893: :2017/08/21(月) 21:22:55.10 ID:
先輩方、相談に乗って下さい。
結婚を前提に付き合っている彼女がいるんですが、彼女が財布は一緒!男なら奥さんを養いたいと思えないのか!と言われました。
別れた方がいいですか?
 


894: :2017/08/21(月) 21:35:29.99 ID:
>>893
サイフは一緒で良いよ。
金の管理をお前がすれば良い。
一緒に生活してる時に浪費家かどうか見極めとけよ。
896: :2017/08/21(月) 22:20:03.28 ID:
>>893
男なら奥さんを養いたいと思えないのか!

すごいサゲマン臭だなぁw
専業志望ならゴミだよ
地雷踏まないように気をつけろ
899: :2017/08/21(月) 22:38:00.93 ID:
>>893
信じられないなら最初から財布は別にしたほうがいい
自分で稼いでるのにお小遣いあげてくださいとか惨めだろ
900: :2017/08/21(月) 22:43:14.44 ID:
みなさん、アドバイスありがとうございます。
僕自身、男が養って当たり前と言い放つ彼女に疑問を感じていました。

手遅れにならないように別れる方向で考えます。
902: :2017/08/21(月) 22:56:52.90 ID:
女々しい男が増えたな。
命がけで子供産むのに養いたくないカネ出したくない。
働くよ?働くけど変わりに子供産んでくれよ?
904: :2017/08/21(月) 23:53:47.48 ID:
>>900
頑張れ
逃げるが勝ちだ
結婚生活に疲れた人・・・47人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1498998659/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする