109: :2015/04/08(水) 19:18:29.17 ID:
昨夜 バイトさきの飲み会に行った嫁の帰りを待ち、1:00に帰宅した嫁と営んだら違和感をかんじた・・・ 
こんな経験ないからわかんないけど、これって誰かと浮気してきた跡ですか?
110: :2015/04/08(水) 19:27:59.95 ID:
嫁は旦那である貴方との行為は拒否しなかったの?
 


111: :2015/04/08(水) 20:08:16.74 ID:
しなかったです!
112: :2015/04/08(水) 20:22:22.61 ID:
やってたとしたら、間違いなくNNだったと思う。
まぁ浮気してるだろうね。
メールや発着信履歴をみたの?
139: :2015/04/08(水) 21:39:40.76 ID:
>>112
みてないです!
女性いるんですかねぇ?いたら聞きたいのですが、不貞行為のあとはこうなるんですかね?
147: :2015/04/08(水) 22:22:51.85 ID:
>>139
そんなこと女よりも男性の方が詳しいでしょ?
146: :2015/04/08(水) 22:12:54.12 ID:
>>139
こないだ彼と2回したあと帰宅し風呂上がりに訳あって確認したらいつもより広がってたよ
142: :2015/04/08(水) 21:45:03.84 ID:
>>139
旦那さんである貴方もNNしたの?
148: :2015/04/08(水) 22:33:53.61 ID:
面倒なので避妊具つけますが・・・やっぱり浮気してるよなぁ
141: :2015/04/08(水) 21:43:07.11 ID:
旦那よりサイズあったんだろうなー
151: :2015/04/08(水) 22:39:46.12 ID:
だろうねー。
仮に妊娠したとしても・・・だよ。
ってことは間はバイト先の誰かだよね?まさか行きずりじゃないでしょ?
153: :2015/04/08(水) 22:48:09.55 ID:
実は先々週に遡るのですが、バイト先の飲み会とかで朝帰り。問い詰めたが同僚の女性とカラオケの後にネカフェとか言ってたが・・・ネカフェのレシートが出てきてネカフェに連絡したら男(店長)とだった。
155: :2015/04/08(水) 22:58:31.57 ID:
嫁のバイト先の店長の名前まで知ってるなんてすごいねー
156: :2015/04/09(木) 04:01:48.31 ID:
今どき客の個人情報ホイホイ伝える店があるわけ無い
157: :2015/04/09(木) 04:18:13.39 ID:
レシートあるなら、入室~退室の時間ないの?
カップルシート?とかの情報ないのか?
次回の飲み会の時に、尾行すればよい。
159: :2015/04/09(木) 14:04:08.27 ID:
まぁ…間とNNしたから、あなたともNNしとけば妊娠しても大丈夫だもんねぇ…

にしても>>139=>>153なの?
ネカフェで名前まで教えてくれるの違和感あるわーw
160: :2015/04/09(木) 15:34:13.24 ID:
>>159
男が会員証だして女が支払いしたんじゃない?
じゃなかったら店員が考えなさすぎ
162: :2015/04/09(木) 17:31:40.44 ID:
ただネカフェって完全な個室を作るのは違法だから行為したとしたらかなりの強者
壁と言うより薄い衝立だし、静かだから声もまる聞こえな上、上から覗けるし
163: :2015/04/09(木) 18:04:18.84 ID:
まぁ先々週の話より、火曜日の話がメインになるでしょ
161: :2015/04/09(木) 16:00:05.33 ID:
真っ黒だとは思うが、どうしたいのかな?
なんか、あまり切羽詰まった感じじゃないから奥さんそのままで泳がせたほうがいいんじゃないの?
貴方も浮気してそうな雰囲気だしwww
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?350
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1426430651/







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする