332: :2010/12/05(日) 21:16:43 ID:
浮気されてショック受けるなんて円満どころか旦那様を愛して無い単なる自分勝手なわがままですよ。
333: :2010/12/05(日) 22:11:11 ID:
血も涙もない人乙。
むしろ、浮気されてショックを受けないのは、旦那をATM程度にしか思ってない罠。
 


334: :2010/12/05(日) 22:15:28 ID:
ATMどころか私なんて無職の旦那を養っているわけですが?
心から愛しているから無職でも浮気されても一生尽くすけど?
皆さん意外と打算的。
336: :2010/12/05(日) 22:41:33 ID:
ちょっと落ち着きなよ。

だんな様を愛してるのは結構なんだけどさ、
夫婦の愛情って、ある程度は持ちつ持たれつな部分がないと駄目だと思う。
親から子への、無償の愛情とはちょっと違うもんだと思うからさ。
ちょっと変だよそれ。
337: :2010/12/05(日) 22:51:32 ID:
えっ? 無職で浮気されてて、それでも心から愛してる、と…本気?
相当舐められてるね、それ。円満のえの字もないじゃん。
愛してるの定義が微妙におかしいよ。
338: :2010/12/05(日) 22:53:55 ID:
事情があって子供はいませんから無償の愛情は旦那に向けているのかな?
大好きだし。
一回り年下だからかわいくて仕方ないですよ。
持ちつ持たれつなんて近所付き合いみたいで嫌ですよ。

まあ、私は大満足しているし。
とにかく好きで好きで仕方ないから変な話、旦那に殺されても恨まないかな?
もちろん、痛いのは嫌ですからその場に直面したら暴れるかも知れないですけれども。

お子さんがいるいないで結構違うのかな?
私と私の両親で負担を協力し合って旦那を留学もさせたし日産のフェアレディZもヤマハのYZF-R1も買ってあげたし。
あとはある試験に合格させてあげたい!
近所でも良く言われるけど私ほど旦那命な奥さんって見たこと無いでしょうね。
340: :2010/12/05(日) 22:59:49 ID:
>>333=>>337
「血も涙もない」「ATM」って言ったり次には「舐められてる」「円満のえの字もない」って言ったり。

あなたの様な考え方の人ばかりではありますんよ。
澄んだ心を持った人もいますよ。
339: :2010/12/05(日) 22:57:26 ID:
あぁ…
子供に置き換えたらわかると思うけど、それ一番やっちゃだめなパターンだわ…
341: :2010/12/05(日) 23:04:27 ID:
わがままだし、すぐにすねる旦那だけど国家試験に合格して立派になって欲しい。
私が頑張れるうちは頑張るから。

342: :2010/12/05(日) 23:09:05 ID:
澄んだ心ねぇ…

旦那さんはあなたのことを「妻」として見れなくなってる気もする。
親が子供にすることを悪い形でしてるし、浮気もされてるし。
「本当に欲しい物は、自分で稼いでから買いなさい。」
って普通の親なら言う。
留学、欲しい車、望む物を買い与える親の息子は、どら息子にしかならない気が。
国家試験…受かるのかな? 現状に満足してたら、受かる必要ないし。
343: :2010/12/05(日) 23:15:02 ID:
>>341
旦那さん幸せそうにみえる?
344: :2010/12/05(日) 23:17:40 ID:
ID:8hkXtpkg0さんだったら、ご亭主を見限ったらスパッと捨ててしまいそう  カコエエ(;゜∀゜)=3
347: :2010/12/05(日) 23:26:03 ID:
>>343
もちろん、普段は食事の支度は旦那と母が仲良く準備してくれてます。
父と囲碁や将棋したり。
家中の掃除は旦那の役目。
洗濯は母の役目。
父は何もせず。


>>344
それは永遠にありませんね。
私が旦那に捨てられることはあるかも知れない。
旦那が子供を欲しくなったら身を引くかな?
348: :2010/12/05(日) 23:53:03 ID:
子供がなくて親に頼れて
そういうママゴトみたいな生活しかしていないのに、偉そうに言われても…
349: :2010/12/06(月) 00:00:54 ID:
だよね…
345: :2010/12/05(日) 23:19:59 ID:
旦那が浮気したことは全く知らず、私が膝枕で耳掻きシてあげてるた時に自分から泣きながら言って来たんですよ。
「○○ちゃん(私の名)、ごめんなさい。」って。
相手は学校の友達で彼氏と別れた悲しみで自暴自棄になり自殺寸前だったそうでした。

そういう優しさもあるから仕方ないとも思えるし、私みたいなおばさんに押しに押されたあげく結婚したのだって情が絡んだのもあるだろうし。

皆さんの旦那さんはシラを切ったり隠し通そうとしたりするでしょう?
そこが違うと思うし。
彼を束縛したくは無いです。
346: :2010/12/05(日) 23:22:05 ID:
それって、親に悪事がバレる前に謝っとかないと後が怖い、みたいな印象しか…
350: :2010/12/06(月) 00:33:14 ID:
嫉妬狂いの連中に何言っても無駄に決まってるジャマイカ!!
「浮気なんて許せない!!ムキー!!」「悲しい、好きだからこそ辛い、再構築云々(泣)」

こういう意見に同意した振りして傷を舐めあってる顔しとけばおk。
351: :2010/12/06(月) 00:58:04 ID:
ふぅ~ん
そういう愛の形もあるんだねぇ。つか、やっぱ人それぞれなんだなあ。参考になるわぁ。
353: :2010/12/06(月) 09:20:22 ID:
奥さんっていうよりパトロネスな感覚?
ご主人もいつか自立できるといいね。

でもそんなにしてあげてるのに浮気されちゃうんだな。
354: :2010/12/06(月) 09:26:35 ID:
甘やかすと増長する人間は多いからね…

まあ本人が幸せならいいんじゃない?
浮気されてもいいってのはあまり一般的な考えではないけど
355: :2010/12/06(月) 11:15:36 ID:
自立出来たら今の生活を卒業(離婚)する可能性が高いな、と思ったり。
356: :2010/12/06(月) 13:16:09 ID:
なるほど、巣立ちたくなる感じかな。

円満で妻が甘やかしすぎて
お母さん的役割も担ってしまった場合
安心しすぎて中高生以上の男子みたいな気分で
余所の子に行くってことは、一般論としてもありそうだなーと思う。
357: :2010/12/06(月) 13:46:29 ID:
8hkXtpkg0さんは心がもう壊れちゃってるんじゃないかな?

そこまで愛してて、尽くしてて、裏切られて、本当になにも気にしない人なんて いるのかな。
いたとして、こんなスレに書き込みするかな。
こんなスレでまで強がる必要ないと思うけど。。
大丈夫ですか?
円満家庭限定4~それでも夫は浮気した~
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1290863461/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする