231: :2010/11/02(火) 18:11:33 ID:
離婚するしないはともかく、浮気されたのに旦那と行為するなんて絶対にありえない。
そんな人がいるなら結婚するまでバージンではなかった、ビチな女性でしょ?

233: :2010/11/02(火) 19:16:58 ID:
>>231
バージンでなかったまではわからないけどw、
自分も浮気した旦那と行為は出来ないな…。
色々な感情が渦巻いて死んでしまいそうだ。
 


234: :2010/11/02(火) 19:51:09 ID:
>>231
その都度本気で好きな人としてきたことと
浮気した相手(信頼できない相手)とすることを
同列に考えるなんて、愛されたことないでしょ
235: :2010/11/02(火) 19:57:31 ID:
その都度って・・・(絶句)
体を許すほど愛したのは旦那だけだし旦那以前に男性と交際してキスはしても体を許すまでは行きませんでしたよ。
そこまで行くならその時点で結婚を決めてました。

あなたはいろいろな男性と行為したんですか?
だらしなくないですか?

236: :2010/11/02(火) 20:58:46 ID:
今日の太公望はこの人か
237: :2010/11/02(火) 21:30:05 ID:
>>236
みたいだね。前もいたよね、全く同じこと言う人。
238: :2010/11/02(火) 21:45:19 ID:
どう思われても構いません。

私は旦那(こんな言い方しませんけど)だけですけど、一度でも浮気されたら二度と行為しませんよ。
離婚云々はその時点の子供の有無などにもよります。
240: :2010/11/02(火) 23:24:28 ID:
>>238
どう思われても構わないならもう来ないでね
242: :2010/11/02(火) 23:42:06 ID:
>>240
あなたみたいな汚れた人に言われたくありません。

あなたは何人の男性と行為したのですか?

そういう過去の話を旦那に堂々とできるのですか?
239: :2010/11/02(火) 22:41:43 ID:
浮気したくらいでうるせー女だな。
性病にならなきゃ洗えば関係ねーし。

バージンとかブスだからだろ?

女子高生がやってる時代なんだよ?

243: :2010/11/02(火) 23:49:13 ID:
>>239=>>240でしょうか?

容姿を持ち出すなんて最低ですね。
女子学生がどうであるか私には無関係ですし。
あなた(方)のご両親の躾はどうなんでしょうか?
241: :2010/11/02(火) 23:28:20 ID:
浮気した亭主とまた行為できる人ってすごいよね
他の女の体を愛でた体となんてね

確かに離婚は子供の有無で大きく変わってくる
でも向こうに女がいて、その事ですぐに離婚したがってたら
すぐには離婚に応じないかも・・・
244: :2010/11/02(火) 23:52:44 ID:
今日の太公望はつまんない。
245: :2010/11/02(火) 23:54:56 ID:
>>244
親御さんに言えますか?
246: :2010/11/02(火) 23:54:57 ID:
…と、懸命に竿を振り出すも
全く釣れる気配無しw

修行して出直せ、下手っぴい。
247: :2010/11/02(火) 23:59:13 ID:
結構です。

あんまり言いたくありませんが、人間のクズ。
子供がいるなら親が汚くてかわいそう。

248: :2010/11/03(水) 01:13:18 ID:
ID:/i6t9ttiOってバージンで結婚したのか・・・・
2chによくいるバージン厨ってさ、
バージンで結婚すれば旦那は大事にしてくれるって始終言うけど
関係ないってことだねえ。

実際浮気するしないは個人の資質なのは
みんな重々承知だけどさ。
251: :2010/11/03(水) 03:06:57 ID:
>離婚するしないはともかく、浮気されたのに旦那と行為するなんて絶対にありえない。

これは同意なんだけど

>そんな人がいるなら結婚するまでバージンではなかった、ビチな女性でしょ?

これを見ると、結婚する時にバージンでもバージンでなくても浮気されちゃう人はいるんだなあ
としみじみする
254: :2010/11/03(水) 06:11:13 ID:
考え方が偏り過ぎなんだよ。太公望。
付き合っているときに行為しないの?
結婚してふたを開けたら相手が変な性癖を持っていたり
行為が出来ない=素人チェリ男だったらどうするんだろう?
257: :2010/11/03(水) 09:05:17 ID:
私の女子大時代の友達に何人かいたけどね、そういう人。
幼稚園からずっと私立女子校育ち。
男=不潔って考え方。

なにするにもどこ行くにも親に相談。
258: :2010/11/03(水) 09:28:49 ID:
>>257
マジレス、まるで浮気しない(浮気出来ない)男みたいだね
結婚に夢見てる夢子ちゃんみたい。全く男性的魅力がなくて、冴えないダメ男に多い

実際に結婚しても多くの男が浮気するこの世の中で
浮気しない男なんて相当の変人だと思うし
少なくとも男コミュニティでは変わり者、弱虫、人生に支障を来たすぐらいの病的な潔癖症
臆病者、ダメ人間とかそう手の扱いを受ける。そう言う意味ではなんかバージンに似てるとは思う
259: :2010/11/03(水) 09:32:04 ID:
結局、結婚後も並み程度を維持出来てる男は、他の女(若い女)と本気の愛を交歓し合えるし
けど貴方達でそれを行える程の実力を備えた女性って殆ど居ないでしょ?
求められても精々、男の排泄道具がいい所、良くてもその場限りの疑似恋愛の相手
本気を貴方を幸せにする!結婚したいって求められる女が何%居るのか?

255: :2010/11/03(水) 07:26:18 ID:
旦那以外と恋愛経験がないなんて、かわいそう
人として未熟そうだね。

円満家庭限定3~それでも夫は浮気した~
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1288235415/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする