364: :2017/05/29(月) 18:48:43.07 ID:
ここ、単に行為好きで不倫してる人もいるけど、心に傷を持ってる人も結構いそうだね
自分はビチだと思うし割り切って遊んでるけど、やっぱり子供の頃の色んなことや旦那のことが絡んでんだよね
382: :2017/05/29(月) 19:30:53.49 ID:
>>364
私は両方かなあー
元々行為好き。結婚生活に絶望して今に至るw
 


383: :2017/05/29(月) 19:46:43.91 ID:
>>382
私は人生に絶望してるのかも
アルコール依存だしさ
私の闇は深いよ
一人の男では抱えきれないのかも
384: :2017/05/29(月) 19:50:22.53 ID:
>>382>>383
やっぱり「絶望」だよね
私は子供の頃に人生にも男性にも絶望し、結婚してからは旦那にも絶望した
結婚は牢獄だな
397: :2017/05/29(月) 21:06:32.08 ID:
>>383>>384
子供の頃から冷めてて将来にもなんの希望もなかったよ。
そんなんで人生上手くいくわけないわね。
ちなみに私もアルコール依存気味wそれでちょっと体調崩しちゃったからいま量減らしてる。体には気を付けてね。
385: :2017/05/29(月) 19:55:44.74 ID:
何も問題なければ不倫や浮気なんてしないよね。
私は家庭環境が最悪だった。
だけど夫だけは信じても良いと思ってやってきた。
けど結局「一時の過ち」で浮気されて、十数年積み重ねてきたものを一瞬で壊されたよ。
それまでは男性とまともに会話もしなかったのに、今じゃ不倫妻だわw
386: :2017/05/29(月) 20:24:08.39 ID:
>>385
同じー
私も家庭環境最悪だったんだけど、旦那だけは信じようと思った
浮気はされていたか分からないけど、旦那は何も言わないだけで面倒ごとはすべて私に押し付けるし、有事には私を表に立たせて自分は後ろに隠れてる
「君が好きだから自分で決めて自由でいいよ」って言われたけど、何かものすごく寂しかった
まだ若かったのに旦那の母親代わりにされて辛かった
389: :2017/05/29(月) 20:50:28.64 ID:
うちは父親がアル中の自己中DVで幼稚な人な上に、小学校卒業したら寮にぶち込まれたから、父親的な人を求めてしまう。
鬼彼は25上。お父さん的な感じだからたまに会ってヨシヨシしてくれたらいい。恋人っぽいラインとかはいらないし結婚したいとも思わない。奥にも興味ないけど、娘にはモヤモヤする。
旦那は全然問題ない優しくて立派な人だけど、鬼彼と一緒にいると満たされるんだいね。自分でも病的だなと思う。
393: :2017/05/29(月) 20:57:57.32 ID:
>>389
群馬の方ですか?
395: :2017/05/29(月) 21:02:15.68 ID:
>>389
娘にモヤモヤする気持ち分かるよー
私の彼は1歳上だけど、どうしても父親を重ねてしまう
自分では違うと思ってたけど、ファザコン判明w
うちの父もアル中DVサイマーでクソ野郎だった
399: :2017/05/29(月) 21:18:30.00 ID:
>>389
娘にモヤモヤわかりますわ
401: :2017/05/29(月) 21:27:40.51 ID:
実父がクソなのに父親求める心理もあるんだね
私は対局で昔からオヤジ世代が大嫌い
父親的な愛情もまったく欲しくない
父親っていう存在が害
406: :2017/05/29(月) 21:56:35.76 ID:
>>401
これもわかりますね
本当に不快
407: :2017/05/29(月) 21:59:48.17 ID:
>>401
私もこれ分かる
オッサン世代は無理
50代からアラカンなんて無理だ
仕事でもこの世代はクレーマー気質で横柄なのが多いし脂ぎってる上に口臭いくせにセクハラも平気でする
憎い父はイケメンで遊び人だったから、遊び人で人当たりが良いちょい年上しかダメ
404: :2017/05/29(月) 21:55:14.42 ID:
私ははじめは既彼に父を重ねて憎んでたというか、やっつけてやれと思ってた
でも、妙に気が合うし、私を許容してくれた
今はからかったり毒舌吐いたりしながらもずっと一緒にいる
既彼はバツイチになってしまったけど
私は父を自分から突き放して攻撃してたから、潜在的に彼に対して罪滅ぼしのような父性を求めるような接し方してるかもー
1歳しか違わないのに
402: :2017/05/29(月) 21:49:51.30 ID:
実父がクソだったけど(だったから?)
包容力みたいのは求めちゃう
でも、ずうずうしい男は大っ嫌い
不倫や浮気をしている奥様24
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1495706694/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする