370: :2017/08/22(火) 17:36:54.88 ID:
兄が病気で亡くなって一年も経たずに再婚した元兄嫁。
しかもデキ婚だったらしく姪は自分の母親を軽蔑して拒食症にまでなった。
うちの両親が引き取って今では高校に行けるほど回復したけどムカつくというか兄と姪を思うと悲しい。


 


379: :2017/08/22(火) 23:52:46.52 ID:
兄貴が生活に困らないくらい遺産残したならデキ婚兄嫁はどうかと思うけど
遺産がないどころか生活苦だったらデキ婚して次の寄生先確保するのも仕方ない気もする
380: :2017/08/23(水) 00:05:58.13 ID:
恐らく資産残してないと思うよ
娘を育てるために仕方なく結婚したかもしれないのにその娘を無理矢理奪われるなんて兄嫁が可哀想すぎる
381: :2017/08/23(水) 00:11:03.36 ID:
>>379
同意。
どうしていつも女だけが犠牲になるんだろ?
きっと資産どころか病気治療で借金あったんじゃないかな
だから結婚するしかなかったんだよ
むしろ支援しなかった370親に問題があると思うわ
382: :2017/08/23(水) 00:13:55.21 ID:
女一人で生きていくのは大変だよね
387: :2017/08/23(水) 07:36:41.25 ID:
>>384
この連投キチどこがにやってくれ
388: :2017/08/23(水) 08:05:26.16 ID:
みんな自作自演だと思い込むのどうかと思う
389: :2017/08/23(水) 08:10:26.10 ID:
兄嫁さんこんなレスまで来てたんだねお疲れ。
四十九日のときの話しっぷりからして生命保険はたくさんかけてたよ。
一周忌は臨月のお腹で再婚相手まで連れてきて中学生だった姪はそれがいかに異常かは分かってたみたいだったわ。
可哀想なのはタヒんだ兄より姪だよね。
390: :2017/08/23(水) 08:35:23.33 ID:
そりゃちょっと早いなと思うけど
生命保険なんてこれからどんどん学費のかかる中学生抱えて母子2人やってくには全然足りないだろうし
兄嫁も必タヒだったのかも
デリケートで意見分かれる内容だから兄嫁に同情的なレス=兄嫁だと思うのはどうかと思うよ
391: :2017/08/23(水) 08:41:28.68 ID:
>>390
母子共にやっていくってその子は今どこにいるの?
必タヒに子作りして増えただけじゃん
大丈夫?コトメ叩きしたくて言ってること無茶苦茶だよw
386: :2017/08/23(水) 06:47:03.74 ID:
>>370
タヒんだ人の事は良いんだけど(骨に感情はないだろう)、姪ちゃんが回復したのは良かった
タヒ別再婚が何年前かはわからないけど
思春期に差し掛かった頃だとしたらどちらも精神的にきつかっただろうね
元兄嫁は姪ちゃんを引き取りたいと言ってこないんだろうか
デキ再婚よりそっちの方が許せんな
395: :2017/08/23(水) 09:03:47.93 ID:
タヒんだ旦那に愛情なくてもこの兄嫁の行動は理解できない
子供抱えてって言うけど保険金あるならそれを使いつつ働くなりすればいいいだろ
もし金銭目的の再婚なら更に金のかかる子供を増やすことも意味不明
しかも娘は拒食症になってるのに元義実家に丸投げして新手に家族を作るってどこを擁護できるのかさっぱり分からない
397: :2017/08/23(水) 09:06:06.08 ID:
>そりゃちょっと早いなと思うけど
ちょっとなんだ…相当早いというか
ひょっとして生前から付き合ってた?と思うくらいの速さだと思うけど
ちょっとなんだ…
398: :2017/08/23(水) 10:13:09.27 ID:
>>397
そこは大人として表現を柔らかくしただけだろ
私も生前から付き合ってた?と思ったが
399: :2017/08/23(水) 10:43:13.60 ID:
>>398
ちょっと娘を精神崩壊させて、ちょっと元旦那の家に丸投げしてるだけってことね
400: :2017/08/23(水) 10:46:21.65 ID:
大人として()柔らかく()
小さな親切余計なお世話
396: :2017/08/23(水) 09:04:44.92 ID:
>>389
で、兄嫁は子供を引き取りたいとは言ってこないの?
404: :2017/08/23(水) 11:28:48.09 ID:
>>396
本人が嫌がってる。
404: :2017/08/23(水) 11:28:48.09 ID:
長くなるから書かなかったけど
兄嫁実家がちゃんと援助してて羽振りものすごく良いよw
一周忌ではディーラーの叔父曰く1300万するレクサスで来てたし。
本当に大変で母子2人生きていくためになりふり構わずデキ婚したならここまで思わないよ。(軽蔑はするけど)
もう姪が幸せにやってるからそれでいいわ。
405: :2017/08/23(水) 11:30:29.20 ID:
>>404
本人の反応じゃなくてw
じゃあ一応子供を手放したくて手放してるわけではないのか
胸くそ悪い話だけどそこだけは安心した
406: :2017/08/23(水) 11:32:37.51 ID:
>>404
嫁実家の方は、姪御さんは要らない子なのかな?
407: :2017/08/23(水) 11:45:35.68 ID:
娘を亡くなった旦那実家に押し付けてるってどこに書いてあるの?
408: :2017/08/23(水) 11:49:46.16 ID:
押し付けたんじゃなくて勝手に義実家が連れて行ったんです!

バカかお前は
413: :2017/08/23(水) 14:02:22.48 ID:
子供は義実家に押し付けたのではなく、連れ去られたのか
414: :2017/08/23(水) 16:17:37.39 ID:
皆の妄想面白いなw

>>413
そうそう。
無理にでも引き取らないとタヒんでたかもしれないから児童相談所?とか入って引き取ったんだよ。
兄嫁は行政が介入したことで下の子も施設に取られると思ったらしく抵抗したけど
姪だけ引き取ると言ったらどうぞどうぞだったわ。
417: :2017/08/23(水) 17:20:33.97 ID:
親から引き離すってよっぽどだけどね
421: :2017/08/23(水) 19:26:34.62 ID:
拒食症とか姪もメンタル弱すぎない?
父親が亡くなって本来なら母親を助けなきゃいけない立場なのに
オメデタに釘を刺されたら兄嫁だって辛いだろうし捨てられても仕方ないかもね
427: :2017/08/23(水) 21:11:52.18 ID:
>>421
父親を亡くしてショック受けてる娘の気持ちを無視して、旦那が亡くなってすぐにノーテンキに男といちゃついてデキ婚した母親には娘の助けはいらなかったんだろw
それに、捨てられたのは母親の方だし
実兄弟の配偶者がムカつく63【コトメ・コウト専用】
http://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/live/1497681383/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする