913: :2017/08/22(火) 01:44:44.70 ID:
すまんが愚痴らせてくれ。

妻と結婚して3ヶ月。
結婚後の初めての営みで妊娠したらしく、妊娠して3ヶ月。

普通はハッピーな話なのだろうけど、全く妻が愛せない。
何で妻と結婚したのだろう、何で子どもを作ってしまったのかと後悔する日々。
こんな調子でこれからやっていけるのかと、毎日悩み眠れない。

俺がお子ちゃまなのだろう。こんな奴いるか?


   
  
一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

私は不倫向いてなかった…遊びで出来ない人は手を出しちゃダメだよね。奥さんの顔見たことあるし、よその旦那さんと行為して何なんだろう私



914: :2017/08/22(火) 01:57:05.15 ID:
まだ若いのか?
それは、お前の覚悟の問題じゃないの?
915: :2017/08/22(火) 05:50:15.76 ID:
なぜ愛せないんだ?
916: :2017/08/22(火) 05:52:54.61 ID:
ならば、なぜ結婚したんだ
918: :2017/08/22(火) 06:24:54.33 ID:
>>913
ん?マリッジブルーか?
この世の中に女は嫁しかいない、後は不倫アホ豚しか居ないと思え。
そして嫁以外は目が腐るから見ちゃいけないと自己暗示でも掛けとけ。
920: :2017/08/22(火) 07:34:31.78 ID:
>>913
単純な話だ
離婚すればいいw
922: :2017/08/22(火) 09:32:30.78 ID:
>>913
いや、なんで結婚したの?
さすがに相手が気の毒
924: :2017/08/22(火) 09:55:32.39 ID:
>>913
愛そうとする努力が足りない。子供もできたことだし、盲目に愛してみれば?
俺はいつの間にか結婚20年で、やっとこさ冷静になった。
この20年、愛そうと努力してきた。
もう十分努力したので、家庭内別居という形で卒業させてもらっている。
926: :2017/08/22(火) 12:31:57.40 ID:
33のバツイチ子無しだよ
一度失敗して、今度こそ苦楽を共にできると人と思って結婚したが、やっぱり難しい。顔だけに惚れたのか。。。
俺の家族の悪口を言っているのが聞いてしまって、一気に冷めてしまった。

嫁がつわり真っ最中で、家事はやってるつもりだが、思い遣りがもてない。
何をするにも、ただ義
務感でやってる。
おそらく嫁も俺の感情に気付いているだろう。俺は欠陥品なんだろうな。

こんな夫で嫁が可哀想だよ。不安でしょうがないだろうな。
928: :2017/08/22(火) 12:51:53.67 ID:
>>926
いやわかるよ
家族の悪口は友達の悪口言われると同じくらい辛い
俺も言われ続けたが頭から離れないし冷めてる
929: :2017/08/22(火) 13:28:48.52 ID:
女が陰口言わない確率なんて、キックボクシングの試合でローキック使わないぐらいの低確率だぞ。
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://mao.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/


uju




000:当サイトの人気記事:2017/08/24(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女にフラれたよ…嫁さんと離婚できなかった俺の自業自得の自爆失恋。彼女は身持ちは固く不倫誘っても断られた。俺の晩年はなんだったんだろう

職場のシンママと不倫してるんだけど別れ話したら「慰謝料払ってもいいから嫁に言いたいことある」「俺の子を内緒でおろした」とキレだした

不倫中の彼がスマホ落として私との連絡は会社携帯のみ。落としたって言うけど…本当かな?スマホにかけて奥さん出たらホラーだよねw 無性に電話してみたい

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

男女複数の飲み友達と飲んでて、ついに浮気してしまった。気付いたらそういう関係になってて...でもどうしてそうなったか覚えてないんだよな

嫁がDNA鑑定推奨派でした。DNA鑑定の重要性を凄く語られ、更にDNAの神秘について語られ出産後DNA鑑定を受けました。ビックリしましたけど

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい.

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって笑って言われた

養育費を払いたくありません。今後一切、元嫁にも子供にも関わりたくありません。皆さんどうやって逃げているのですか?

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました

一方的に9年間レスられて我慢してきたけど嫁がホテルのメンバーズカードを持っていた。浮気相手はヤンキー時代の男か会社の上司かもしれない…

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

嫁から「愛情はもう無い。夜の営みも嫌でしたくない。それでいいなら一緒に住んで家事やってあげてもいい」とか言われた。子どもの為に離婚しない方がいいか

私は26歳の不倫専門毒女だけど…不倫や愛人してる女の方が出産してムダ毛やらヒゲ生やしてるネギ臭の主婦おばさんよりキレイでスタイルも良いぞ

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

夫が仕事と偽って浮気していることが判明しました。プリと夫に慰謝料請求したら「妻vs夫・プリ」の構図が出来てしまいそうで悩んでいます

【3/3】嫁が男とホテルに入っていった…間男の車に仕掛けをしたらぶっ壊れて放置されてた。両家族や会社関係にも根回しして汚嫁と間男を地獄に落とした

俺の彼女は避妊具なしでいいよ!と言い、終わっても俺から離れようとしない…まさかデキ婚を狙ってるのかな?

人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら