613: :2017/05/17(水) 17:01:36.58 ID:
独彼に婚約者紹介されたよ。もう終わりって事なんだろうね
614: :2017/05/17(水) 17:15:15.30 ID:
>>613
それはすごいね
婚約者が可哀想だけど、彼に終わらせる気があるなら絶対に紹介なんてしないと思うけどな
 


615: :2017/05/17(水) 17:20:03.10 ID:
終わらせる気で見せたんじゃないの?
620: :2017/05/17(水) 17:34:21.85 ID:
>>614 >>615
どっちなんだろうね
私と彼は上司と部下、婚約者は別フロア別事業部の子で3人とも同じ会社
彼がどういうつもりでも修羅場になる前に身引くよ
623: :2017/05/17(水) 17:54:28.03 ID:
>>620
それは、なんか彼チャレンジャーだなw あなたのように引いてくれる相手ばかりでもないのに
まぁさよならが妥当だよね
626: :2017/05/17(水) 18:09:08.31 ID:
>>620
どちらにも失礼な彼だね
私なら浮気相手とはいえ傷付くしムカつく
634: :2017/05/17(水) 18:31:35.52 ID:
>>620
その状況ならあなたが上司だから形式的に挨拶に来たのであって、彼に終わらせるつもりはなさそう
ていうか何にも考えてなさそう
不倫や浮気をしている奥様22
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1494680852/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする