129: :2014/11/25(火) 00:10:15.26 0.net ID:
寝る5時間くらい以外ずっと仕事で
忙しいのはわかってるつもりだけどね。

今まではそれでもおはよう、おやすみや合間みつけて連絡くれてたのに。
疲れすぎて面倒になったのかな

あなたの癒しにはなれなかったのね
 


130: :2014/11/25(火) 00:30:45.10 0.net ID:
あなたからは連絡してるの?
131: :2014/11/25(火) 01:54:09.05 0.net ID:
仕事ハードで疲れとストレスで欲求有り余ってたみたいだけど
環境が変わって改善されたから浮気なんてする必要なくなったんだろうな
133: :2014/11/25(火) 08:27:34.24 0.net ID:
もう潮時なのかな
いらなくなったらはっきり言ってくれたらいいのに

地雷とかしないからさ
137: :2014/11/25(火) 13:16:54.63 0.net ID:
>>133
いらないわけじゃない
134: :2014/11/25(火) 12:39:45.24 O.net ID:
ほんとその通り!
地雷牽制でじわじわとFOされるより、はっきり終わり宣言された方がこちらもきっぱり諦められるのに。

逃げるのって、自分が可愛いからだよね。
地雷されるほど自分は良い男なのかと、問いかけたいけど出来ない私…あーあ
135: :2014/11/25(火) 12:43:47.56 0.net ID:
卑怯な別れ方するから地雷されるんじゃないのかなぁ
136: :2014/11/25(火) 13:11:41.55 0.net ID:
続けていく気持ちがなくなったらはっきり言ってほしいよね。
卑怯な終わり方されたら今までの全てを否定されたようで凹むわ。
138: :2014/11/25(火) 13:25:37.64 0.net ID:
子供の頃、おもちゃに飽きたからって、すぐに捨てた?おもちゃに「ごめんね、今までありがとう」って言った?

大抵は部屋の隅か引き出しの奥の方に放置して、いつの間にか忘れてしまって、引っ越しとか大掃除の時に出てきて、「あーこれ懐かしいー」とか言いつつも捨てたでしょ?

そういうもんだと思うよ
140: :2014/11/25(火) 13:53:11.21 0.net ID:
>>138
あんたが相手じゃなくて本当によかったと思うよ。
141: :2014/11/25(火) 13:55:49.85 0.net ID:
>>140
俺は一度気に入ったおもちゃはいつまでも捨てられないタイプ
139: :2014/11/25(火) 13:45:24.15 0.net ID:
もうほんとにやめよう
むなしくなってきた
チラ裏in不倫・浮気板91枚目
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1416493707/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする