534: :2017/08/16(水) 18:33:03.13 0.net ID:
7月の中頃に鬼女から「離婚したら一緒になろうね」みたいなこと言われて引いた
人妻が一番後腐れないと思ってたのに・・・ほんまアホかと思ったわ
なんでわざわざひと回りも上のおばさんと結婚しなあかんのんって

もう潮時やと思って少しずつ連絡減らしてFOしてるところ
 


536: :2017/08/16(水) 18:55:38.49 0.net ID:
離婚するのは勝手だし鬼が離婚したあと仮に結婚したとしても
結婚しようね系のことは毒女だってアホな高校生くらいしか言わないよね
539: :2017/08/16(水) 19:17:49.66 0.net ID:
>>536
結婚経験ない人が言うのはまぁさておき
鬼女の結婚しようねは重みあるよね、口が裂けても言えないわw
549: :2017/08/16(水) 19:41:14.83 0.net ID:
>>534
傍から聞いてると恥ずかしいよね
自分も気をつけようって思った
551: :2017/08/16(水) 19:49:58.41 0.net ID:
>>534
それは怖いね
うちはひと回り以上違うからそんなこと言ったことないし思ったこともないけど
冗談でも言ったらFOされるね…反面教師にしとくw
557: :2017/08/16(水) 21:05:43.46 0.net ID:
毒はよく精神おかしくならないねぇ
558: :2017/08/16(水) 21:14:09.59 0.net ID:
おかしいから年上の鬼女と不倫してるんだと思いますね
俺がそうだからよく分かる
親のキチ話は鬼女にしないけど
559: :2017/08/16(水) 21:22:59.69 0.net ID:
>>558
あなたが鬼女に求めるものは何?
560: :2017/08/16(水) 21:46:01.89 0.net ID:
>>558
実際そうだろうな
女たらしの俺でも年上はまだしもさらに鬼女なんて選択肢にも上らない案件
知り合いの独身の毒親もちはやけに年上の芸能人を好みと言っていたし
悪い意味じゃなく病人同士で支え合う的な感覚だろうな
561: :2017/08/16(水) 21:55:19.53 0.net ID:
既婚者同士ならまだわからんでもないが独身と付き合う人妻とか正気とは思えない
やっぱりどっか精神病んでる人たちなんだろうね
564: :2017/08/16(水) 22:12:31.16 0.net ID:
>>561
女で不倫してるのがそもそも病んでるにカテゴライズされるし
20代の毒男なんて一歩間違えたら相当やばい案件
どこかにリセット願望があるんだろうね
567: :2017/08/16(水) 23:10:55.04 0.net ID:
>>564
それだけわかってるんならご主人と余生を楽しく過ごせるように向き合ってはどうかな?
年はとっていくけど若返ることはないんだよ?
569: :2017/08/16(水) 23:21:36.03 0.net ID:
>>564
そのちょっとヤバいかなぁというのが20代毒男のいいところでもある
一途で子犬みたいな毒が可愛くてたまらないw
584: :2017/08/17(木) 00:33:19.72 0.net ID:
おまえらのアホ旦那も案外気づいてて同僚とか友達の前で大泣きしてるんかもな
草生やしてるババアどもも人間として自分の行いについて考えなあかんのとちがうか?
いくらアホで甲斐性なしの旦那やいうても情くらいはあるやろ
591: :2017/08/17(木) 08:11:16.71 0.net ID:
>>584
あー悪い事したなぁ、もう不倫なんてやめよ
これで満足かな?
年下毒男&年上鬼女スレ 9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502108703/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする