174: :2017/06/10(土) 22:00:03.86 ID:
歳下毒に、お小遣い渡してる方居ますか?

私40代 毒彼20代
私が聞いて納得出来る状況で、困ってるのは目に見えてます
だけど人には話せない関係ですから、渡して良いものか迷ってます

どなたか渡して方居ましたら、話を聞いてみたいです
 


175: :2017/06/11(日) 00:16:10.10 ID:
愛人みたいな関係なんだろうか
176: :2017/06/11(日) 00:38:26.22 ID:
>>174
出さないほうがいいと思う
関係性が変わってしまうから
177: :2017/06/11(日) 00:46:57.70 ID:
174です
>>175
そう思われても仕方ない年齢差ですよね
今までプレゼントは渡したことはありますけど、金銭のやり取りはありませんでした


>>175
私もそこを心配してます
毒彼は、いろいろあったみたいで、バイトを増やさないといけない状態で、今までみたく会えなくなってしまいそうなんです
関係も良好なんで、私が少し助けてあげれば今までどおりに会えるならとも思ってしまいます


やはり関係性が変わってしまいますかね?
178: :2017/06/11(日) 00:56:24.68 ID:
きりがないよ
額が増えて二人の関係も対等ではなくなり、金の切れ目が縁の切れ目になる
179: :2017/06/11(日) 01:00:57.86 ID:
独身同士の付き合いでも、女が金を出すと金づるになってしまう
180: :2017/06/12(月) 18:24:28.39 ID:
自分は渡してるなあ
関係性が変わったりはしてない
ただ男のプライドとして悔しいところはあるみたい
でも今は必要なんだから仕方ない
嫌なら将来返してと言ってる
181: :2017/06/13(火) 22:24:52.38 ID:
>>180
どのくらい渡してるの?
182: :2017/06/14(水) 18:19:05.54 ID:
>>181
100万くらいになるかな
183: :2017/06/14(水) 21:16:42.84 ID:
すげーwww
185: :2017/06/14(水) 22:19:00.55 ID:
>>182
付き合ってください
187: :2017/06/15(木) 00:51:26.55 ID:
>>182
毎月ではなくて、総額ですよね?
189: :2017/06/16(金) 00:19:30.69 ID:
>>187
総額ですね
190: :2017/06/17(土) 11:25:48.17 ID:
100万円遣った人は今後お金渡さないと断言しても相手の態度変わらないと思う?
試してみて欲しい
194: :2017/06/20(火) 22:15:47.15 ID:
>>187
ありがとう

その位なら、私も出せる
好きな毒彼なら、困ってるのに知らない振りは出来ないですよね
204: :2017/06/25(日) 00:37:48.46 ID:
>>194出すのかよwwwwwwwwwww
年下毒男&年上鬼女スレ 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494941038/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする