936: :2017/06/02(金) 12:52:57.57 ID:
好きにさせる方法教えて欲しいw
大好きな人に追われてみたいな~
937: :2017/06/02(金) 13:02:25.60 ID:
>>936
まずは外見。
髪の毛はセミロングで服装は女性らしいラインが出るもの。
奥さんが怒りやすい人なら、笑顔で明るい女性を心がける。
浮気性やモテる男の奥さんは、怒りっぽい。
家でいつも怒りっぽい女を見てるから、そういうのを忘れさせてくれる女性がタイプ。
でもそのことには触れずに、あくまで自然にやるのがポイント。
 


939: :2017/06/02(金) 13:07:13.45 ID:
>>937
横だけどロングヘアはNG?
940: :2017/06/02(金) 13:15:01.41 ID:
>>937
ありがとう
今ボブだから髪の毛伸ばしてみるw
毒なんだけど、もてるから私以外に複数の女の人がいると思ってる
945: :2017/06/02(金) 14:25:27.45 ID:
>>937
髪は人それぞれじゃない?
私の彼はロングが好きだし。
彼は凄くモテるし深夜までデートしたり泊まりもするけど彼の奥さんは口煩くガミガミ言ったり怒ったりしない人だよ。笑顔で明るい女性なんて基本中の基本で全くアドバイスにならないわw
947: :2017/06/02(金) 14:47:01.19 ID:
>>935だけど>>937は私じゃないw
やはり、不倫や浮気なんて縁がなさそうな奥様だよなぁ、ってのが男ウケするかと...外見なんて好みそれぞれだし

好きな人としか出来ない、だからもうここ何年も旦那さんとしていないなんて言ったら、大切にするよ、ってなるわ
私は全て本当のことだから何も嘘はついてないけど
948: :2017/06/02(金) 14:47:43.78 ID:
めっちゃ古典的なんだけど、小走りすると落ちる
待ち合わせ、出掛けた時のトイレからお待たせ~と時とか
あと話しててほんとに~~?と顔を覗きこむのも効く

まぁ私がかわいいからってのもあるけどね
950: :2017/06/02(金) 14:50:26.30 ID:
意識してないけどそれ全部やってるわ
ほんとにー?とか言いつつ、ほっぺ軽くつねるまでしてるw
食事の会話の途中で、いきなり、あーん、も楽しいからやってみて
口開けない男はいない気がする!奥さんはなかなかしないだろうからね、それを好む好まないに関わらず、ハッとはさせるでしょうね
956: :2017/06/02(金) 14:59:17.63 ID:
>>948
私は綺麗系だから絶対走ったりしないわ
歩き方も優雅に見えるように意識してるから、どこのモデルかと思ったって言われるの
959: :2017/06/02(金) 15:03:36.49 ID:
わたしも走ったりしないなぁ
冗談じゃなく、高身長でスリムなのに胸と尻があってくびれがあって脚が長くて黒髪のストレート、我ながら膝丈タイトが似合いすぎ
なのにたまーにつまづいてキャッとこけて、愛くるしさプラスみたいな感じ
狙ってないけど
純粋真面目頭良い天然可愛い綺麗、評される言葉はこれ
こんなとこで遊んでるおバカなのにね
951: :2017/06/02(金) 14:52:15.37 ID:
あと、話してる時に相手の口元を見つめるとセクシーな表情になるらしいよ
キスして欲しくて自然と見ちゃうけどね
行為の途中の戯言の時間も口元見つめてみ?たまには
952: :2017/06/02(金) 14:52:23.10 ID:
なんか文字にするとだせぇw
953: :2017/06/02(金) 14:54:01.29 ID:
けど効くんだよ、多分ね
男は原始から変化ないのかもよ
954: :2017/06/02(金) 14:54:03.08 ID:
いい年した女が教える小手先のテクニックwみたいで読んでいて恥ずかしいです
不倫や浮気をしている奥様24
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1495706694/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする