556: :2017/08/03(木) 07:13:35.35 0.net ID:
彼は子供第一の人だから、うちの子供の事を心配して「早く帰って」とか「LINEやめよう」とか言ってくる。

なんかもう冷めてくる。それなら初めから交際スタートさせない方が良かった。



559:2017/08/03(木) 07:19:48.05 0.net ID:
>>556
優しいじゃん、彼。
わからないでもないけど、あなたのことを思いやってのことだよ。

 


558: :2017/08/03(木) 07:18:38.28 O.net ID:

>>556
まぁ優しさともいえるよね…萎えるけど
560: :2017/08/03(木) 07:23:30.03 0.net ID:
どこが優しいんだか
不倫に怖気づいて子ども理由に遠ざけようとしてるだけじゃない
561: :2017/08/03(木) 07:38:35.91 0.net ID:
>>560
あなたみたいな勢いだったらそうだろうね
562: :2017/08/03(木) 07:50:40.32 0.net ID:
>>560
小梨の歪んた思考
564: :2017/08/03(木) 07:53:49.23 0.net ID:
行為したあと「早く帰って」普段は「LINEやめよう」
でも不倫は続けよう、なんでしょ?

こんなのを優しい人なんて言ってしまう人の
勢い?wとやらが何なのかさっぱり理解できないわ

女側の子どもの心配してるんじゃなくて
自分の嫁と子どもの心配してるだけ
585: :2017/08/03(木) 08:55:07.85 0.net ID:
>>564
勢いというのは、立て板に水のようなレスだなって言ってるのよ
565: :2017/08/03(木) 08:02:08.12 0.net ID:
なにを朝からカリカリしてるんだか
571: :2017/08/03(木) 08:20:48.06 0.net ID:
>>565
いつもの人だね。
566: :2017/08/03(木) 08:02:43.64 0.net ID:
「早く帰って」は分かるけど、「LINEやめよう」はよく分からん。
LINEなんて出来る時やればいいのでは。
568: :2017/08/03(木) 08:14:07.53 0.net ID:
LINEのメールアドレス的な使い方ではなくて、ラリーみたいなのをやめよう、ってことじゃない?

あれ嫌いな男性多いと思うよ。
569: :2017/08/03(木) 08:14:29.09 0.net ID:
ごめん、メールアドレスはメールね。
567: :2017/08/03(木) 08:05:19.68 0.net ID:
>>556
まぁ…あなたの家庭より自分の子供、家庭が心配だから、深入りしないでねしてくるなよっていうことだね。ダブルだからわかってはいるけど、本当に割りきられてる感じは嫌ね

でも続けたいなら、合わせた方がいいかもね
570: :2017/08/03(木) 08:16:26.86 0.net ID:
W不倫で割り切り感嫌とかめんどくせーw
変に感情出しても、実際は家族大切にしてるのに言ってる事と違うじゃんてなるし、めんどくせーババアと付き合うと大変だな
572: :2017/08/03(木) 08:22:31.30 0.net ID:
子供第一で早く帰ってや、ラインやめよう、
なら、、不倫なんかするなよだよねw

そんな心配するなら最初から手を出すなと
この男、あざとくて笑う
573: :2017/08/03(木) 08:24:37.81 0.net ID:
>>572
Wなんて皆あざといだろ
574: :2017/08/03(木) 08:24:47.90 0.net ID:
かわいそうな子供

こんな奴が親で
575: :2017/08/03(木) 08:26:55.96 0.net ID:
>>574
小梨は離婚したら?
577: :2017/08/03(木) 08:29:27.07 0.net ID:
>>575
かわいそうな子供

お前が親で
576: :2017/08/03(木) 08:29:16.14 0.net ID:
お互い家庭が第一っていうスタンスが一緒だと楽なんだけどねー。
私ならそう言われたら、逆に気を遣ってくれてありがとうって言うわ。
深入りするなって真の意味があるのはわかっていても。
578: :2017/08/03(木) 08:33:18.37 0.net ID:
小梨は、性格歪んだヤツが大半だから
相手にしない方がいいよ!
子供大嫌いとか言ってるヤツが多いから
579: :2017/08/03(木) 08:34:21.14 0.net ID:
>>578
同意
588: :2017/08/03(木) 09:00:14.13 0.net ID:
>>578
そんなに性格がまっすぐならこんなこともうやめたらいいのに
不倫という悪事は性根の曲がった小梨女に任せといてよ
589: :2017/08/03(木) 09:00:30.18 0.net ID:
>>587
そんな親しかいないと思ってる価値観が可哀想
自分の周りにだけ言って立派なお節介オバサンになってくださいね
580: :2017/08/03(木) 08:36:18.33 0.net ID:
すごい自演
581: :2017/08/03(木) 08:38:26.25 0.net ID:
私は今日仕事休みだから子供とプール行って、映画館行って外食してアイス食べる!!
夏を満喫してくる
582: :2017/08/03(木) 08:39:17.53 0.net ID:
>>581
それ、このスレとどう関係あるの??
583: :2017/08/03(木) 08:40:01.33 0.net ID:
W不倫してるけど、ちゃんと母親してますアピール?
584: :2017/08/03(木) 08:44:03.57 0.net ID:
メールぐらい返事返して欲しいわ
別にラリーしようなんて思ってないし
何年たっても、その辺が不精で困る
586: :2017/08/03(木) 08:55:53.16 0.net ID:
>>578
子ども嫌いだから小梨です、の何がいけないのかわからないわ
あなたの子どもが将来小梨になったら相手にするのやめてあげてねw
587: :2017/08/03(木) 08:57:45.32 0.net ID:
>>586
子供はまだ?って親から言われてイライラしてるんですねわかります
590: :2017/08/03(木) 09:01:19.26 0.net ID:
ここでお互いを叩いてる
子有りも子なしもどっちもゴミw
592: :2017/08/03(木) 09:04:16.32 0.net ID:
>>590
小梨のが世の中的に粗大ごみw
593: :2017/08/03(木) 09:05:25.40 0.net ID:
こなしなら、別れりゃいいだけ
何で不倫してるのか意味不明
W不倫中の人飲み集まってお話しませんか?part 276
http://2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501506499/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする