358: :2014/02/03(月) 22:06:41.98 ID:
しばらく連絡を取っていなかったコトメがいつのまにかシングルマザーになっていた。
子供の父親だとコトメが言い張ってるのは、ある有名人。
コトメは風呂屋嬢(これは本当)で、その有名人が
お客さんとしてやってきたんだそうだ。それで妊娠したと。
で、店をクビになりながらも出産して、認知してくれと迫ったら
断られ、逃げられたそうだ。

 


最近義父の具合がよくなく、夫がたまに義実家の様子を見に行くと(コトメは義実家に寄生中)
子供にその有名人が載ってる雑誌をみせて「パパでちゅよー」とやってるそうだ。

暴露系の週刊誌にネタを売ると言ってもうすぐ1年になる。
載る気配はない。
有名人といってもお茶の間にしょっちゅう出るような人じゃないからなのか、
すべてが嘘なのかはわからない。
ウトメはすべてを諦めた顔をしている。
本当にこのコトメと縁続きなのが嫌だ。



360: :2014/02/03(月) 22:28:20.03 ID:
>>358
別にお前がむかつくってほどの内容じゃないだろ
361: :2014/02/03(月) 22:44:16.20 ID:
>>360
そういう職業をやってたのも隠してずっと派遣社員だと言ってて、誰も嘘だと思ってなかった。
最近義実家で姿を見ないなと思っていたら(義両親とメールのやりとりはしてた)
いきなり赤ちゃん連れで現れて、
「実は風やってました。父親は有名人です」って…

嫌だよ、こんな親戚
362: :2014/02/03(月) 22:52:39.42 ID:
>>358
嘘に決まってるだろw
子供が真に受けて成長して、周囲に言い始めたらそれなりの騒ぎになる
可能性もあるから覚悟しておいたほうがええぞ
下手すると損害賠償請求なんてことにもなりかねん
363: :2014/02/03(月) 23:01:01.84 ID:
DNA!DNA!
367: :2014/02/04(火) 00:06:27.02 ID:
>>362
正直、損害賠償請求くらえばおとなしくなってくれるんじゃないかと思う
うちはコトメに関することで一切お金に関わることはタッチしないことになってる。
夫が呆れ果ててる。
366: :2014/02/03(月) 23:37:11.21 ID:
照合する検体がなければそれも無駄
365: :2014/02/03(月) 23:36:38.08 ID:
>>361
そういう職業をやってるのはコトメの勝手だろ
なんでお前に文句言われなくちゃいけないんだ?
367: :2014/02/04(火) 00:06:27.02 ID:
>>365
そうだよ、勝手だよ。なんかすごい噛み付いてくるね。
それを言うなら、こっちが文句言うのも勝手なんだよ。

ずっと隠してたんだから、産んでからも隠し通して欲しかった。
ま、有名人云々の話もそうだけど、産んでからちょっとおかしくなってると思う。
369: :2014/02/04(火) 00:14:23.60 ID:
なまじ隠されたまま良い親戚関係を培った後に強烈などんでん返しを食らうよりは
早い段階でバラしてくれたんでこっちも対策立てやすいわ、くらいのスタンスで行く方が気が楽になれそう。
今は単に疎遠にしてて、もし何かトラブル起こしたときに叩き潰す!とか思っていればどうかな。
371: :2014/02/04(火) 00:37:00.19 ID:
>>370
働いていたのは石けんの国だから、そこに矛盾はないよ。
しかも、また働きたいとか言ってるらしい。普通の仕事より稼げるからね。
産後すごく太ったから、いけるところあるのかどうかはわからないけど。
372: :2014/02/04(火) 01:10:05.65 ID:
>>371
一応(建前だけでも)本番はしてはいけないという法律のはず
370が違法行為と言ってるのはそういうことだと思われ
石鹸の国だろうと、そこまでしたら違法は違法
373: :2014/02/04(火) 01:21:40.21 ID:
>>372
だから解雇されたんだ。
子供の父親とは本気で結婚したかったみたい。
妊娠したら、店も一緒に相手を追い込んでくれると思っていたらしいよ。
そうしたら、まさかのクビ宣告で驚いたって。
すべてが浅はか過ぎるよね…
375: :2014/02/04(火) 07:22:25.57 ID:
>>373
石鹸はね本番しても解雇はされないんだよ。
法の抜け道をフル活用するために雇用関係は元々ない。
ただ妊婦は使い物にならないから契約切られただけだろ。
その辺理解出来てなかったんならやっぱり池沼で間違いないと思うわ。
376: :2014/02/04(火) 08:06:03.44 ID:
>>375
書き方が悪かった。妊娠したことが解雇の理由なんだろうなって意味。

石鹸の事情、皆詳しいね。

夫が言うには、コトメはもともと成績優秀な才女だったそうだよ。
偏差値高い大学を出てるし、高校まで学年順位は一桁をキープ。
ところが就職活動で希望してた職業に就けなくて、派遣で働くようになった。


私に対しては、はじめて会った(挨拶に行った)ときから一貫して
ムスッとして「ハァ?」「あー」しか言わない人。
帰りがけに肩を小突かれて「いい気になってんじゃねえよブス」
と小声
ですごまれて以来、仲良くする気になれなかった。
当時コトメは27歳。

ウトメも夫もものすごくまっとうな人なのにね。
386: :2014/02/04(火) 12:48:29.40 ID:
身内がそんなので妊娠なんてきっついわー
387: :2014/02/04(火) 14:31:32.85 ID:
>>386
そこだよね
まさに恥だわ
小姑むかつく95コトメ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1390662864/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする