151: :2017/06/03(土) 04:11:23.85 ID:
仲良くなると毒男から、がんばって人妻!とか人妻お疲れ!とかやたら人妻を強調されるようになるのは何なんでしょう?
それまではそんな事言わなかったのに牽制されてるのか。。
152: :2017/06/03(土) 06:57:20.36 ID:
自分の感覚としては男女問わず人妻と言う人は嫌味っぽく聞こえてしまう
   
  

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

昔から「浮気してたら絶対気付く」と豪語してる女だったけど今回は気付かなかった。今までの彼は私が遊び友だったけど、今の彼は私の事は本気だった。けど別れた方がいいよね...

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!

浮気できそうな感じでサークルの飲み会で知り合った他校の子に今度夕食に誘われたんだが行っても平気かな?

不倫してて彼の子妊娠中。彼は私と同棲して立合い出産する予定。奥さん全て知ってるけどなんで離婚しないの?お金だよね…働くのがいやだから



153: :2017/06/03(土) 08:33:54.53 ID:
ん?なんで?
154: :2017/06/03(土) 09:43:58.57 ID:
『人妻』なんて差別用語みたいなもんだろw
155: :2017/06/03(土) 14:49:32.54 ID:
私も人妻って言う人は優越感とか性癖とか感じて嫌になる
156: :2017/06/03(土) 16:49:45.63 ID:
人妻ってうちの毒よく使う
優越感に興奮してるんだろうけどなんか萎える
きっと私じゃなく人妻の私が好きなんだろね
157: :2017/06/03(土) 17:46:25.70 ID:
人のものってだけで6割増だししゃーない。
158: :2017/06/03(土) 17:50:07.78 ID:
みなさんありがとう。
やっぱり人妻って言われるの嫌な感じしますよね。
こちらとしては年下だと思わずフラットに見ていたつもりなので(仕事の面でです)仲良くなったからってそんな区別してくるのどういうつもり?って思ってました。
頭悪い人は嫌いなので距離を置きたいと思います。
159: :2017/06/03(土) 18:59:10.64 ID:
私は好きよ
人妻という響きに酔っちゃう
160: :2017/06/03(土) 19:04:14.74 ID:
>>159←オッサンがニヤニヤしながら書いてます
161: :2017/06/03(土) 19:24:08.38 ID:
髭扱いされると思ったら案の定…
162: :2017/06/04(日) 22:12:31.17 ID:
私も人妻扱いは抵抗ないな
人妻って響きに興奮してる毒に興奮するというか
まぁ実際人妻って言われたことはないから想像だけど、毒に言われたら燃えるだろうな
163: :2017/06/04(日) 23:41:05.99 ID:
所属部署と役職みたいなもんだから>人妻
流れで人妻と言われる事に抵抗はないけど
がんばって人妻!お疲れ人妻!とか言われるのは馬鹿にされている気分になる

がんばって会社員!お疲れ会社員!とか言われたくないでしょうに
168: :2017/06/06(火) 21:01:26.15 ID:
うちの毒は基本的には「人妻だとか意識してないし自分だけの彼女だと思ってる」というけど
たまに人妻略奪するの最高とか言うから萌え要素なのかもなと思ってるw
169: :2017/06/06(火) 21:23:43.06 ID:
毒は人妻独占してるつもりらしいけど
私はあなただけのものではないの。と言ってる
年下毒男&年上鬼女スレ 8
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1494941038/


TAKEBE160224540I9A0512_TP_V



000:当サイトの人気記事:2017/08/31 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
教員です…職場で四角関係になった。彼の奥さん同じ職場。彼の愛人1号も同じ職場。私は愛人2号、、、愛人3号が現れたら張り合います!

妻の不倫が発覚し不倫相手の男に慰謝料を請求したいと思っています。が、離婚はしません。離婚しない場合、間男には請求しない方がいいのでしょうか?

みなさんは旦那の姫遊び通い発覚したらどう行動に出ますか?現実的に考えると離婚は難しいので話し合いですかね?

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不倫の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。間男と結婚する事を条件に許すと伝えたが...

夫の不倫相手に慰謝料請求し、同時に住まいの土地に仮差し押さえかけた。プリの夫は不倫の事は知らないらしいけど、爆弾は抱えてもらった。

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

不倫が奥さんにバレました。既彼は再構築を選んだので関係は解消。私は慰謝料を払う覚悟ですが未だに請求されません…既彼から「忘れられないと…」結局どちらも女が泣くのですね

嫁のママ友と俺が浮気してると嫁が思い込んでいます。ママ友と話をしているのが気にくわない、態度が他の人と違うと。私が否定しても信用してません。

嫁におにぎりを多めに作らせて不倫してる彼女と食べてる。節約になるし。彼女も普通に食べてるけど。これってどう思いますか??

不倫彼の子を妊娠。彼はあきらめてくれ、今は時期じゃないと....嫌われたくなくて今回は諦めました。しかし、奥さん妊娠してた。凄く仲良さそうでした

彼女は大猫を被っていた。気付かなかった俺ってアホ。俺が浮気相手で本命男と俺を騙そうとしてた。しかも彼女の父まで一緒になって企んでたよ。あんな女とは永久に関わりたくない。

あー私の既彼は貧乏なんだなぁ、と感じるときがっくり来る。不倫当初はお金使ってくれてたのに都合のいい女になってる。ほんと100年の恋も冷めるわ貧乏くさい男には…

39歳プリの挑戦状。旦那が不倫。1回目、シートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた。2回目、取れないように『ぐるんぐるんに巻いてた』3回目、助手席にピアス。

プリは夫に近づいて来たときから本命の男性がいた。知っていたけど、内緒にして離婚。今日は元夫の「長男お披露目会」なんだって。夫は子供出来ない体なのに。

自称、旦那の浮気相手から連絡があった。後日会うと出るわ出るわ決定的な証拠の数々。浮気相手に一筆書いてもらい依頼済みの弁護士の元へ...

「これ…どういう事?」と出してきたのは緑の紙と「さっさと離婚しろ ○さん(俺の名前)は私のものだ」と書かれたメモ。弁当を入れていたバッグから出てきたらしい....

嫁が両親の浮気で修羅場を経験していてトラウマになっているのに、嫁に嘘をついていたのがバレてしまい離婚の危機です…浮気したわけじゃないのに何で離婚なの?

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

若いうちに結婚してしまい同年代の独身女性はキラキラしている…主人の先輩から可愛いと言われ、主人の後輩といい感じになったり…もっと遊んでおけばよかった


人気記事ピックアップ☆

今週の人気記事はこちら