635: :2015/01/07(水) 20:26:40.98 ID:
まぐろ女だと飽きますか?
既男が初めての相手で、恥ずかしくて何もできません。
痛いのが怖くて…。
私はいいのですが、彼が満足しているのか不安で。
この前2回目の後「ダメかぁ…」と言われて凄くショックでした。
どうしたらいいのですか?
既男は40手前で私は20前半で職場の同僚です。
 


636: :2015/01/07(水) 21:20:51.80 ID:
>>635
は?初めてを不倫するクズ男にあげたんだ?
無駄な人生送ってるね、あんた。


さすが不倫する馬鹿は違うな。死んだほうがいいよ。
マグロがどうとかより、不倫するのをやめて既婚者でなく、未婚のちゃんとした男と付き合いな。

そのまま関係続けて相手の奥に慰謝料請求されて親にもバラされ会社にもいられなくなっていいんならいいけどね。
637: :2015/01/07(水) 21:36:15.56 ID:
>>635
>>636の言う通りだよ。
二度と取り返せない大事なものをドブに捨てたんだよ、あなたは。
638: :2015/01/07(水) 22:38:49.29 ID:
初めての相手が不倫だなんて…
今後男選ぶ基準が色んな弛い頭ユル女になっちゃうんだろうな~
639: :2015/01/07(水) 23:14:56.21 ID:
>>635

>>636
>>637
そうそう、上に同じ。

20前半で、不倫ばれしたら、
仕事も恋愛も結婚も、
全てにおいて、その後の人生捨てるようだよ!
毒と付き合うが宜し!

しかし、その既男も自分本位のジャンクなんだな。
40でそんな行為では、経験なさすぎだと思うよ!
まぐろうんぬんじゃなく、
初めてをそんな男に取られたあなたがかわいそう・・・


別れた方があなたの為。
もっとリードがうまい行為をしてくれて、あなたの事を大事にしてくれる人をあらわれる事を
切に願う・・・
641: :2015/01/07(水) 23:55:49.90 ID:
>>635
よくある話だよ?
新人をご馳走様する上司。
あるある。
642: :2015/01/08(木) 09:02:36.00 ID:
>>635
今は若いとか、新鮮とかで相手は楽しめるけど
マグロじゃ自行為のがマシって思うこともある
単純に経験値が足りないだけだから
いろいろ試してみるしかないね
少しお酒を飲んでからするといいかも
まだまだ若いんだから大丈夫 がんばって
640: :2015/01/07(水) 23:20:10.49 ID:
キモイ
40過ぎの既婚者にバージンあげた自慢で
まぐろ女とか
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?348
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1416387168/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする