1: :2017/06/11(日) 23:51:59.63 ID:
本人にもっとって言っても
たった10分くらいで終わる
それだけで終わる

最低だよね?
浮気してもいいよね?
32: :2017/06/12(月) 12:31:25.62 ID:
>>1
不倫相手がまさにそれいってたわ
 


4: :2017/06/11(日) 23:53:25.99 ID:
不不は貞操の義務が生じるから裁判になった時不利だよ
5: :2017/06/11(日) 23:53:52.04 ID:
性の不一致で別れてから違う男としたらいいんじゃね?
なんでわざわざ不倫するかわからん
7: :2017/06/11(日) 23:54:42.55 ID:
>>5
離婚は世間体があるから
3: :2017/06/11(日) 23:53:10.59 ID:
話し合え
っつーか浮気相手の候補がいるのか
9: :2017/06/11(日) 23:55:16.94 ID:
>>3
いるよ
というより一度経験もった
職場の若い人
最高だった
若い頃を思い出した
10: :2017/06/11(日) 23:57:11.06 ID:
あーあ
12: :2017/06/11(日) 23:57:40.26 ID:
>>9
ビチやな
16: :2017/06/12(月) 00:07:13.09 ID:
不倫するなら自分の都合だけ考えたらダメでしょ
相手が莫大な慰謝料抱えるかもしれんのだぞ?
旦那に了解もらってからやるべき
無理なら別れろよ
11: :2017/06/11(日) 23:57:34.60 ID:
いいと思う

家の嫁は子供産んでからガバガバで全然気持ちよくないから俺も浮気しても許されると思って、外でやりまくってる
13: :2017/06/11(日) 23:59:46.93 ID:
どんな理由つけても不貞を正当化できる訳ないだろw
14: :2017/06/12(月) 00:00:57.34 ID:
不貞は裁判の時不利なんだけどなあ
慰謝料も財産分与も出来ないし
15: :2017/06/12(月) 00:05:51.43 ID:
バレなきゃええんちゃう
17: :2017/06/12(月) 00:09:20.00 ID:
>>1
その「いいよね?」というのは誰かに承認されたいのだろうけど
他人に話したところでじゃね?

浮気性の奴には「やっちゃえ」って言われるだろうし、
浮気にたいして潔癖みたいな奴とか、浮気ができないような魅力がない奴は「ふざけるな!」ってなるだろうし、
多数決で決めることでもあるまい。
自分の人生にそれが必要だと思ったら、自分で決断して、やる。
18: :2017/06/12(月) 00:10:16.74 ID:
最低だよね? 旦那もわるい
浮気してもいいよね? してんじゃんw
よっぽど悪質
なんでこう考えんのかなあ??
19: :2017/06/12(月) 00:14:09.73 ID:
恋愛上の話なら周りを傷つける割合が少なくてすむから自由にしたらいいんちゃう?
結婚後は下手したら身内や周りを全部不幸にしてしまうって考えないとこがヤバい
よくよく考えたら盛大な結婚式披露しといて不倫?それなんだよっておもうだろ
23: :2017/06/12(月) 00:23:53.45 ID:
>>19
まあ、それでも「まわりの奴ら」の感想は二の次だよ。
誰にどんな迷惑をかけようが引かれようが、
>>1の人生は1が決めること。
誰も責任を追えるものでもない。

実際浮気がばれる奴なんて少数派だよ。
24: :2017/06/12(月) 00:30:12.24 ID:
>>23
そりゃ自由にしていいけども
結婚って当人らが決意固めて周りにも誓いを立てて披露するだろ?
その誓いは一体どこいくのさww
バレないうんぬんじゃないでしょ
関係ない周りの評価は別にどうとでもとれるからいいだろうけど、不倫してバレて壊れたときに不幸を撒き散らすのは結婚してて浮気したやつが一番の原因だよ
26: :2017/06/12(月) 00:33:52.19 ID:
>>24
最後の一文、100%寸分の隙もなく仰る通り。
そりゃあ、浮気した奴の責任で間違いない。

だから超真剣に、死んでも焼かれても絶対にバレるようなヘマをしないという
もの凄い決意がある奴だけがやれば良いと俺は思う。
34: :2017/06/12(月) 12:55:42.62 ID:
ちゃんと今までのペースで旦那の相手するならしてもいいよ
25: :2017/06/12(月) 00:31:43.50 ID:
がんばれババア浮気したいかどうか決めるのはババア次第だから好きなようにしたらいい
31: :2017/06/12(月) 02:11:23.10 ID:
>>1
テメーで判断しろや

人に聞かなきゃ出来ねーなら
やめとけ
旦那が満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1497192719/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする