608: :2017/08/28(月) 14:32:06.36 ID:
職場恋愛中です
この前の土曜日に俺は前職の人達に誘われてた飲み会に行ってきて彼女は職場の人達と彼女入れて6人集まって花火見に行ってきたそうです
花火大会に以前好きだった社員も一緒にきていたみたいで周りの人にそそのかされて彼女は以前好きだった人に「会場で膝枕したんだよー」って彼女からこのことを聞かされました
正直嫉妬してしまうんですがどうなんだろうか...
 


609: :2017/08/28(月) 14:38:13.89 ID:
>>608
嫉妬して欲しいんだよ
それだけ
610: :2017/08/28(月) 14:44:17.04 ID:
>>609
聞いたとき「は?」ってなったしめちゃくちゃ嫉妬しました
あんまり気にしないほうがいいんかな
612: :2017/08/28(月) 14:48:12.50 ID:
>>610
人の彼女には悪いけどあんまりいい子じゃないね、彼女
自分から 膝枕をしたんだよチラッと言うのは、
私には私に膝枕をされるくらいの男性がいる。
私には彼氏がいるのに他の人にもそういうことが出来る(モテる)。
そして嫉妬されると気持ちがいい。

くらいのもんだよ
試していい気になってるだけ
613: :2017/08/28(月) 14:53:12.16 ID:
>>612
彼女基本的に人見知りなんだけど心開いてる人には必要以上にスキンシップするから困る
前に男が勘違いしてしまうようなことはやめてくれって忠告したんだけど変わってなくて笑えん
614: :2017/08/28(月) 14:55:01.57 ID:
>>613
ないないww
それはあまりにあなたが騙されやすすぎる
663: :2017/08/28(月) 22:07:26.42 ID:
>>614
俺はどうしたらいいんだよ...
正直辛いんだけど
665: :2017/08/28(月) 22:22:24.64 ID:
>>663
本気で怒る
嫉妬もするし、そういう事が多いと信じられなくなるって伝えてみる
自分がそういう事しても平気なの?とかね
性格だからーっていい大人が膝枕ってあらぬ噂を立てられてもおかしくないよ
666: :2017/08/28(月) 22:34:34.97 ID:
>>663
わざわざ報告してくるってことは、好きというより憧れに近い相手なのかもね。アイドルを膝枕した感覚で舞い上がって思わず彼にも報告!みたいな。

今後の対応は概ね>>665と同意。
感情的になって相手の行動を制限するような事はせず、淡々と諭すように言って聞かせた方がいい

なんか子供の躾みたいだな
667: :2017/08/28(月) 22:40:11.22 ID:
>>663
まあどうしたらって言うなら>>665の通りかな
でも多分彼女は悪気は全然なかった的なこと言うよ。普通に
泣くくらいもするかも

>基本的に人見知りなんだけど心開いてる人には必要以上にスキンシップするから困る

これは所謂オタサーの姫なんかにも当てはまるんだけど、
自分を受け入れてくれると分かった人間に対してはとことん甘えるのよ
受け入れてもらえてる事実に酔える程嬉しいのね
普通の人間関係築けてたらいい歳して異性相手にスキンシップはあんまりしない
恋人がいるなら尚更
相手に恋してるとかではなく、
膝枕も出来る私、に酔ってるだけなのでその行為を止めさせればいい
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 494
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1503460437/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする