29: :2017/08/26(土) 08:07:37.87 ID:
既婚同士の集まりで不倫の話になり
人の物は取っちゃいけないよねって軽く言ったら友人に
私は旦那の持ち物じゃないって激昂された
謝って、婚姻関係を結んでる以上それを解消しないで恋愛するのは間違ってると思うと言い換えたら
恋愛なんて気持ちが止められるものじゃない、恋愛した事ないんだろうとまた激昂
面倒になって連絡手段切って別れた
その人から残暑見舞いのハガキが届いてスレタイ


   
  
彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

旦那家族からのイビリと旦那が近所の奥さんと不倫して妊娠させて離婚。「あと3ヶ月…並びにお願い事 」と題して連絡があった。腹が立つ内容ばかり

俺には嫁と子どもいるけど…シンママの家で夕飯をご馳走になって彼女の子どもと銭湯に行ってきた。今嫁捨ててシンママと一緒になりたい

【後編】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」



31: :2017/08/26(土) 08:27:43.14 ID:
面倒な人だね
30: :2017/08/26(土) 08:14:14.10 ID:
>>29
その人が不倫してるんじゃないですかね
32: :2017/08/26(土) 08:58:21.12 ID:
そうなんですよね
なんであんなに人の事罵っておいて
連絡取れなくなったらハガキ送ってくるとか謎
今まで年賀状も送ってこなかったのに意味不明
35: :2017/08/26(土) 11:18:58.02 ID:
>>29
連絡取らないのは私じゃないのよアピールかもね
36: :2017/08/26(土) 11:26:16.47 ID:
>>35
お前に切られたんじゃなく
自分からお前を切ったんだっていう
優位な立場に立ちたいんだろうね
その神経が分からん!part405
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1503638005/

8492aa455eb3cd8053d6eec195c7e47a_t



000:当サイトの人気記事:2017/08/28(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

元嫁も子どもも俺にとっては他人でしかないから面会とか面倒だけなんだけど。穏便にフェードアウトしたい。どうしたらいい?

嫁に結婚前に貯めた600万と10年間の貯金を使い込まれた。親権も向こうにとられ、養育費払わないと子どもに父親に捨てられたんだよと言うからねって...

W不倫中の既女ですが子どもを連れて不倫相手の既彼と一緒にランチと温泉行ったり、明日は近所へ海水浴に行きます。我ながらクズと認めてます

妻が元風呂屋嬢で…しかも脱税してました。市役所から納税催告書が届いて発覚。2歳の娘の親権を取って離婚したい。親権取れますよね?

【追記】夫と一緒に居たのに気付いたら浮気してた。夫と友人達と居酒屋で飲んでて気付いたらコンビニの駐車場にいた。記憶がないけど浮気してたみたい

バツイチ彼は年収20億円で高級車4台やクルーザーを所有。私とは同棲中だったけど彼が浮気して子どもが出来た…アゲマンの私にどうしろって言うの?

不倫彼と会ってから帰宅して旦那と普通に話をしたけど…まぁーーー話しててつまらない。旦那との会話は教養ないから楽しくなくてびっくりする

嫁にレスられてるやつは不倫しろよ!不倫はいいぞ!心も体も満たされて若い娘相手だとこっちも若返る。俺と一緒にJJIドリーム掴もうぜ!

ネットで知り合った男性に好きと言われ関係を持った。ところがいきなり音信不通に…彼女はいないと聞いていたけど奥さんがいました。騙されて復讐したい

40歳バツイチ子持ちのシンパパです。同棲してる彼女が息子に冷たくてすごく悩んでいます。彼女にも息子に対する責任ありますよね?

女ってどうやってパートナーの浮気調査してるの?何でわかるのかね?女の勘ってやつ?

浮気とか不倫とか密漁とか色々やらかした元彼。本格的に牡蠣取ってたから密漁者の通報したの私だけどねwww43歳で未だに独身と聞いてザマァで...

【その後】妻の妹に言い寄られてる「姉と早く別れてくれ。私と結婚してほしい」と。だから義実家に行きたくない。俺はどうしたらいい?

たった今離婚を告げられた。離婚原因は性格の不一致だけど嫁遊びたかったのかな?俺の知らない人とカラオケ行ったりしてたし←浮気でしょ!?

24歳の時、早く仕事辞めたい30歳の姉のように行き遅れしたくないと思い…45歳と結婚して子ども出来たら態度がガラっと変わり離婚した

若い頃結婚前提に付き合ってた彼女に浮気されて13年ぶりに出来た彼女。将来が不安だって言われ突然発狂して自分の車に篭って警察に通報された

彼氏が帰省して毎日飲み会らしく元カノも参加するそうです。LINEしても既読スルー。浮気を疑うというかLINEが気になってしまいます

旦那が内緒で大人のお店に通ってた。レスなんだけどこれで浮気の理由にならないよね?子どもはいらないし慰謝料請求して離婚したい

嫁に一度だけ夫婦の営みを断られた。一度しか断られてないが…かなり傷ついた。俺から誘う事は絶対しないと決めて一年レスだわ

僕「ただいまー」嫁「浮気してるでしょ!!!!???」僕 「え、あ、はい」咄嗟に言われて浮気がバレた

人気記事ピックアップ☆


この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら