875: :2017/08/23(水) 22:42:36.52 ID:
複数人でご飯行って気になる上司が私の斜め対面に。
隣か正面がよかったなーとおもいつつそこしか空いてなかったので座った。
上司とは異なる飲み物を頼んだんだけど
「それどんな味?」って言ってちょーだいのジェスチャー。
ストローで間接キス、、w
中学生みたいなドキドキだったw

ちなみに私の隣の人、つまり上司の真正面の人も同じ飲み物だったんだけど私に…
考えすぎかなあああ
 


880: :2017/08/24(木) 00:40:52.57 ID:
>>875
浮かれてないで、みんなの前でそんなことする馬鹿野郎じゃ
なんかあったらみんなに知れ渡るのも早いよ。
浮気不倫がバレない人は、人選びから考えてる。
好きってだけならやめときな。
892: :2017/08/24(木) 08:41:22.58 ID:
>>880
レベル1で止めておくべきですね。
浮かれてました。
周りに勘づかれましたかね
898: :2017/08/24(木) 12:18:28.28 ID:
>>892
せやな
ちょっと相手が考えなし
あと真正面は敵対の位置なので斜め前(か横)で正解
908: :2017/08/24(木) 15:29:11.41 ID:
>>892
まー1回くらいなら大丈夫だと思うが、繰り返しあると周りも、あれ?ってなって敏感になると思う。
だから極力職場では目を合わさないくらいのがいいし、
一緒にどこかいってもその場所の話題も出さない。相手がその話してたらバレる。
915: :2017/08/24(木) 18:56:48.70 ID:
>>898
>>892
ドリンクきていきなりだったからびっくりしました。席はそうなのかな?!前の食事会は真正面でした

一緒に焼肉いったときの話もすでに出てました。「1回いったときさ~あ、1回じゃない 2回 あ3回以上だ」
って、、ちょっとシーンってなりました

私的には嬉しかったんですけどねw
920: :2017/08/24(木) 19:43:51.23 ID:
>>915
バカ上司やん
921: :2017/08/24(木) 19:53:52.37 ID:
>>915のような上司とは付き合いたくない
922: :2017/08/24(木) 19:59:37.01 ID:
>>915
馬鹿上司だし、周りも引いてるのにあんた1人嬉しいとかって、さっさと距離置かないと
上司と何もないけど嫌われるか、崩壊して嫌われるかの2択だね。
923: :2017/08/24(木) 20:02:58.57 ID:
前者だと思います。崩壊はないですから。
あー明日から距離置きます。これ以上何かあるって思われないように。
917: :2017/08/24(木) 19:10:56.17 ID:
笑い者やん
今頃は同僚に写メいっぱい撮られてて
奥に聞かれたら送ってあげようってグループLINEで相談してるかもよ
919: :2017/08/24(木) 19:24:21.10 ID:
それ面白い!
929: :2017/08/24(木) 21:21:59.40 ID:
>>923
すごい上司叩かれてるけどあなたにだけえこひいきしてるってのがスッケスケなの?
誰とでもフランクな感じの人ならそこまでおかしいとは思わないんだけれども…
934: :2017/08/24(木) 22:48:02.02 ID:
>>929
ありがとうございます。気づいてもらえてw
割とフランクな感じです。でも会社で一緒の缶の飲み物共有?したり
あーんして差し入れとか食べさせてもらったり。は私だけです。
周りからは仲いいとは思われてます。
一緒に帰ったりもします。
936: :2017/08/24(木) 22:49:40.17 ID:
上司も>>934も正直気持ち悪いと思った
職場にいたらニラヲチするか環境型ハラスメントで法務部行き
938: :2017/08/24(木) 22:55:49.56 ID:
>>936
ねだったりねだられたり。誘ったり誘われたり。
ねだるの、誘うのやめます。すみません。
937: :2017/08/24(木) 22:51:31.86 ID:
典型的お花畑だな
周囲は鬱陶しがってるだろう
939: :2017/08/24(木) 22:57:48.51 ID:
あー。どうせそんな上司は上にいけないし、お前らもろとも仕事で協力なんかしねーって周りに思われてるな。
おれもお前らみたいなクズヤローどもとは、不愉快だから関わりたくないわ。
940: :2017/08/24(木) 23:01:19.40 ID:
>>937
>>939
周りにも迷惑かけてますね。ちょっと夢見てました。
浮かれてました。すみません。
フランクな上司だけれどもレベル1だし
明日から業務外では極力関わらないようにします。
941: :2017/08/24(木) 23:05:18.47 ID:
客観的に想像してみ
馬鹿上司もろとも嫌われ者だわ
942: :2017/08/24(木) 23:07:07.92 ID:
それで上司がすねて>>934がそんなつもりじゃないんですーって言い訳するところまで見える
同レベルでお似合いだよ
943: :2017/08/24(木) 23:18:35.71 ID:
>>934です
落ちます。すみません。
周りに嫌われないように、、気をつけます。
また明日夜報告します。私から話しかけなければ大丈夫だと思うので
945: :2017/08/25(金) 00:15:02.80 ID:
>>934
仕事場でなにやってんだよ
馬鹿じゃないの?
周りから見たらどう思われてるか冷静になって考えてみろよ
そんなやつ職場にいたらイライラして仕方ないわ
946: :2017/08/25(金) 00:34:36.41 ID:
>>945
同意
飲み会の席でならまだしも…
仲いいと思われてるっていうか頭おかしいって思われてると思うよ
949: :2017/08/25(金) 07:51:29.78 ID:
>>943
2ちゃんでこれだけ言われるんだから職場では言わずもがなだよね。
距離をきっちり取ったことが伝わらないと何も変わらないよ。
上司がプンスカしても放置しないとね。
959: :2017/08/25(金) 19:27:22.72 ID:
職場であーんしてる二人見たら
さすがにあとでこっそり注意するレベルだわ
それくらいあり得ん行為
人目につかないところなら勝手にどうぞだけど
960: :2017/08/25(金) 19:29:36.97 ID:
私ならムービー撮るわ
961: :2017/08/25(金) 19:40:00.48 ID:
何かの時のためにとっとくよねw
962: :2017/08/25(金) 19:52:43.91 ID:
面白いからなんとなく奥に伝わりそうなルートにその話するかもw
964: :2017/08/25(金) 21:25:26.12 ID:
>>934を他人事のようにフルボッコしてる人が多いけど
そういう人も無自覚なだけでやらかしてたり結構あると思うよ
堂々とあーんしてないってだけでw
968: :2017/08/25(金) 21:50:08.65 ID:
>>964
そもそも職場で必要以上にしゃべったり距離感詰めることがあり得ないんで
しゃべりたかったら職場じゃなくて二人飲みとか違う場所でしたほうがお互いのため
969: :2017/08/25(金) 21:51:24.20 ID:
危機管理能力のないアホが二人も揃うと迷惑以外の何ものでもないわ
970: :2017/08/25(金) 21:52:33.23 ID:
社内恋愛は不倫に限らずほぼバレてると思った方がいいよね
しゃべらなければバレないというのも甘いかも
980: :2017/08/25(金) 23:59:10.14 ID:
>>934です。
スレ読んだらフルボッコでびっくり、、そんなつもりなかったので。。

今日はあんまり話さないようにって思って勤務中は接触なかったですけど、向こうから一緒に帰ろって誘われて1時間近く2人で話してました。

その時リアクションとかで手が触れたり、向こうがおちょくって顔むぎゅってしたりで、、ドキドキしました。一緒にご飯行こうってなったけど、2人ではなく複数人で、と約束しました。

確かにあーんとかは堂々はしてないです。さすがに。
これからどうしたらいいんでしょうか
981: :2017/08/26(土) 00:03:34.23 ID:
>>980
好きなようにどうぞ
あなたたちの人生ですし
983: :2017/08/26(土) 00:23:18.96 ID:
>>980
すこし危機感は持った方がいいのでは
職失ったら困るでしょ?
984: :2017/08/26(土) 00:28:16.09 ID:
>>980
そんな馬鹿な上司のどこが好きなのか小一時間問い詰めたいわ
あんたも男に対する免疫なさすぎるよ
986: :2017/08/26(土) 00:30:05.26 ID:
>>980
それぞれおいくつなんですか?
987: :2017/08/26(土) 00:30:31.54 ID:
>>980
距離を置きますとかいって
早速一緒に帰ってんじゃねえよwwwwwww
のぼせあがってんのかよ。バカだねえ
988: :2017/08/26(土) 00:36:13.12 ID:
>>980
あなたもちょっとどうかと思うけど
男があまりにも馬鹿すぎるから関係深めたら痛い目見るのはあなたもだと思うよ
そこは気を付けた方がいい
985: :2017/08/26(土) 00:30:04.01 ID:
恋愛経験の少ない馬鹿男と喪女なんだろうなとしか
982: :2017/08/26(土) 00:22:43.76 ID:
>>934は痛すぎてもう手遅れでは
さっさと崩壊して奥に訴えられてほしい
989: :2017/08/26(土) 00:50:15.63 ID:
お互い毒です。年は24と25です。
実はこの会社を年内で辞めることが決まっています。転職するので。
確かに馬鹿上司ですけどフィーリングとか合うし一緒にいて楽です。
向こうは彼女持ちです。

帰る時間がたまたまかぶったので一緒に帰りました。
断る理由はありませんでした。
なぜ顔をむぎゅってするのか、、子どもみたいに扱われてるのでしょうかね関係は深めたいような深めたくないような。わかりません、、
991: :2017/08/26(土) 00:59:09.36 ID:
何か一気にどうでもよくなった
992: :2017/08/26(土) 01:07:32.86 ID:
お互い毒で24、5ならいいんじゃない(どうでも)
上司といっても立場も関係も学生サークルの先輩後輩とそう変わらん感じなんだろ
まわりもうざいけどどーでもいいと思ってるわ
998: :2017/08/26(土) 05:11:50.13 ID:
なぜ不倫板にかいたの?
999: :2017/08/26(土) 06:40:38.52 ID:
えっ…本当に何故ここに…?
毒同士なら何にも問題ないじゃん。しかも若い…
そんな若いなら周りも仕方ないやつらだなくらいのもんでしょ。
悪いことしてんじゃないから転職予定なら好きにしたらいいと思う。
1002: :2017/08/26(土) 07:05:01.28 ID:
不倫・浮気板だから独身同士の浮気もOKだよ
なぜか不倫しかダメって思ってる人多いけど
1009: :2017/08/26(土) 11:21:05.51 ID:
>>1002
にしたって989の場合浮気なのかどうかもわからないしなあ
普通不倫だと思うじゃん
1010: :2017/08/26(土) 11:28:03.32 ID:
>>1009
上司が彼女持ちって書いてるよ
浮気だから有りだと思うけど
他の板にはなかなか書けないだろうし
1011: :2017/08/26(土) 11:34:21.04 ID:
彼女の立場からしてみると、自分の彼氏が会社の後輩とあんなアホみたいにいちゃいちゃしていたら、情けなくて死にたくなるな
1012: :2017/08/26(土) 13:00:31.63 ID:
つうかそんな若造が先輩でなく上司って会社自体が離職率の高いしょぼい会社なんだろな。
転職するなら以後上司と会わないほうがいいね。
都合のいい女にするには都合がいい。

それでもいいなら好きにすればいい。
正直早速一緒に帰った時点で、おれがそいつなら崩壊にもっていけると思ったわ。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆128☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1501988036/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする