなってアカウントを削除した

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

今は既婚者だけど離婚が決まった。彼女には自分が原因と思わせたくないので言ってません…会う回数も制限されて崩壊まで至ってないけど離婚したら早く飲みに行きたい

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

離婚すべきだと思うけど...したくない。借金200万オーバーで自己破産それでも治らぬ浪費癖。浮気性。つか治す気がない。こんな俺と一緒にいるのは幸せになれるとは思わない。けど...

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…


人気記事ピックアップ☆


今週の人気記事はこちら