518: :2016/09/18(日) 21:33:46.24 ID:
11才年下の彼氏ができたみたいで同棲解消されました。
飽きたら帰ってくるって話だったけど何も手につかない。。。
519: :2016/09/18(日) 22:59:17.78 ID:
若い下半身に夢中なんだろww
くやしいのぅくやしいのぅww
 


520: :2016/09/20(火) 00:28:41.93 ID:
若い棒はバイタリティが凄いけど
でもそれだけじゃないと思うな
夢のある話をするとか愛情表現が素直でストレートとか
女はやっぱりロマンティックな男が好きだよ
521: :2016/09/20(火) 00:59:14.30 ID:
結局この世は弱肉強食のゼロサムゲーム

食うか食われるか
取るか取られるか

誰かが得れば誰かが失う
元を失った俺が頑張って新から取り戻しても、新はまた元を失う

なんだかなぁ~。

人生ってめんどくさいw
522: :2016/09/20(火) 02:56:33.10 ID:
若い男は年上の女が魅力的に思える時期がある
が、30も過ぎたらマジで若い女が心底魅力的に見えるようになるからな

若い男に他好きした女は必ず最後は捨てられてボッチになる

若い女に他好きした男はそのまま帰って来ない
523: :2016/09/20(火) 03:30:01.12 ID:
ここにもわいてきたか、30代叩きww
526: :2016/09/21(水) 17:37:59.43 ID:
30過ぎた女を叩いてるんじゃなくて
男が30過ぎると、急に若い女が魅力的に見えるようになるって話な
他好きされたけどラリ期終了を待つスレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/break/1470987449/





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする