389: :2010/12/08(水) 15:10:21 ID:
前スレとか全然読まずに投下
子供が出来てからは全くの行為レス&没交渉で、私がストレスでアルコール性の膵炎を発症してで入院。
禁酒と食事制限で10kg以上痩せた。
んで、心機一転し家を綺麗にして子供の学校やら習い事、自分の美容にも一生懸命になって
周囲の人からも「すっかり変わったね」とほめられたんだけど、
2年ほど経ったある日、夫が携帯で話すなり「大変だ」と言って出て行ってしまった。
   
  


丸刈りにしてみたら帰ってきた旦那が土下座して浮気を告白して謝ってきた。浮気してたなんて気付かなかったんだけど

A子彼「俺A子とは結婚する気ないんだよね~○○ちゃん(私)の友達で可愛い子いない?合コンしようよ」A子「もう~、やめなよ困ってるじゃん~(笑)」何なの?FOした。

友人が浮気して「男は本能だから仕方ない」って言ってた。本気でそんな事言う奴がいるなんて思わなかった。おかしいよな

長年付き合ってた彼女と友達に戻った。最近既婚者と仲良くなってるみたいで不倫なんてやめてほしい。仲良くするの止めさせたいんだけど何か良い方法ないかな?

夫に浮気されたけど離婚しなかったよ。よく浮気したら離婚しろって言うけどよく考えてほしい。一時的な遊びって事もあるしね



朝方に帰ってたので事情を聞いたら
『風呂屋?の女性(12歳の子持ち)と知り合いになって、その人が旦那にDVを受けている、 少し前からアパートなどを世話している』と。
行方が判らなくなってしまい、夫は殺されたんじゃないかとパニックになったようだ。

その時は「もう会わないで」というのを条件になんとなく収まったのだが(本当に切れたようだった)
私のテンションが切れ、また酒びたり。入院も2回。
どんなに家を綺麗にしても、どんなに自分を綺麗にしてもだめなんだなあ、と思うようになってしまった。

家が汚い、子供の世話をしない!と罵倒される日々です。
嫌われているんだなあと思うけど、娘も多感な時期なので離婚にも踏み切れない。



390: :2010/12/08(水) 15:30:42 ID:
浮気はできる人かできない人かって事だと思う。
どんなに奥さんがきれいだったりきちんとしていても浮気する人はする。
たいしたことない奥さんでもしない人はしない。
自由になる小金があると浮気しやすいけどお金がなくても浮気する人はする。

浮気される失望感はよーくわかるけど
どうせ浮気されるなら自分はきれいにしておいたら?
旦那じゃなく娘さんの意識が変わるよ。
これじゃお父さんに浮気されてもしょうがないって思われないようにね。
娘って結構シビアだから。
392: :2010/12/08(水) 16:09:45 ID:
>>389
基本的に、旦那さんと向き合って徹底的に話してない感じがするのが気になる…
ストレスを溜めすぎて体に出る前に、徹底的に話し合わないと。
話し合うってことがないから、ストレスを溜めすぎたり、旦那さんもアイツはもう大丈夫だと勝手に思って好き勝手してしまったり、とかの悪循環なのかな、と。

>どんなに家をきれいにしても、どんなに自分を奇麗にしても、だめなんだなあ
って思ってしまっていること、旦那さんに伝えたことあるかな…?

自分の気持ちを伝えないまま相手に依存しても、悪循環なだけなんだよね…
私にも似たところがあるから、気持ちはすごくわかるんだけど。
394: :2010/12/08(水) 21:54:34 ID:
>>389
家や自分を綺麗にしてもしなくても関係ないよ。
関係あるのは行為で満足させてるか否か。

他のことは手抜きしまくってもたいていの男は気にしないし外へも向かない。
395: :2010/12/08(水) 22:04:52 ID:
満足してても特殊な性癖以外は「いろんな人と試したい」部分があると思う。
女みたいに自分がその気になればいくらでもできる状態がデフォなら
とびつくことはないだろうけど。
399: :2010/12/09(木) 15:50:02 ID:
>>390-394
いろいろレスありがとう。
私も性に関して淡白なところがありましたが、さすがに結婚前には交渉があり 結婚後も1年ほどで子供ができましたが、それ以来は全くの没交渉です。

夫のプロフとしては、父親がアル中で入退院、母親もそのせいで鬱病になり交互なような形で入院(数年前死去)、
数歳上の姉は育児ノイローゼになって乳児がいるのに自殺未遂、その後は某せんべい学会にどっぷりとのことです。

そういった家庭環境からも、私に対して変なコンプレックスがあるようです。

実家の母と距離的に近く、娘もなついているのが唯一の救いです。
散漫な文章ですが、混乱していますのでお許しください。
あと、夫は自由業なのを理由に国民年金を払っていません。

死んだら葬式も墓も要らない、あなたも勝手にやれば?
といわれています。
あなたの人生なんだから、と。。。
円満家庭限定4~それでも夫は浮気した~
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1290863461/


eee



000:当サイトの人気記事:2017/08/29 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と...

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これ...

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気に...

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連...

W不倫中の彼がホワイトデーのお返しにお取り寄せしてくれたフロマージュとブレスレットくれた。更にサプライズで指輪も…幸せ過ぎて罰が当たりそうw

托卵して何が悪いの?イケメン元彼で旦那は安定の金持ちだから、見た目って重要だよ。子どもはイケメンになって安定した生活を送れるし。みんなハ...

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

W不倫してて相手の奥より500万の慰謝料請求が来ました。奥の要望により職を退職し住まいも引っ越し全て条件にこたえたのに追加の慰謝料請求なんて....

遠距離彼氏と別れるか悩んでる。キャバ嬢とLINEしたり出会い系で女探してる、私の誕生日に何もしてくれない、5週間に1回しか会えない…私が浮気相...

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求め...

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけ...

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでう...

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題...

子どもを授かり「俺の子か?」って言ったら押印済みの離婚用紙を置いて嫁が出て行った。電話しても出ない。 メールで詫びてもガン無視。どうすりゃいいんだ?

彼氏に好きな女性が出来て突然フラれましたが半年後に彼氏から復縁したいと言われ応じることにしました。躊躇したけど飛び込んでダメならまた考えようと思っています

嫁がパート先の男に言い寄られてる。2歳になる子どもがいるのに午前様で帰ってくる。嫁の携帯を見ると検索ワードにやばい単語がずらり…結果クロだった

鬼女ですが取引先の社長と打ち合わせのあと飲みに行き悩むことなくそのまま関係してしまった。今後も食事に行った後はホテルだよね? 断ったら仕事に影響あるかな?

嫁が専業主婦なんだけど…家事育児は大変かもしれないけど一日のやったこと聞くとたいした事やってねーんだよ。そのくせ夜の相手もしたくないと言う。働く気力わかねー


人気記事ピックアップ☆

ピックアップ記事


注目記事のご紹介