334: :2014/12/02(火) 19:56:41.97 0.net ID:
当然ながら、浮気相手の場合は結婚相手より
ストライクゾーンが下方に広がるし、少々ブサでも
頭が弱くても、性格に難があっても

どうせ一時期しか付き合わないから、不倫相手として
条件が揃ってればいい。
 


335: :2014/12/02(火) 20:26:29.09 0.net ID:
イケメンで性格いいに限る
336: :2014/12/02(火) 20:32:07.94 0.net ID:
>>334みたいなこと言う奴って
見た目も性格も悪くて貧乏
337: :2014/12/02(火) 20:33:59.54 0.net ID:
男の本音を無視して、上辺だけの甘い言葉だけ
聞いていたい孤独なメンヘラババアか
340: :2014/12/02(火) 20:37:02.65 0.net ID:
>>337
いい女と付き合ったことのない
一生付き合えない男の本音でしょ
338: :2014/12/02(火) 20:34:39.00 0.net ID:
>>334
ハァ?浮気相手なんて容姿端麗で床上手でめんどくさいこと言わない性格じゃなきゃ意味無いじゃん

容姿妥協して行為だけの関係とか持つぐらいなら自行為か風呂屋の方がはるかにマシだわ
345: :2014/12/02(火) 20:42:20.37 0.net ID:
>>338
そういう女はちゃんと彼氏がいる。
339: :2014/12/02(火) 20:35:53.97 0.net ID:
>>334は喪論理
浮気相手で妥協とか意味不明
341: :2014/12/02(火) 20:37:23.37 0.net ID:
風呂屋の方が若いし容姿優れてるよw
346: :2014/12/02(火) 20:43:50.92 0.net ID:
>>344
貧乏だから不満を持ちながら
低レベ女としかないのね
348: :2014/12/02(火) 20:47:00.22 0.net ID:
だから低レベルなブサが不倫や浮気相手相手に抜擢される
349: :2014/12/02(火) 20:48:35.06 0.net ID:
代打みたいなもん。必要な時に活躍してほしい。活躍出来ない奴なら出番なし
351: :2014/12/02(火) 20:52:57.54 0.net ID:

本当に何も知らないんだな

モデル級の容姿性格もいいのに、世間知らずなばっかりに浮気相手に成り下がってる女なんて山ほどいるぞ


チラ裏in不倫・浮気板91枚目
http://peace.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1416493707/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする