598: :2013/06/05(水) 03:05:51.27 ID:
先輩方に質問なんですが
結婚したら彼女との関係が良くなるなんておとぎ話ですか?
付き合ってる時点で色々なトラブルを次から次と持ち出してきてクタクタです。

誰が聞いてもおかしいことに対して冷静に説教したにも関わらず逆ギレ、挙げ足をとるは自分を正当化して責任転嫁。
謝ることをしらない。
話したあと体調を崩すこともしばしば
あります。

ちなみに自分は二十代後半、相手は30代前半です。
 


599: :2013/06/05(水) 05:31:31.65 ID:
>>598
君はまだ若いんだからいくらでもいい人見つかるよ
その女とは絶対、ぜぇーったいに別れなさい!
結婚したらもっと酷くなると思ってよろしい
601: :2013/06/05(水) 07:41:46.47 ID:
>>598
おとぎ話です

それ以前に
>謝ることをしらない。
これは中でも一番最悪です
万事反省を知らないという人間に成長はあり得ません
602: :2013/06/05(水) 08:36:59.22 ID:
>>598
間違いなく、結婚したらさらに態度悪くなるから。
婚約破棄で慰謝料発生する前にとっとと別れるのが吉
603: :2013/06/05(水) 09:05:16.02 ID:
>>598
結婚したら彼女との関係が良くなるなんていう話は
おとぎ話ですら聞いたことが無い!

山姥(つまり自分より年上の女性)に追いかけられたり
食われそうになったりする話は古今東西の昔話によくある

つまり>>598、あんたのことだ
逃げろ! 全力で逃げてくれ!
604: :2013/06/05(水) 10:48:02.10 ID:
>>598
>結婚したら彼女との関係が良くなる

「結婚すれば変わってくれる」
「結婚すれば自分が変えてみせる」

恋愛真っ最中で周りが見えてない奴がよく言う言葉の発展型かな。
いずれにしろ関係が良くなるなんてあり得ない。
605: :2013/06/05(水) 10:56:52.35 ID:
てか なんでそんなのと結婚しようと思えるんだ…
Mなのか?
606: :2013/06/05(水) 11:18:07.54 ID:
今まで女と付き合った経験が無いと見た。

他の女を知らないから「こういうのが当たり前なのかな」
と思いつつも疑問が消えないからこのスレで相談してきたんだろ。
608: :2013/06/05(水) 13:01:30.64 ID:
>>598
板違い。なんで構うんだよ。
609: :2013/06/05(水) 13:43:16.69 ID:
>>608
これ以上の被害を出さないためだろ。
不幸な気団を増やしてどうする。
611: :2013/06/05(水) 15:15:55.75 ID:
若いうちは自我がぶつかりあって毎日ケンカとかはよくあるよ。
それもどんどん落ち着いていく。結婚とか関係なし。
というか、うちの場合は結婚しようがしまいが
結婚すること自体はもうお互い決めてたからな。
若いうちに柔軟性があるうちにケンカできることはいいことなんだぜ。
歳食ったらもうケンカしたからって修正できるような性格じゃなくなってる。
612: :2013/06/05(水) 15:26:04.15 ID:
体調を崩す程の喧嘩は、若くてもキツイし
そもそもの相性が合ってない可能性は否定出来ない
613: :2013/06/05(水) 16:58:41.70 ID:
若くて(?)頭が柔軟であるはずのうちから、己の誤りを認められず反省出来ないヤツは
年を喰えば喰うほど手に負えなくなるだろう。
614: :2013/06/05(水) 20:44:32.59 ID:
そもそも相性のいい二人なら滅多に喧嘩なんかしないし。
616: :2013/06/05(水) 22:53:50.87 ID:
598です。
先輩方の意見がほぼ一致で
驚いた!

結婚して大団円なんておとぎ話ですか。。

見切りをつけるのも大切ですね。
617: :2013/06/05(水) 23:13:12.88 ID:
>>616
見切るというより逃げろ 全力で
結婚生活に疲れた人・・・27人目
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1358383504/






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする