119: :2017/08/21(月) 23:05:37.50 ID:
嗚咽の事、好きすぎる。かわいい。こんな女いていいのか。それくらいの女。

夢に見る。毎日夜中に目が覚める。想いはとまらず、女の脈ある・なしサイトを読みふける。
読めば読むほど、脈なしなのは、辛い。

仲良く話してくれているようで、自分の上司だから話してくれているだけに感じる。私には絶対に話しかけてこない。(ほかの人にもだが)
恋人とは仲は良さそうだ。


※嗚咽=好きな女性
 


一線を越えたい。でも越えられない。直属の部下だ。
一歩間違ったら、セクハラ行き。
自分の進退にも影響する。

神はなぜこんな罰ゲームを私にさせるの?

家に帰ると子供に癒される。そして、反面、罪悪感。
もう、、、、、嫌だ。人を好きになるのって、結婚したあとは、ただの行き殺し。

どうすればよいのでしょう。皆。助けて。このままだと、睡眠障害になる。



126: :2017/08/21(月) 23:56:35.33 ID:
>>119
生殺しって、「いきころし」じゃなくて「なまごろし」って読む
127: :2017/08/22(火) 00:00:22.29 ID:
>>126
教養すらないやつで申し訳ない。
120: :2017/08/21(月) 23:12:59.41 ID:
>>119
とりあえず一回自己処理しとこうか
121: :2017/08/21(月) 23:14:45.59 ID:
119は女か?
122: :2017/08/21(月) 23:31:03.05 ID:
男です。
123: :2017/08/21(月) 23:39:24.72 ID:
>>119
わかるよ。辛いよな。俺も直属の部下に1年半嗚咽してるよ。最初の頃は1人の時に部屋で叫び倒して、あとは酒に溺れて毎日潰れてたよ。今でも好きなのは変わらないが、少し余裕ができてるよ。時が解決するんじゃないかな。
125: :2017/08/21(月) 23:56:09.22 ID:
>>123含めて、ここまで心を狂わせても、
手を出さない鬼メンタリティーを尊敬します。

私がここまで尽くしていても、嗚咽の目は部内のイケメンへチラチラっと…。
お前も恋人いるのにな!!…と、思ったり。こんな風に、無駄にジェラシーもったり。もう嫌だ。辛過ぎる。

胸が引き裂けそうだ。

なんなら、何も手をだせないのだけど、好きだ!だけいいたいくらい。
133: :2017/08/22(火) 07:05:39.63 ID:
>>125
既婚者に勝手に好きになられて、ここまで尽くしているのにと思われている嗚咽が可哀想だな。
普段から見返り求めていそうだな
137: :2017/08/22(火) 13:12:29.24 ID:
いき殺しw
【嗚咽】好きな人ができちゃった人64人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1502872997/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする