134: :2017/06/02(金) 20:17:34.42 ID:
年上鬼女に迫られてる毒男です
好きだの愛してるだの言われて落ちそうになってしまう
でも鬼女からしたら結局は旦那が一番ってことなんだよな・・・
135: :2017/06/02(金) 20:23:31.68 ID:
>>134
旦那が一番なら他にいかない。
まぁ人によるけど。
   
  

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那が不倫。水面下で裏切り続け隠しもしなくなってきて離婚に応じる事にした。中学の娘にはお父さんの不倫は許せても私は許せないって言われたよ....

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

13年間ぐらいレスで離婚した。が、親に言えてない!なんて言おうか?うちの親、体裁しか気にしない親なんで言いにくいんだわ

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



138: :2017/06/02(金) 21:14:24.45 ID:
>>134
旦那が一番というか家族が一番だな
子供が一番大事だけど父親として一家の長として旦那も大事だから
毒男くんはその次の次くらい
136: :2017/06/02(金) 21:00:47.25 ID:
>>134
年上鬼女から押されて落ちそうになるものなのか…
毒男くんは彼女持ちだが、押せばなんとかなるかな
137: :2017/06/02(金) 21:08:47.79 ID:
彼女持ちに迫るとかスゲェなおい
140: :2017/06/02(金) 22:00:58.31 ID:
>>137
Wと状況変わんないだろ
むしろそれよりハードル低いわ
141: :2017/06/02(金) 22:12:08.28 ID:
>>140は結婚した事がないんだろうな
子供の為、世間体のため、仕方なく嫁といる既婚男と好きで一緒にいる彼女持ちの毒男とじゃ全然違うと思うがね
142: :2017/06/02(金) 22:26:01.27 ID:
>>141
だよね
うちは彼女できても続けるとか言われたけど私はお別れすると思う
もう長いから彼女できたタイミングじゃないと別れられないのもある
143: :2017/06/02(金) 22:53:14.13 ID:
>>141
このスレにいる時点で私は既女だよ
彼女をことを詳しく聞いたことはないけど、
落とせないことはないと思う
139: :2017/06/02(金) 21:55:25.53 ID:
子供いないんだよね、その人
だからこそ離婚しない=旦那が一番なんだろうなと裏付けてしまう
その次の次とか思われてるのかww
なんかありがと、目が覚めたよ
144: :2017/06/02(金) 23:12:08.63 ID:
男を落とす人って言う人は自分からグイグイいくの?
145: :2017/06/02(金) 23:15:08.66 ID:
今夜こそぉ
お前をぉ~
お・と・し・て
みせーる!
146: :2017/06/02(金) 23:22:24.35 ID:
人妻のくせに男落とそうと必死になるってすげぇ肉食だろ
バブル世代のおばさんかな
147: :2017/06/02(金) 23:26:27.92 ID:
>>146
必死になんてなってないし、バブルよりは後の世代だわ
149: :2017/06/02(金) 23:30:48.08 ID:
>>146
そんな肉食おばさんにまともな男が引っかかるのかね
男には追わせるように仕向けて待つだろふつう
150: :2017/06/02(金) 23:35:04.31 ID:
肉食ばあさん警戒されてるんじゃないの?
年下毒男&年上鬼女スレ 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494941038/


13



000:当サイトの人気記事:2017/08/30 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
子どもができた頃からレス。旦那からは一切なし。子どもから父親を奪う勇気もない。だから感情を出さない様に旦那とは会話を一切しない。

看護師だった妻が浮気。慰謝料を妻に200万円、間男に500万円請求。子どもの親権は俺が手に入れた。妻は子どもの面倒を見ないで男と会ってたからね。

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

結婚前に嫁母から「恋愛は奥手だから」と聞かされてたが、嫁の口から小出しで過去話しが出てくる。昔愛人してた時のパパから贈り物が届いたり...今は浮気してないと思うけど辛い。

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

旦那が不倫したけど許して再構築。不倫しても夫婦はやり直せるって思ってる。私もW不倫中だけど、不倫なんてたいした事ないって旦那が教えてくれた気もするw

妻に妊娠発覚と浮気を告白され「あなたが決めるまでホテルに泊まるから」と出て行きました。お腹の子は俺の子か浮気相手の子か分からないらしい....どうしたらいい?

嫁に浮気されて離婚。元嫁とその家族に会った。子どもまでいたよ。足早に去ろうと通り過ぎる時に、元嫁に鼻で笑われた...


人気記事ピックアップ☆

この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら