1: :2017/08/23(水) 03:50:33.71 ID:
まだ彼女はワイのこと好きっていうとるんやが許してええんやろか…?
2: :2017/08/23(水) 03:51:45.82 ID:
最低なやつらと縁切れてよかったやん
 


3: :2017/08/23(水) 03:52:37.67 ID:
ATMになるつもりかよ
周りに事実を言っとけよ
自分が悪者にされるからな
4: :2017/08/23(水) 03:53:11.47 ID:
信用が無くなったらもうお終いやろ
5: :2017/08/23(水) 03:53:37.39 ID:
イッチがどうしたいかやろ
7: :2017/08/23(水) 03:54:00.80 ID:
でもワイはまだ彼女のことが好きなんや、別れたくないんや。
8: :2017/08/23(水) 03:55:20.25 ID:
一回浮気した女は何度でもするから止めといた方がええで
12: :2017/08/23(水) 03:56:29.77 ID:
>>8
相談したひとみんなそう言うんよな、辛すぎて仕事休んじゃった。
17: :2017/08/23(水) 03:58:34.82 ID:
>>12
あれはもうアルコール依存症とかニコチン依存性みたいなもんや
それこそ友達と浮気するくらきならどこのどんなやつでも浮気するからやめとき
18: :2017/08/23(水) 03:58:44.76 ID:
>>12
1度目なら許してやってもええんちゃう
ただ1回目の裏切りはそいつの責任やけど2回目からは>>1の責任やからな
よく話せとマジレス
20: :2017/08/23(水) 04:00:06.54 ID:
>>18
遠距離やから月イチくらいでしか会えないんよな
13: :2017/08/23(水) 03:57:08.19 ID:
しゃーない切り替えてけ
とりあえずそいつコロしてけや
15: :2017/08/23(水) 03:57:52.86 ID:
>>13
コロしたいわ、8年くらいの仲の友達なのにまさか取られるとは思わなかった。
24: :2017/08/23(水) 04:00:27.35 ID:
>>15
ファッ!?ガチ屑やんけ!!!!!
もう縁切れや
14: :2017/08/23(水) 03:57:22.79 ID:
とりあえず友達にはけじめとらせよう
16: :2017/08/23(水) 03:58:33.75 ID:
>>14
気持ち悪すぎて全部ブロックしてしもうたわ
21: :2017/08/23(水) 04:00:13.98 ID:
浮気はしない奴は絶対にしない
これだけはガチ
1回やったやつの再犯率高すぎだわ
23: :2017/08/23(水) 04:00:24.85 ID:
こういう許してええやろ?って聞いておきながら
実のところ許したいとしか思っとらんから何言っても変わらんやつまじ嫌いや
んならわざわざ疑問系で書くな
27: :2017/08/23(水) 04:02:09.99 ID:
>>23
せやで?許したい気持ちしかないけど、みんなならどう思うんかな?って思っただけや。
25: :2017/08/23(水) 04:00:59.51 ID:
その友達なんて行為できる女が身近におったからしただけって感じやぞ多分
29: :2017/08/23(水) 04:03:25.75 ID:
浮気を許すやつは永遠に許し続けるからお似合いなんじゃね
紳助とか宮迫の嫁も1ちゃんと同じメンタルやで
34: :2017/08/23(水) 04:05:28.57 ID:
俺も取られたけど今ではよかったと思うわ
35: :2017/08/23(水) 04:05:33.64 ID:
お前は彼女にとっても友達にとってもその程度の価値だったってことや
人間とどのつまり親にしか頼れないんや
39: :2017/08/23(水) 04:06:40.89 ID:
浮気してる間の彼女はイチャイチャもしてこなかった?
45: :2017/08/23(水) 04:07:57.24 ID:
>>39
毎日通話しとるんやが、友達の家に泊まりに行くっていうから今日はできないって言われてなんか変だなって思ったらこれや
47: :2017/08/23(水) 04:09:51.81 ID:
>>45

常習犯か。その友達男とその彼女浮気相手やん
40: :2017/08/23(水) 04:06:52.57 ID:
全部彼女が告白してきたんよな、後からバレるのも嫌だし嘘吐きたくないからって。
さっきまでずっとトイレで吐いてたンゴw
43: :2017/08/23(水) 04:07:06.36 ID:
>>40
多少無理してでも話そうぜ
とりあえず別れるにしても続けるにしても話そうや
48: :2017/08/23(水) 04:11:16.46 ID:
なら、俺も風呂屋一回行ってもいいか?
って聞け
それでダメだと言われたら別れろ
51: :2017/08/23(水) 04:12:01.87 ID:
寝盗られたのにけじめもつけられない糞
寝盗られたのも残当
52: :2017/08/23(水) 04:12:08.40 ID:
ホンマ辛い、浮気されたの始めてだししばらくマトモで居られる気がしない
60: :2017/08/23(水) 04:16:30.96 ID:
お前冷静やな
ワイなら正気でおれずに殴った後に別れると思うわ
55: :2017/08/23(水) 04:15:10.64 ID:
気持ちはわかるけど別れた方がええぞ
浮気する ましてや友達みたいな近しいやつとするやつや
どうせ結婚できてもするやろ

大半の女はすぐ裏切るで
ほんの数割の浮気しない一途なやつ捕まえた方がええ
まあそういう女すらイケメンがもってくけど
62: :2017/08/23(水) 04:16:55.31 ID:
>>55
ほんこれ
58: :2017/08/23(水) 04:15:33.13 ID:
一生友達とのことがよぎるから結婚は無理だろうし月一しか会えないから浮気相手キープもできないし別れるでいいだろ
59: :2017/08/23(水) 04:15:45.14 ID:
浮気する奴の行動原理って
男は欲求で女は承認欲やと思ってるんやが
こいつらなんで理性のカケラもないんや?
65: :2017/08/23(水) 04:18:51.13 ID:
友達は周りにも根回しして縁切り一択
67: :2017/08/23(水) 04:20:31.68 ID:
浮気男も浮気女も絶頂感を得られるN.T.Rプレイをしたいんやから、そら浮気女は本彼には別れたくないって言うわな
今後もN.T.Rプレイをしたいんやし
68: :2017/08/23(水) 04:21:18.84 ID:
行動原理とか性的嗜好とかどうでもええわ
そういうことする奴はヨゴレやろ
70: :2017/08/23(水) 04:23:09.27 ID:
男だって本音はいろんな女と遊びたいんやろ?
女だってあるんやから許してやれよ
73: :2017/08/23(水) 04:25:30.99 ID:
絶対その友達彼女にイッチのことで言葉責めしてるよね
74: :2017/08/23(水) 04:26:43.61 ID:
彼女 「この前さあw」
友達 『ん?』
彼女 「友達君と燃えた後1にやられちゃった、アイツ必死でw」
友達 『ええええNNしたのに・・・』
彼女 「フゴフゴ言って必死でわろたw」
友達 『ひでえw』
75: :2017/08/23(水) 04:27:43.53 ID:
茶番やめてくれ、精神にくる
77: :2017/08/23(水) 04:28:27.73 ID:
>>75
お前も適当な女と遊べって
楽になるから
81: :2017/08/23(水) 04:30:37.14 ID:
>>75
別れた方がええで 忘れようとしても不意に思い出して辛くなるやろ
83: :2017/08/23(水) 04:32:20.63 ID:
>>81
でもまだ好きなんや、浮気されても好きってどう考えてもワイがガイジなのは分かっとるつもりや…
88: :2017/08/23(水) 04:34:34.47 ID:
>>83
西野カナの詩に出てきそうなガイジンゴねぇ
80: :2017/08/23(水) 04:29:28.35 ID:
>>75
彼女Mなん?
82: :2017/08/23(水) 04:31:25.23 ID:
>>80
Mや…
89: :2017/08/23(水) 04:35:31.60 ID:
M女は十中八九浮気するで
あと片親
90: :2017/08/23(水) 04:35:58.22 ID:
まともに付き合うのやめてイッチも女遊びすればええんやぞ
92: :2017/08/23(水) 04:37:14.81 ID:
>>90
それやと彼女や友達と同じ穴の狢やん
56: :2017/08/23(水) 04:15:24.36 ID:
総合的に判断すると人を見る目がなかったとしか言いようがない
それ以上でもそれ以下でもない
友達に彼女寝取られたんやが
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1503427833/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする