507: :2017/06/07(水) 21:01:55.70 ID:
奥さんの悪口聞かせられた
ブスでデブでシミだらけだと聞いた
こっそり見に行ったら本当にそのとおりでビックリしたw
奥さんが通ってるスポクラは知っていたから私も入会した
スポクラ通ってるのに何で痩せないのか不思議
そりゃ旦那も不倫に走るよね
 


508: :2017/06/07(水) 21:03:03.04 ID:
>>507
こっそり見に行くとか気持ち悪い
対抗意識燃やし過ぎじゃない?w
511: :2017/06/07(水) 21:05:19.33 ID:
>>508
好奇心だけどw
仲良くなって彼の話も聞いてみようかなって思う
512: :2017/06/07(水) 21:06:51.57 ID:
>>511
好奇心でも別に仲良くなりたくない人と仲良くなるのは無理だわ~
ってかそもそも性格悪過ぎよあなたw
509: :2017/06/07(水) 21:03:52.62 ID:
>>507
こういう人もストーカー気質っぽいよね
510: :2017/06/07(水) 21:04:53.89 ID:
>>507
入会までしたんだ…
513: :2017/06/07(水) 21:09:21.61 ID:
>>507も旦那にそう言われてるってオチだろ?
514: :2017/06/07(水) 21:10:05.77 ID:
え 面白いじゃん
奥さんと仲良くなってその後どうなったか聞きたいw
515: :2017/06/07(水) 21:11:20.24 ID:
そのこと彼は知ってるのかな
516: :2017/06/07(水) 21:18:15.49 ID:
知るわけないでしょ
1人昼顔の出来上がりだよ
517: :2017/06/07(水) 21:21:12.10 ID:
彼が知ったら怖ってなって引きそうね
彼に同じことされたら怖いしw
でもなんか楽しそうなんで、適度に楽しんでくださいw
518: :2017/06/07(水) 21:21:55.27 ID:
顔見知りになってからバレたら彼も困るだろうし
その奥のショックも倍増だろうに悪趣味だと思うよ
恨みもないのによくやるわ
行為を楽しんでるって範疇を超えてる
521: :2017/06/07(水) 21:25:21.30 ID:
>>518
説教良くないわ
519: :2017/06/07(水) 21:24:32.93 ID:
なんか笑える
不倫してるくせに人に説教とか
一応ルールあるんだw
523: :2017/06/07(水) 21:27:48.95 ID:
説教するつもりはないけど、バカだとは思うね
もしそれがきっかけで相手の男が奥バレしたりしたら、間違いなく自分もバラされるでしょ
526: :2017/06/07(水) 21:32:32.87 ID:
>>523
バカだよね
自分で居場所教えてるようなもんw
525: :2017/06/07(水) 21:31:07.63 ID:
説教説教って子供かよw
人間ならルールを守って当然でしょ
そんな事も理解出来ない便器が集まってるスレだけあるw
528: :2017/06/07(水) 21:36:54.08 ID:
>>523
んなこたぁ分かってやってんだろうよw
他人事だしネタでも楽しいわ
むじな同士がなんの争いなんだか
不倫や浮気をしている奥様26
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496737316/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする