618: :2017/08/19(土) 02:34:42.84 ID:
結婚前でレスなのは結婚してもだめなんでしょうか。
したい気持ちはあるけど疲れてるとか、わたしに問題があるのか聞いても問題があるのは自分だから考えなくていいよとか言われる。

泊まるたびに身体整えて待ったり誘ったりもするけどだめ。
これが原因で本人を前に何度か泣いてしまって関係も悪化してきてる気がする。
 


619: :2017/08/19(土) 06:31:25.03 ID:
>>618
普通、婚前って機会さえあればお猿さん時期じゃないですか。
婚前の付き合いが長すぎない限り。
それでその状態だと、結婚後は子作りのための最小機会の行為はして
くれるかもしれませんが、それ以外は絶望的だと思います。
何かと理由が増えてどんどんレスが悪化していくと思います。それだと。
620: :2017/08/19(土) 07:54:08.62 ID:
>>618
それもう無理
別れた方が良いよ
624: :2017/08/19(土) 10:50:44.18 ID:
>>618
婚前でレスなら婚後も間違いなくレス。
子供欲しいなら行為だけはあるかもレベル。
子供いらないとか言うなら間違いなくレスは継続。
子作りの業務的行為するだけ。

それでも好きだからと言うならこんなスレくんな。
間違いなく別れ推奨。
グダグダ言うならチラ裏。
628: :2017/08/19(土) 18:18:26.60 ID:
>>618
まだ結婚してないんでしょ?
早く別れた方がいいよ
男の欲求は30過ぎたら下り坂なんだから、いまそんな状況で
結婚後にあなたをガツガツ求めることは絶対ない

ていうか、自分の性的な弱さが原因で彼女が泣いてるのに反省もないって人間としてダメだろ
633: :2017/08/20(日) 07:21:58.20 ID:
>>628
え! >>618 は女? 男かと思ってた
【マジ辛い】レス総合スレ ★49
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498883655/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする