763: :2017/06/08(木) 14:13:28.77 ID:
正直な話、私は子供に対しての罪悪感はない。
生まれつき子供に障害があって、長年心底可愛いと思えなかったのもあるけど、自分の子だから、24時間・11年間育ててきた。
時々辛くて、何度も自分は母親に向いてないと思ってた。
それでもなんとか良い母親のふりができたのは、夫のことが本当に好きだったから。
でも11年目にして夫の浮気発覚。
私が子供を病院に連れて行ってる時も女とやりとりしてた。
なんか心が壊れたというか、良い妻、良い母キャンペーンは終了でいいやと思った。
   
  

「オタクは浮気をしないので結婚に向いている」「オタクは高学歴で安定した職に就いている人が多い」オタクが開設したオタクと腐女子専門の結婚相談所

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

彼氏に元カレが酷い男でギャンブル狂いのDV男だったと話をしたら…彼氏の態度がおかしくなったので問い詰めたら「DV野郎のお下がりは嫌だ!」と言われました

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ



778: :2017/06/08(木) 14:28:29.06 ID:
>>763
頑張ったね。
771: :2017/06/08(木) 14:24:34.32 ID:
>>763
お子さんの事、生まれてからずっと大変でしたね。
それなのにご主人は浮気してて
もう自分のために生きていいと思う。
人生楽しんで!
765: :2017/06/08(木) 14:17:42.56 ID:
>>763
両親ともにクズで、子供が本当に悲惨
772: :2017/06/08(木) 14:25:27.80 ID:
>>763
旦那に不倫されたサレババアじゃんw
両親どっちも倫理観無しのドクズで可哀想
766: :2017/06/08(木) 14:18:00.41 ID:
>>763
不良品生産しか出来ないなら行為するなよ…
777: :2017/06/08(木) 14:27:46.38 ID:
触れたくないけど
>>766
人として言ってはいけない事あんだろよ
ハンデある子を産んだ事を不倫と同列で煽るな
頭にハンデのあるお前には理解できないか
782: :2017/06/08(木) 14:31:03.41 ID:
>>777
ハンデある子を産んだのをひとつの理由にしてんじゃん
同じ土俵に持って来てるのは>>763でしょw
802: :2017/06/08(木) 14:48:46.65 ID:
>>782
763は子供に障害があるから浮気したわけじゃないじゃん
元から母性がなかったから浮気に対して罪悪感がないってだけでしょ

それを不良品しか生産できないなら行為するなというのは
ただの障害児持ちに対する煽りだわ
浮気関係ないね
793: :2017/06/08(木) 14:39:17.06 ID:
>>782
だからってそれを他人のアンタがからかっていいことじゃないって言ってんだよ
頭悪いな
799: :2017/06/08(木) 14:45:57.12 ID:
>>793
私が>>766を書いたわけじゃないんだけどね
不倫BBAが偽善くっさw
見ず知らずの人間をガイジって揶揄うより自分の家族を不倫して裏切って傷付ける方がよっぽど頭悪いクソ野郎だと思うけどねw
768: :2017/06/08(木) 14:21:37.95 ID:
不倫してる人はみんな何かしら言い訳を用意してるよね
806: :2017/06/08(木) 14:54:10.50 ID:
不倫について説教すんな!!!
家族裏切っても知らね~行為最高~って言ってるオバサンが
ハンデのある人の母親が傷付く事を言ってはいけません!!!!って
コントかよ
823: :2017/06/08(木) 15:07:16.71 ID:
子供からしても親が不倫するような両親なんてハンデみたいなもんでしょ
773: :2017/06/08(木) 14:25:45.64 ID:
良い母キャンペーン()
775: :2017/06/08(木) 14:27:33.68 ID:
不倫撲滅キャンペーン実施中
812: :2017/06/08(木) 14:58:19.25 ID:
障害をもった子を産んだのは仕方がないけど、産んだからには責任持たなきゃねー
障害があるから愛せない、旦那が浮気したから私も浮気する
愛せないのは障害のある子供のせい、浮気するのは先に浮気した旦那のせい

本物のドクズでしょ
子供に障害あってよかったじゃん
罪悪感なく不倫できてw
不倫や浮気をしている奥様26
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1496737316/


fgh



000:当サイトの人気記事:2017/08/22 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

嫁が浮気してた。しかも悪びれることなく「結婚してても恋はするわよ(キリッ」だって。今回は世間一般の浮気とは違うが俺は心を持って行かれた時点で浮気だと思う

私が結婚式の準備で帰省している時から旦那が家に女を連れ込んで浮気していました。ソファもベッドも汚らわしい!離婚届けを前にして決めかねてる

旦那が不倫してプリのが好きだと家を出て行って半年経ちます。最近は子どもに会いに来るのですがバイバイの時に寂しそうな子供の顔を見るのが泣けてくるほど辛いです

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

暴言暴挙の嫁だが子も可愛く平凡な日々を送っていた。そこに俺を「パーフェクトな男だ」と言ってくれる独身女性が現れた。不倫のドアを開けていいのか...

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら