15: :2017/08/23(水) 19:01:15.68 ID:
嫁は前の会社の上司でした

仕事では鬼の様に恐ろしかったが、それ以外は抜けてるというかゆったりしてるのがギャップがあって興味を惹かれた

あと顔はまあまあだけど素晴らしくスタイルが良かった



 


16: :2017/08/23(水) 19:11:52.40 ID:
>>15
少し夏バテ気味なので濃い目のkwskを求む  
18: :2017/08/23(水) 19:40:03.31 ID:
>>16
濃いめも何もないけど

元々酒好きな上に強い嫁だったから飲み友になった
で、仲良いけど上司と部下という関係でしかなかったか、嫁が別の課のやろうと結婚するという噂を聞き、それは許せんと思って
一昨年の
シルバーウイークに嫁を飲みに誘い、連休中の予定が無いことを確認した上で泥酔させて運転できなくし、強引に家に連れ込んだ

拝み倒してさせて貰おうと思っていたが、結婚相手がいるとかそもそも無理とか言い訳ばかりされ
もう訴
えられてもいいから押し倒した
結局飯と風呂以外は3日間しっぱなしで最後は嫁の結婚相手が代わった

営業課の主任略奪って会社に居づらくなった自分は転職したけど
17: :2017/08/23(水) 19:38:40.25 ID:
>>15
仕事で厳しいならかなり金とかガメツいはず
暮らすの大変そう
19: :2017/08/23(水) 19:43:34.43 ID:
>>17
それがそうでもなくて結婚生活自体は快適
年上女房になるとは思ってなかったのが唯一の誤算くらい
20: :2017/08/23(水) 20:48:41.39 ID:
>>18
初日は押し倒したんやろうけど、2日目・3日目は嫁も柔軟な対応になって受け入れてくれたってこと?
その3日間の嫁の反応とか、どういう手段で嫁を心変わりさせたとか教
えてよ
23: :2017/08/23(水) 21:37:15.66 ID:
>>20
いやもう3日もしてるのに泣かれたり引っ掻く叩くされて酷かった
拘束グッズを用意してたが使う間もないほど抗われたし
婚約するだの信頼してた部下だっただの言ってたけど
その間ひたすら好きだったし出来たら責任とるからむしろ孕めばを語り聞かせた
だから心変わりは身体で躾たとしか言えないかも
最初
はするだけが目的だったのに結婚したのは、これがとんでもなく良かったから
21: :2017/08/23(水) 20:57:19.26 ID:
>>18
凄いですね!
犯罪すれすれも強引で力強い男も紙一重ですか
スタイルよい上司嫁なんて気分いいでしょうね
結婚決まってからの周囲の反応どうでした?
取られたたお相手はどうなりましたか?
23: :2017/08/23(水) 21:37:15.66 ID:
>>21
厳しく指導されてた時とのギャップは気持ちいいですね
結婚決まってから、嫁の同僚や上司からは自分は一目置かれたらしいです
それは嫁が性格よく仕事が出来て(単純な成績や管理能力を評価されてた)、自分はそれほど思わないが美人だったため、何故ありふれた平社員の自分が射止めたか不思議がられたとのこと
結婚するはずだった奴はその後退社しました
出世頭だったのに残念ですね
22: :2017/08/23(水) 21:13:32.18 ID:
>>18
相性が良かったのかな、間嫁さんどんな発言してた?
24: :2017/08/23(水) 21:46:03.69 ID:
>>22 
嫁はこんな人と思わなかったとか危険日だからやめてと、とにかく煩かった
25: :2017/08/23(水) 22:54:29.94 ID:
ゲスだな。ムカムカする。
28: :2017/08/23(水) 23:47:47.76 ID:
いいのいいの
男なんて大抵下衆下郎じゃん
順番が違っただけでやること一緒だし、あのままだと嫁は結婚しちゃってたからね
本当に嫌なら子ども2人目欲しがらないでしょ

27: :2017/08/23(水) 23:41:40.72 ID:
下衆でも幸せにしてくれるんならいいんじゃねえ?
元婚約者と結婚して、幸せになったからどうかわからないし。
29: :2017/08/23(水) 23:50:59.65 ID:
>>27
幸せになったとは書いてないし、幸せだとしてもそれはこいつがそう思ってるだけかも。
元上司の嫁さんが不幸になってないといいな。
35: :2017/08/24(木) 23:17:54.38 ID:
ごめん、マジで気持ち悪い
40: :2017/08/25(金) 02:15:28.69 ID:
普通にキモいし極めて不快。
昔、埼京線で痴漢捕まえた時、被害者の女子高生が号泣してたのを思い出すよ。
周りに>>15こんなのいたら間違いなくヒクというか、単なる強制犯だろ。
犯罪者とその被害者がストックホルム症候群に陥ったか、恐怖と強制行為についての罪悪感でそのまま一緒になったようにしか思えない。
極めて不快。
32: :2017/08/24(木) 20:33:09.32 ID:
>>15
そんなスタイルよしの美人、その上仕事も出来る嫁さん羨ましい限りですな
おそらく奥さんに憧れていた会社の男性も多かったのではないですか?

元の上司や同僚に奥さん見せびらかしてはどうですか?

雄の優越感が刺激されますよ

>>29-30は主が羨ましいんですね
元の彼氏はきっと取られたに目覚めて喜んでますよ
51: :2017/08/26(土) 01:32:22.68 ID:
>>32
してますよ
子ども見せたりするんで元同僚や先輩社員とかに会ったりしますが、今の時期ならチビTに超ミニスカの格好にさせてます
男からは生唾飲み込む様子が分かるし、女は「◯◯◯さん、ママになったせいか雰囲気変わったねー」「きれいになった」なんて言われて恥ずかしがってますね

後、レス見て不幸せなのかと思って嫁に訊ねたら
「ばか…」と可愛く言われて思わず子作りしてやりました(笑)

気持ち悪くなった人はおっさんの更年期障害なので医院にgo
52: :2017/08/26(土) 02:30:45.58 ID:
こうやって見ると、人間として進化しきれてない動物みたいなのも結構いるんだなーと思う
理性とモラルがあるのは人間だけ、とよく言うけど理性もモラルもない奴は人間扱いしなくていいと思うわ
そのへんのゴリラとでもしてりゃいーのに
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その22
http://mao.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1503036693/







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする