936: :2017/06/02(金) 12:52:57.57 ID:
好きにさせる方法教えて欲しいw
大好きな人に追われてみたいな~
937: :2017/06/02(金) 13:02:25.60 ID:
>>936
まずは外見。
髪の毛はセミロングで服装は女性らしいラインが出るもの。
奥さんが怒りやすい人なら、笑顔で明るい女性を心がける。
浮気性やモテる男の奥さんは、怒りっぽい。
家でいつも怒りっぽい女を見てるから、そういうのを忘れさせてくれる女性がタイプ。
でもそのことには触れずに、あくまで自然にやるのがポイント。
   
  

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



939: :2017/06/02(金) 13:07:13.45 ID:
>>937
横だけどロングヘアはNG?
940: :2017/06/02(金) 13:15:01.41 ID:
>>937
ありがとう
今ボブだから髪の毛伸ばしてみるw
毒なんだけど、もてるから私以外に複数の女の人がいると思ってる
945: :2017/06/02(金) 14:25:27.45 ID:
>>937
髪は人それぞれじゃない?
私の彼はロングが好きだし。
彼は凄くモテるし深夜までデートしたり泊まりもするけど彼の奥さんは口煩くガミガミ言ったり怒ったりしない人だよ。笑顔で明るい女性なんて基本中の基本で全くアドバイスにならないわw
947: :2017/06/02(金) 14:47:01.19 ID:
>>935だけど>>937は私じゃないw
やはり、不倫や浮気なんて縁がなさそうな奥様だよなぁ、ってのが男ウケするかと...外見なんて好みそれぞれだし

好きな人としか出来ない、だからもうここ何年も旦那さんとしていないなんて言ったら、大切にするよ、ってなるわ
私は全て本当のことだから何も嘘はついてないけど
948: :2017/06/02(金) 14:47:43.78 ID:
めっちゃ古典的なんだけど、小走りすると落ちる
待ち合わせ、出掛けた時のトイレからお待たせ~と時とか
あと話しててほんとに~~?と顔を覗きこむのも効く

まぁ私がかわいいからってのもあるけどね
950: :2017/06/02(金) 14:50:26.30 ID:
意識してないけどそれ全部やってるわ
ほんとにー?とか言いつつ、ほっぺ軽くつねるまでしてるw
食事の会話の途中で、いきなり、あーん、も楽しいからやってみて
口開けない男はいない気がする!奥さんはなかなかしないだろうからね、それを好む好まないに関わらず、ハッとはさせるでしょうね
956: :2017/06/02(金) 14:59:17.63 ID:
>>948
私は綺麗系だから絶対走ったりしないわ
歩き方も優雅に見えるように意識してるから、どこのモデルかと思ったって言われるの
959: :2017/06/02(金) 15:03:36.49 ID:
わたしも走ったりしないなぁ
冗談じゃなく、高身長でスリムなのに胸と尻があってくびれがあって脚が長くて黒髪のストレート、我ながら膝丈タイトが似合いすぎ
なのにたまーにつまづいてキャッとこけて、愛くるしさプラスみたいな感じ
狙ってないけど
純粋真面目頭良い天然可愛い綺麗、評される言葉はこれ
こんなとこで遊んでるおバカなのにね
951: :2017/06/02(金) 14:52:15.37 ID:
あと、話してる時に相手の口元を見つめるとセクシーな表情になるらしいよ
キスして欲しくて自然と見ちゃうけどね
行為の途中の戯言の時間も口元見つめてみ?たまには
952: :2017/06/02(金) 14:52:23.10 ID:
なんか文字にするとだせぇw
953: :2017/06/02(金) 14:54:01.29 ID:
けど効くんだよ、多分ね
男は原始から変化ないのかもよ
954: :2017/06/02(金) 14:54:03.08 ID:
いい年した女が教える小手先のテクニックwみたいで読んでいて恥ずかしいです
不倫や浮気をしている奥様24
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1495706694/


rip



000:当サイトの人気記事:2017/08/24 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

40過ぎの毒男ですがスーパーでレジの女性に声を掛けられた…中学の同級生でした。学生時代の楽しい思い出もあるしスーパーに行ったら彼女のレジに並ぼうと思う

俺の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

寝てる私のパジャマのズボンの中に手を入れて下着の上から大事な部分をガシッと掴まれてて激しく動かしてきたときに旦那をビンタしたら…

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

女性社員が倒れたら上司がセクハラした!私はオロオロしてしまったけど上司がすぐに「衣服を緩めないと!」と言って彼女の服を脱がし始めた。倒れた子は可愛い子だし。信じらんない

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

嫁に頭下げて夫婦の営みをさせてもらえてるけど…ものすごく嫌そうなリアクションされます。嫁に欲求がないから義務感満載でシラけるし嫁の全てが嫌になる

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

俺の可愛い嫁と13年間レスだった。嫁は「主人をたてる」タイプだったが突然嫁がハジけた...

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

【後日談】海外転勤で年末に一時帰国したら兄から嫁が浮気している可能性があると言われ、興信所に頼んだら真っ黒。長女は嫁の浮気を知っていた…やはり単身赴任が原因だろうか?

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?


人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら