613: :2017/07/13(木) 06:26:06.57 ID:
気団で相手は独女のレベル8。
とはいえ独女の行動が八方美人すぎて脈なし感はひしひしと感じてる。ここらで線引きしたいと思ってて、最後にホテルに誘うか迷ってる。
自然と距離置くよりも、崩壊にしろ玉砕にしろ誘ってみた方が気持ちの整理がつくと思うんだけどどうかな?


※レベル8=上半身に触った
 


616: :2017/07/13(木) 07:24:54.85 ID:
>>613
レベル8なら誘ってみたら?
614: :2017/07/13(木) 07:10:29.94 ID:
>>613
自分に惚れて勘違いしてホテルにまで誘うキモ上司
ちょっといい感じてドキドキしたけど一線引いてる大人上司

どちらを選ぶか。
615: :2017/07/13(木) 07:23:44.41 ID:
>>614
そだな、ただ今度嫁の留守中に朝まで飲む約束してるので誘うならそこかなと。八方美人といえば聞こえは良いがはっきり言うと奔放な部類だし、好意があることは確認してるので五分五分だとは思ってるけど。
618: :2017/07/13(木) 07:26:08.87 ID:
>>613
上司なんでしょ?
すごくリスキーじゃない?ダメだった時に
「わかった、このことは誰にも言わないように」
って口止めするの?

どんなにその子が八方美人だろうと
あなたがホテルに誘ったという事実だけが
もし他の人も知ることになったらまずいんじゃない?
619: :2017/07/13(木) 07:26:44.96 ID:
>>613
気持ちはわかるが、崩壊の選択になったら大変そう
620: :2017/07/13(木) 07:29:33.23 ID:
>>613
なぜ線引きをしたいのかがわからん。
レベル8で我慢できなくなった?
621: :2017/07/13(木) 07:39:33.12 ID:
>>620
上司ではなく先輩かな、どっちにしてもリスクがあるのはわかってる。
あと、線引きしたい理由はあまりに奔放なので会っていても楽しいより辛い方が感じ始めてきたから。
622: :2017/07/13(木) 07:41:31.23 ID:
ガツガツした上司、きんもーっ☆
623: :2017/07/13(木) 09:05:53.12 ID:
気団の癖に毒女の奔放さに辟易するとか色々向いてないな
625: :2017/07/13(木) 10:04:30.22 ID:
>>623
まったくだよな。
奔放な方が何かと都合も良いだろうに。
キスとか上半身触ったりしたんだったら、そのまま行ってみればという気もする。
628: :2017/07/13(木) 12:42:52.37 ID:
勝手にいい子たと思いこんでビチだとわかって萎えたんだろ
自分勝手なんだよ
いい子は既婚者とほいほい二人で飲んだりしない
キスさせたりしない
惚れられてたんじゃなくて相手は誰でもいいんだよ
630: :2017/07/13(木) 18:09:06.13 ID:
>>628
真理を見た…
629: :2017/07/13(木) 15:20:12.87 ID:
>>628
いい子は既婚者とほいほい二人で飲んだりしない…

刺さった
634: :2017/07/13(木) 19:28:38.91 ID:
>>629
いい子だから、遊びじゃなく本気に好きになってしまう。
この思いどうしよ、今さら嫌いになれない
636: :2017/07/13(木) 19:44:52.07 ID:
>>634
既婚者と仲良くしたり食事行ったりするのがいい子?
不倫したらしたで、互いを見下すようになるんだよ
それが不倫
☆【好き】上司・部下が気になる☆126☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1498593763/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする