673: :2017/08/18(金) 00:38:40.50 0.net ID:
若い毒彼にお金を出させるのは、どうかと思う
最初の毒彼は見栄っ張りで結構頑張ってくれて、いつもそれなりのレストランやホテルに連れて行ってくれたけど、大学生だったからバイト頑張ったで無理ですよね

そんな事も気づかないで、私は楽しんでしまって毒彼には迷惑掛けてしまってた
私が知った時には、借金までしてた


 


負担を掛けたくなかったから借金を全部白状させて返済して、それからは私が出すようにしたけど、なんとなくギクシャクするようになってお別れになってしまった

毒のプライドもあるし、甘やかし過ぎてもダメだし、難しいね



676: :2017/08/18(金) 05:16:12.54 0.net ID:
他人の嫁に金かけるとかバカじゃね
674: :2017/08/18(金) 03:29:50.43 0.net ID:
割り勘って言うけど毒が可愛すぎていつも多めに出しちゃうw甘やかしてるのは分かってるけどこちらも特に負担になってないから...
675: :2017/08/18(金) 05:10:46.11 0.net ID:
>>673
モテないチェリ男だから入れこんじゃったのかな
借金は引くねw

大切にされてるらしい書き込みはブサイク喪が彼氏かなあと思いながら見てるけど
677: :2017/08/18(金) 07:07:36.04 0.net ID:
>>675
・5歳差以内
・30代前半以下
・避妊具無し

この条件ならデート費用も出して擬似恋愛にも付き合うがアラフォーは無理
678: :2017/08/18(金) 07:17:53.56 0.net ID:
>>677
やたら年齢差こだわるし上からな物言いだけど自分はどんだけのスペックなん?
ブーちゃんのくせに笑えるw
679: :2017/08/18(金) 07:29:08.14 0.net ID:
>>677
こっちの方こそお断りします。そこまで男困ってません
680: :2017/08/18(金) 07:38:08.14 0.net ID:
アラフォーはちょっとなw興奮しないよ
年下毒男&年上鬼女スレ 9
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1502108703/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする